おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CORONA

作品、キャラ、楽曲といい
マモは凄く恵まれてるね

それもマモ本人が引き寄せるパワーがあるからなんだと思う

天を見上げてしまった
聴きたい 生の歌声を!
  1. 2008/04/29(火) 00:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO MY WAY

club・加瀬コム2008 に参加してきた~

AN'S新曲だぁ(>_<)(>_<)
まさか今日聞けるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

誘ってもらってよかった♪ホントにありがとう(^O^)
  1. 2008/04/27(日) 22:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから神奈さんはすごい!

ロマンチカで祥ちゃん!
ショタコン??
言い出したのがだいちゃんなのが笑える!
私的に萌えツボなんだけど~

加えてK-SHOWネタまで!!
早く純情トライアングルのDJCD欲しい☆

神奈さんには是非ともレギュラーゲストになってほしいよ(^O^)
  1. 2008/04/26(土) 22:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げちゃダメだ!

20080425215412
この前のアメトーク観たせいか…

なんか使徒っぽくない?
  1. 2008/04/26(土) 18:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろたん&わっちゃん

やっぱりエゴイストのが好き(>_<)

純情ロマンチカ第3話の今週はエゴイストでした!純情シリーズで1番好きなキャラがひろくんなのね!
なかなか素直になれないところが何故だか堪らなく恥ずかしい(>_<)
  1. 2008/04/26(土) 05:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た~(>_<)来た~(>_<)

わ~い♪わ~い♪
なんだ!VitaminXもキャスト出たじゃな~い(^o^)

こちらもだいさくくんでりゅ~★

協力体制組まなければ!
  1. 2008/04/25(金) 22:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た~(>_<)

わ~い♪
ネオライ★初日にだいさくくんご出演♪

大阪の紀章さん&マモコンビも気になる…

チケ取り頑張らねばo(^-^)o
  1. 2008/04/25(金) 13:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紀章祭

20080424165901
昨日の収穫物

よくよく見たら、紀章さんだらけだった^^;
  1. 2008/04/25(金) 13:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デンライナー署

電キバ クライマックス刑事観てきた~

鈴のリュウタロス、相変わらずカワイイのぉ(^O^)
あと、モモタロスが付いた瀬戸くんの鋭い感じもカッコよかった(^0^)/

春は電王、夏はキバなのね~
夏、観に行ってそうだな(^^)
  1. 2008/04/24(木) 23:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺、イグニに参上!

今週のスィートイグニッション☆

『俺、参上!』な関 俊彦さんがゲストでした♪

ロッピンコンビとは深~い繋がりが(゜゜)
岩田さんの初めてのラジオパーソナリティが関さんとで、鈴の本格ラジオは岩田さんとのこのイグニッションなんだそうな!

構図的には
(師匠)関さん←(弟子)岩田さん←(孫弟子)鈴
な感じ!?

岩田さんがイマジンになったらめちゃくちゃ嬉しいのに(>_<)
  1. 2008/04/22(火) 21:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャストの行方…

いったいキャスト発表はいつなんだろーか?
ネオロマンスライヴ2008Summer

鋼鉄三国志イベントと重なったし、マモと健太郎さんは無しか~^^;

だいちゃんも…やっぱり無しか…な…
  1. 2008/04/21(月) 21:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもむくままに

綴ってくかな
  1. 2008/04/20(日) 21:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
