おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラ大逆転!?

なんかちょっとだけ運が戻って来たらしい(゜o゜)
GCの再抽選でネオライ参加出来る事になった~o(^-^)o元気くれてありがと!

…メイトの申込みしてるのどーしよ(-_-)こんな時だけハズレますよーに!と勝手な願いをしてみたり^^;

しかも!帰宅したら☆おまえらのチケットが届いてた~(^O^)後方だけど1階だし!参加できるだけいっか♪
  1. 2008/05/29(木) 21:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4SEASONしようよ♪

今週のスイートイグニッション☆

3月にSpring Liveをやったばかりだと言うのに!VステSummer Live決定♪ですかo(^-^)o
8/17大阪!!今回はライヴハウスなのね!行きたいな~(>_<)
  1. 2008/05/28(水) 22:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はカレーを作って欲しい☆

日曜の夜に聴いたラジオ(+夢小説?)がいけなかったらしく、潤くんが依存して困ってます(*_*)

なので、敢えて潤くんのステキ映像を観るショック療法を行なってみました☆

コルダのトークDVD2(←正しい名前忘れた;)で料理してるのよね♪手フェチな私としては、途中途中に挟まれる手元アップが堪らなく嬉しい(^_^)潤くんが作ったシチューはどんな味なんだろ~♪
いかん!これじゃ逆効果だ…(>_<)

とか言いつつ、やっぱり締めはだいちゃんだったりね(^O^)血まなこ35!

ニュースで聖地が写ってたよ!ネオライ行きたいな(^_^)もう岸尾切れ…、オイラに元気をくれ!
  1. 2008/05/27(火) 23:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい!すご過ぎる!!

☆12人の優しい殺し屋☆

ゲストは福山潤くん♪
途中から聴いたんだけど、杉と潤くんの掛け合いって聴いてて楽!というか安心してられるのは何故?
ジャンクションの杉は容赦なく暴走してくれちゃうからかな~^^;

先輩ちっくな潤くんは聞き慣れてないからなんだか新鮮~☆来週は最初から聴かねば(^O^)

…杉の埼玉県民性が聞けて笑えた(^_^)
  1. 2008/05/26(月) 00:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Summer Night Summer~♪

20080525091633
ヘロQ第19回公演「マッハ・レコーディング a GoGO!!」観に行ってきた♪

今回は笑わせっぱなしのコメディー作品!笑い過ぎた…顔が痛い(^O^)

長沢姉さんの女社長スーツが眩しい(゜o゜)関さんとの掛け合いは相変わらず最高ですね♪
こにたんがギター持った時、バイオリン構えたら…とひとりいけない方向へ^^;
次回公演はヒーローものだし、絶対観たい(>_<)
それまでに運の回復を!

結局、Vitaminはおあずけとなりました!豪華過ぎるのよ(T_T)
  1. 2008/05/25(日) 16:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2600円になります♪

DVD発売イベントがあるんだから、DJCDにもあるんじゃないかとまだ予約していないのですが…さすがにCDは無さそうかな?

あ…(゜゜)
でも春菊さんのサイン会やるんだ…行きたかったな。もう参加券ないんだね、さすがに(T_T)

しかたない、がまんだ!

ここまでチケ運が無いんだから、DVDイベントには絶対行きたい(>_<)(>_<)

☆純情トライアングル☆
だいちゃんが彼女の寝言にツッコミするの図を想像しちゃった(・o・)ちゃんとお財布出してそうじゃない!?

3千円出して『おつりちょうだ~い』とゆさゆさおねだりする図

↑いかん、また妄想が…♪
  1. 2008/05/24(土) 10:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの保志さんに紹介しました☆

今週のスィートイグニッション☆

『合言葉は、山!』な置鮎 龍太郎さんがゲストでした♪

合言葉が何故“山”なのか…?いまいち分からなかったが(゜゜)その合言葉な返しがさすが置鮎さん♪
[の手線に乗ってやって来ました。帰りは大江戸線で!]とな(^-^)
口説きバーでは、汎用性なシチュエーション希望だし!初めてなパターンで鈴の苦しげな相手役がかなり笑えた~O(≧∇≦)o

私の中で置鮎さんと言えば“ママレードボーイの遊” かな!懐かしい~☆

タイトルは…鈴が保志くんに美容院を紹介して今の髪型になったんだって(^^)鈴!GOOD JOB!
  1. 2008/05/24(土) 02:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VersionA&B

二度あることは三度ある!?

VitaminXのぴあプレもダメか…一般は厳し…いな

で、怖いんですけど、ホント(*_*)また角川書店から封筒が届いてた(+_+)

「ルビーにくちづけ出張版♪神谷さん&遊佐さん」の2種類~☆
もちろん、関さんと祥ちゃんもいるよ!
  1. 2008/05/23(金) 23:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鈴木さんいらっしゃい☆

20080522165453
またしてもVitaminXのe+先行がハズレ(T_T)
ハズレが分かった時点でぴあプレに滑り込みエントリーしてみたが、結果はいかに!?
明日は笑いた…い…な

で!ハズレ結果後に届くのが定番化?してるのかな~☆

「純情携帯グッズ」が届いた~♪これも保管組だ(^O^)
  1. 2008/05/22(木) 23:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が~♪願うなら薔薇の下に~♪

20080519180615
今週のほっちゃんラジオ「天使のたまご」で紹介された占いが面白かったのでご紹介♪

☆★薔薇占い★☆

白と赤の2色の薔薇があります。組み合わ自由に10本使って花束を作ってください!
あなたが作った花束の白と赤の割合は??

さて、占い結果は…↓







S(白)←・→(赤)M

白が多い程S
赤が多い程M

例えば、10本全部白ならドS、赤ならドM、5本ずつならどちらの面もある!なんだとか(^^)

ちなみにほっちゃんは10本全部白な【ドS】だったって!

わ・わたしは迷わず10本全部赤………意外に当たってる…のか…(゜゜)?
  1. 2008/05/20(火) 01:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の薬(杏)もよく効いた!

20080518161937
杏ライブo(^-^)o

大阪分を取り戻すくらいに暴れてきました!(周りにいた方々ごめんなさいm(__)m)
やっぱり杏大好きだ~♪ドクター達の手厚い治療のお陰で心の病はスッキリ晴れ晴れです(^O^)

白衣萌え♪やべ、カッコイイんすけど~☆
フルート萌え♪ホーン隊に柚木が居たら…と想像しちゃったよ~★裏切り者な私!

久しぶりにPaint it White聴いてかたまった…(T_T)ゾワゾワものです!

ギリギリまで迷ったストラップ、やっぱり買ってよかった(^^)DVDも時間作ってガッツリ観るぞ!

Thank U 杏
Thank U アンダチ
  1. 2008/05/18(日) 23:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150年生キル糧

純情ロマンチカ第6話はエゴイストでした!(よかった~♪)

逆ギレヒロくんだったけど、ちゃんと好きって言えてよかったね♪プライドなんて捨ててしまえ!と背中押された気分(・_・)

追いかけていたのは自分だけじゃない…か

野分のエアメールプレイ!ヒロくんのノロケからウサギさんにバレて、秋月弥生名義で本だしちゃえ(^0^)

もうそろそろテロリストかな!?受けなだいちゃんはあんまり得意じゃないんだけど、和彦さんとの絡みは別~♪
  1. 2008/05/17(土) 15:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【5月の誕生花】サンダーソニア

《花言葉》祝福、純粋な愛、祈り

橙色の可憐な風鈴みたいな壷型のお花で、原産地のアフリカではクリスマス(12月)頃に咲き、鈴のような形から「クリスマス・ベル」と呼ばれているとか!

橙色は火原カラー!クリスマス(12月)は誕生月じゃないのw(゜o゜)wと勝手に結び付けてしまったよ!

5月の誕生花を柚木から教えてもらって、花屋を覗く火原♪
買おうかどうか一生懸命に悩む火原♪もカワイイかも(^O^)
  1. 2008/05/17(土) 06:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAYを君に

20080516172225

「今度の土曜、水族館に行かない?」

誘ってはみたけどホントはすごくドキドキしてたんだ。だって君にとって特別な日だし!だから君が恥ずかしそうに小さく頷いてくれたから、オレすごい嬉しくて思わず抱きしめちゃったんだ!

明日は何を見ようか?

イルカショーは絶対に見ようね!ペンギンのお散歩もあるし!シロクマの食事は何時からだったかな!?

あ~、早く朝にならないかなぁ。君に早く会いたいな!

明日の朝、会ったら1番に言わせてね!
『お誕生日おめでとう!それから、産まれてきてくれてありがとう!』

▽△▽△▽△▽△

火原っちのデート前夜は、あまりにも嬉しくて“あれもこれも”と沢山計画(妄想?)して頭の中がグルグルしてそうだな~と思って(^^)
初めての創作^^;やっぱり難しいな~

今日、5/17にお誕生日を迎えたTちゃんに贈ります☆
♪HAPPY BIRTHDAY♪
  1. 2008/05/17(土) 00:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もったいなくて使えません!

20080515175257
沈んだ心に優しい封書☆

「ザ・ルビー&CIEL連動オリジナル記念切手シート」が届いた~(^O^)

応募してたのすっかり忘れてたよ!いや~、豪華な先生方だね♪春菊ファイルにしまっておかなくちゃ!
  1. 2008/05/16(金) 00:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーな運気をください

連夜のイベントチケット抽選結果…ネオライ!
またしてもハズレなんて…

どっと疲れが(*_*)
ダメな時って続くのね。これで終了にして~(>_<)

なんとか一般前に参加確定させなくちゃ!
  1. 2008/05/15(木) 19:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落選メール

ええ、スゴイ倍率だって分かってましたよ…
一般で頑張るからいいんだ!
VitaminX昼夜惨敗^^;

でもさ、結果メールの件名が「落選メール」となってると開封する楽しみなくなるのね(-.-;)
ま、いいんだけど…
  1. 2008/05/14(水) 19:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもありがとう!と感謝~☆

今週のスィートイグニッション☆

先週の1時間エリアでの生放送に対する感想が沢山!20歳以上限定の酒盛りミーティング?ロッピンはもちろん、常連さんたちとの交流もあったみたいで、やっぱりイグニはゆる~い感じがいいね~(^O^)♪

☆口説きBARはお便り日!
〔してはいけない恋の悩み〕に対して、
「そう決め付けるのではなく、その関係から見出だされる出会いやきっかけを大切にしたほうがいいんだよ~」とアドバイス(^^)

☆ふつおた!
〔飲食店でのバイトでお客さんと話をするのがなかなか出来ず、何を話したらいいか〕に対して、
「“美味しいですか?”とか一言だっていいんだよ。頑張ろうなんて思っちゃうとストレスになるから無理に話す必要ないし、自然とコミュニケーションが取れるようになるからさ!」

☆☆どっちも頑張れo(^-^)oって言ってないのに励まされた気持ちになったのは何故だろう(・o・)
あの笑顔には沢山の経験から得た気持ちが込められているんだね(^o^)

下ネタだけじゃないロックン、かわいいだけじゃないピンピンに会いたいよ(>_<)
  1. 2008/05/13(火) 22:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラ股リナ!

スレイヤーズ再びですか~♪

観てましたよ、リアルタイムで!懐かしい~(^-^)
アニメだけじゃなくてラジオもやってたな★まだそのころは録音なんて考え付かなかったから、放送まで寝ないようにするのが辛かった記憶が…^^;

めぐさんが歌うスレイヤーズ関連の曲が詰まった「MEGUMIX」元気に励まされる曲たち♪欲し~(・o・)

“暴れるモンスターあれば~”って台詞も入ってたら最高♪
  1. 2008/05/12(月) 00:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カモンナ!?

杏の大阪ライヴ始まったかな

いいんだ、来週の渋谷で2倍楽しむから!

いいんだもん(*_*)
  1. 2008/05/11(日) 17:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朗報を待つ!

ネオライの申し込みも完了です!

今週は結果発表が続いちゃうのね^^;うまく取れるといいな~

最近、運が↓気味だし、かなり心配だ。。
  1. 2008/05/11(日) 17:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5W1H

純情ロマンチカ第5話はエゴイストでした!

頭を抱え悩み苦しむヒロくんを見ていると、こちらまで苦しくいたたまれなくなる。

なんでそんなに強がっちゃうのか⇔こんな気持ちにさせたのはおまえだろ

コトバは大事だから。言わないと分からないよ!不安なのはひとりじゃないし!繰り返し…一緒だね

二人には早く仲直りして欲しいな☆そんな中の和彦さんボイスな宮城教授は癒しだね♪う~ん、いい声♪忍とのアニメ絡みも楽しみだ(そこで止めたか。来週も絶対エゴイストだよね^^;)いっそのこと、純愛エゴイストでもいいんだけどな~(^O^)

鈴木さんプレイ…
美咲くん、頑張ってね^^;
  1. 2008/05/11(日) 10:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回も純情カルテット☆で!

ヘリウム缶のプレゼントしてほしい(笑)

純情トライアングル、今回も神奈さんがゲスト~☆

ナイス★ヘリウムガス!
  1. 2008/05/10(土) 21:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴れた~いo(^-^o)(o^-^)o

美容院に流れるGRANRODEO(^o^)
イントロで反応しちゃったよ!

GAMBiTのが好きって人が多い気もするけど、私はNoT for SALEがお気に入り♪

あ~♪アニサマ楽しみだな~O(≧∇≦)o
  1. 2008/05/10(土) 18:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひらりんおにいちゃん♪

ひらりんが演じる入江くんいい!
さぁ、今日の話はどんなかな!?バレンタイン…季節完全無視だね(+_+)
  1. 2008/05/09(金) 22:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ときメモで日本語を覚えた~☆

今週のスィートイグニッション☆

『合言葉は、ドイツ!』な柿原 徹也さんがゲストでした♪

まさか伝説の樹の下!なときメモ話が出て来るとは思わなかった(^^)

しかも、ついさっきのアニメセンターラジオでもときメモ言ってたし^^;

イグニッションに、恋愛シュミレーション系のワンコーナーを作ってしまおうよ!より一層の萌え要素、大歓迎~♪
  1. 2008/05/08(木) 01:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「気持ち良さそうに歌うのね」

もうすぐネオライのGC先行エントリー開始~!っと、なんとなくテンションあげたくて?ネオフェス9のDVDを観てました!

そこに母登場。空かさず一言…
☆「このコはスケベそうな感じ」となw(゜o゜)w
はい、夏のエロスですから…紀章さんは!

そんな言うなら一通りキャストを見せてみたところ、
☆広樹さんは「イケメン」(←解ってるじゃん!)
☆直兄は「モンチッチ」(←クリクリお目々がそうらしい)
☆杉は「お坊ちゃん」(←礼儀正しいらしい)
☆浪々は「きよしちゃん」(←笑顔がステキ)
☆だいさくは「かわいい」(←やっぱり親子!?)
☆ひらりんは「ちょっとクセがありそう」(←何を見てそう感じたんだ?)
等々だそうで^^;

せっかくなので、ついでにTOP3を発表してもらいました(^O^)

【第3位】
‘ひらりん’こと平川大輔さん♪

【第2位】
‘エロス’な谷山紀章さん♪

【第1位】
‘だいちゃん’と既に認識済みの岸尾だいすけさん♪

となりました(笑)

いや~、この母にこの娘ありだねO(≧∇≦)o
  1. 2008/05/08(木) 01:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れないうちに!

Vitaminイベントの申し込み完了!

さぁ、結果はどうなるか!昼か夜どちらかでもいいから参加した~い(>_<)
  1. 2008/05/08(木) 00:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天の朱雀

結局、ヴァンパイア騎士を観てからはヒノエに出会えず……(来週の展開が気になるよ~!岸尾さん~♪かっこよかった♪♪)

で、夕食後に気を取り直して再び開始したら~♪やっと再会出来たよヒノエく~ん\(^0^)/

現在、熊野を徘徊中!もっと仲良くならなくちゃ☆
  1. 2008/05/06(火) 21:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ON・OFF

今更ながら^^;遥か3やってます

九郎と将臣EDは迎えられました♪
次はヒノエ~☆狙いなんだけど上手く再会できな~い(>_<)
ひとまずヴァンパイア観てからやり直そっと!
  1. 2008/05/06(火) 01:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
