おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーぷ

今更な感じですが、あっちもこっちもが無理な人なので(^_^;)blogをこちら↓↓↓に統一☆


のんびり行こうよ
http://ameblo.jp/kirakirastar23/


ここは現状維持かな~
  1. 2010/07/18(日) 00:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンマンおめでとう(*^ ▽^)/

ワンマン開演まであと1時間ちょい☆


直前まで体調を崩していたそうで心配ですが、森久保さんもファンの皆んなも楽しい時間となりますように(^O^)/


渋谷へ気を飛ばしますから~☆
  1. 2010/05/29(土) 17:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとずーっと


星奏学院祭3☆4公演をしっかり楽しんできました~O(≧∇≦)o


やっぱり金色のコルダが大好きだ!

この一言に尽きる!!!


ヒデさんをはじめ皆さんが言葉にした『次は全員で!』を信じて待ちたいと思います♪


次回は7/10、11にアラモード4☆〇〇音頭的なノリだそうで~♪
これはVIVA!VIVA!しようぜぃ♪
  1. 2010/05/16(日) 21:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産的?


今日のお土産的なもの~〓


キャストCD〓
ライト〓二本も〓
そして、最後まで悩んだパンフレット〓


明日、ライトが一本加わってるなんてことがないように、きをつけなくては〓
  1. 2010/05/15(土) 23:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

置鮎さんもするのかな?

珍しくゲスト出演無し?と思ったら、やっぱりきました(^0^)/

おまえらのためだろ!第35弾は
前回に引き続きなんて豪華なゲスト陣~☆


またしてもかぶってるけど、うまく調整してヘロQも観たいな(^^)

激戦に立ち向かうんだからp(^^)q
  1. 2010/05/06(木) 21:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
