おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆枢様に会える日☆

昨日、帰宅してすぐにポストチェック!してみたのに何も無し(T_T)がっかりして家に入ったら
「ハガキ来てるよ!」
と母(゜゜)《いつもポストなんて見ないくせに…(~_~;)》

ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベントに参加出来ることになりました♪~O(≧∇≦)o

枢様に会える~♪
‘赤く赤く赤く~’が聞ける~♪
わ~い☆わ~い☆

と、喜びつつ先ずは今日のネオ★ライで柚木様を堪能しなくっちゃo(^-^)o
  1. 2008/06/28(土) 09:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたVitaminXやってくれる!

VitaminX前夜祭!?

B6キャスト勢揃いだ(>_<)これは申し込みしなくっちゃ!

しかし本祭に4万件の申し込みがあったなんて…凄~いw(゜o゜)w
  1. 2008/06/26(木) 10:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴からの夏ギフト☆

今週のスィートイグニッション☆

鈴の写真集が話題に☆コンセプトから関わって被写体だけに留まらず、セルフプロデュース的な写真集になりそうな(^O^)通販特典のCDも対談らしいし、また違った鈴に会えそうだ♪
まったく幅が広いね、鈴は!

おまえら!の感想メール
改めてキャストの皆さんも愉しんだステージだったんだなぁと思い出すだけで笑顔になれます(^-^)
心配だった鈴の首も今朝(この収録はおまえら!翌日みたい)起きたら嘘のようになんともなかったようだし☆一安心♪

光ちゃんのIKKOも♪鈴のメイドも♪また見たいので、森川さん!檜山さん!次回のキャスティングにはよろしくお願いします(>_<)
もちろんだいちゃんも(笑)
  1. 2008/06/25(水) 08:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイト・クラス☆バケーション?

ヴァンパイア騎士☆秋に2ndシーズン放送するんですね(>_<)しかもWebラジオも♪初回パーソナリティは枢サマ★
楽しみだ!楽しみだ!たのしみだ~♪

7月のヴァンパイアイベント絶対参加したいよ~(^O^)

なんか限定版DVD特典のCDが気になって…^^;
マズイ!危険な流れになってきたぞ(*_*)
  1. 2008/06/25(水) 00:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次に進むのは忘れることでは無い

純情ロマンチカ第11話はテロリストでした♪

宮城のおちゃめさがまんま和彦さんに見えてきた(゜゜)渋くてカッコイイとのギャップが素敵過ぎる(~o~)【私ってば二面性&ギャップ萌え??】

忍ちんの男泣き(T_T)場面は意外とあっさりしてたな^^;
でも、ひろくんイジられるとことかは長めに描かれてたし!いっか(^^)やっぱりエゴイスト好き…♪

とうとう来週は最終回(;_;)にぃちゃんな紀章さんも出るだろうし、複雑にもドキドキしながら観るぞo(^-^)o
  1. 2008/06/23(月) 20:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいさく?それとも柚木?

今週のスィートイグニッション☆

ロッピンが語る恋愛感♪
なんか重みが…ずっしり来たよ(^O^)確かに自分磨き大事だよね!オイラも頑張るo(^-^)o

口説きBar
『合言葉は、派手な色!』ノリツッコミの岸尾 だいすけさんがゲストでした♪

派手なのは髪の色?
お金大好き♪岸尾だいさく♪会える機会が増えるのは大変嬉しいのだけれど!身体が心配でなりません(>_<)ゆる~く頑張って欲しいです!

とてもステキなタイミング☆のゲスト起用に感激(>_<)録ってたイグニを聴いた今日6/18は柚木梓馬サマのお誕生日o(^-^o)です☆

君に出会えたから今の私がある!
そう言っても過言ではないくらいの特別なキャラとなりました!白も黒もどちらの柚木も大好きです♪
HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )
  1. 2008/06/18(水) 08:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな豪華さ有り得ないw(゚o゚)w昼★夜w(゚o゚)w

おまえら!30弾にして初参加してきました~(^O^)

森川さん、檜山さんはもちろんなんだけど、今回のゲストはめちゃめちゃ豪華すぎる☆
光ちゃん!鈴!だいちゃん!よっちん!櫻井さん!潤くん!
いったいどこを見てよいのやら(^^)

昼の部【びしゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ】
ビジュアル系バンドネタです。
だいちゃんの小花柄フリフリスカートも可愛い♪…んだけど、まるメガネは私的にやっぱりダメだった《ゴメンだいちゃん》
光ちゃんのIKKOがとんでもなく綺麗でそっくりでセクシー(^^)
皆のゴスロリの中でも、潤くんの縦ロール姿が1番可愛いかった!〔2階席の引き目だったからかな?〕喋り方とかも可愛すぎですから(^o^)動く度に裾に手をあてて恥じらうとこなんて普通の女子より女の子らしいし(~o~)

フロントトークはグダグダにスタートしたはずなのに、陶山さんの秘めたるモー娘。話に火が付き石塚さんも含め若干引き気味になりつつも、ジャニ好きの私は我を見ている思いでした^^;
そんななんとも言えない空気の中によっちんと潤くんが加わり、確かハマっていることは?みたいな話で潤くんはモンハン。ほとんど一人プレイなんだけど、V騎士の録りにだいちゃんとはプレイするらしい☆

みんなでしゃべり場でケーキ登場♪2日前の櫻井さんBirthdayお祝い!キャストと客席みんなは櫻井のって分かっているのに本人ピン!と来なかった風f^_^;「あ!オレか!」って言ってたし(・o・)

おまえら!はゲストにとって気持ち的にゆる~くいられるらしい!
光ちゃんは単なる女装じゃ物足りなく、こういうイベントとかで誰かに見てもらう快感を覚えてしまったそうな!
鈴は最近、自分仕切りのイベントが多いからヒントを探してたり、だいちゃんもイベント前日は眠らないこともあるくらいなのに、今回は平川さんと飲んでからしっかり6時間爆睡のゆるさなんだとか(^^)

エンディングでみんなの挨拶後、客席に降りてタッチや握手してくれたんだけど、近くに鈴が来てくれました(^O^)つなぎに紺のTシャツ!背中には《晴れ男》の文字が♪あんたは存在が元気の源!まさに晴れだ!と心底思った次第です☆
しかも動きが微妙にリュウタっぽいのね(>_<)タッチは出来なかったけど今までで1番近くで笑顔が見れた\(^0^)/



夜の部【七三ポンチョビレ☆】

イルカが乗った少年~♪で森川さん登場!バルーンで作ったタワー帽みたいの被ってサルティンバンコちっく!楠田えりこみた~い(^^)

おまカフェ~O(≧∇≦)o
メイドの王道!黒のフレアスカートに白のフリフリエプロン♪(だいちゃんは昼と同じ小花柄のスカートだったのが残念^^;)
みんな悔しい位に脚がすらっとしてらして綺麗なんですよ!特に櫻井さんw(゚o゚)wがイチ押し☆昼の恥じらいは何処へ?と思うくらいに自然な乙女具合!
恒例?のおまカフェじゃんけんでも、櫻井さんがかーなーりーノリノリ♪あんなはっちゃけた姿を初めて見た気がする~(^o^)

突然まさかの舞台上で衣装替え!照明落としてて、ただでさえ暗いのにポンチョを被ってだから大混乱(゚゚)きっと楽屋はあんな感じなんだろーなー(^0^)

ことある毎に「鈴、湿布臭い!」とみんな言うから何かと思えば、昼の部の振りリハでグキっと痛めてしまったらしく、首辺りがカチカチに固くて熱くなってしまった程!
確かに昼の振りは激しかったし大丈夫かな~(・_・)鈴☆お大事にね★

そんな負傷の鈴とだいちゃんがフロントトークに登場!陶山&石塚コンビの神がかり具合に二人とも爆笑!!特にだいちゃんのツボに入っちゃってて、お腹抱えて転げ回るくらいだし!その様を見てるのもまた笑える~★
そのままグダグダコンビの司会でしゃべり場…やっぱりグダ神を降臨中。そんな陶山さんに「ONマイク!」とツッコむだいちゃんがめっちゃ楽しそうでね~(^O^)

エンディングは30回続ける凄さとまた出演したい(特に光ちゃん!)のお言葉が多数ありました!これからも是非是非続けて欲しいです~(>_<)また参加したい!


昼の部譲ってくれたYちゃん!ホントにありがとう!ありがと~(>_<)
DVDは10月発売予定だそーです☆絶対買う!もちろん永久保存でしょ♪
  1. 2008/06/16(月) 22:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連鎖反応に注意!

やっと聴いたよ!純情トライアングル!

今回もヤバイです。だいちゃんが引き金でみんながオカシくなってます。ピー多すぎですからw(゜o゜)w

DJCD楽しみだな~(^O^)
  1. 2008/06/16(月) 21:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

油肉野菜油肉野菜油肉野菜

純情ロマンチカ第10話はテロリストでした♪キター(>_<)

忍ちん登場~\(^0^)/
いきなり愛の告白だよ♪そんでもってキャベツだし(笑)
松尾芭蕉→忍者→忍=運命って関連付ける忍ちんが可愛い過ぎます(・o・)

『運命』と言う言葉を恥ずかしげもなく真剣に発する忍ちんに、夜中なのに大笑いO(≧∇≦)o時々じわり(・_・、)
今から、来週の宮城の葛藤具合が楽しみでなりません!あと☆忍ちんの男泣きも~(^^)

忍ちんに限らず、だいちゃんが演じるキャラは、声あらげるよりもボソッと喋るほうが好きなんだ!ってことを再認識させられました^^;

注)タイトル…忍ちんの調理中の独り言です
  1. 2008/06/13(金) 08:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローマの休日~ネオアン.Ver~

いまさらネオアン☆ロシュの回!

キャラの雰囲気は火原っちなのに、ヒノエ的なアマさが♪♪♪
ジェイドの落ち着いた声とふりふりエプロンな感じも♪♪♪
そしてレインは相変わらずカッコイイ♪♪♪

ネオアンのオンリーイベントあったら絶対行きたい!
K●EIさん!次のイベントに是非!9月とか(^^)!?
  1. 2008/06/13(金) 01:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音也と手塚の共演!?

今日の明石家さんちゃんねるはホントにイケメン♂パラダイスだ~!

キバとかテニミュとか豪華だよ!

あ~(>_<)今年はテニミュ☆デビュー出来ますように★
  1. 2008/06/11(水) 21:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これぞベストパーソナリティ賞☆

今週のスィートイグニッション☆

鈴が普通にアニラジ聴いていることにビックリ(゜o゜)
[めぐさんのラジオで、林原家ではレンゲのことをチロリンゲ(←この表記で当っているかは不明…)と呼んでいた!と言う放送を普通にリスナーとして聴いてたそうな!]

なんかそれ聞いて勝手に身近に感じて嬉しかったよ~(~o~)

しかも、その由来を調べる為にわざわざ図書館にも行ったとか!

可愛い過ぎるO(≧∇≦)o鈴♪
  1. 2008/06/11(水) 18:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月はぷち岸尾祭♪

どんなに嫌な仕事を振られても乗り切れそうだよ!

★ネオライ昼の部に参加出来ることになりました~(>_<)
しかもかなり前方です!
Tさん!あまり体調が良くなかったにも関わらず、チケ取りありがとうございました☆
これで28日はだいちゃんDAYになります~♪
あとはボイカだね(^_^)

そして!!!
★おまえら!昼の部を譲って貰えることになりました~(>_<)
Yちゃん♪ありがとう♪ありがとう♪ありがと~♪

だいちゃんだけじゃなく、櫻井さんも鈴も潤くんもちゃんと見てレポするからね!
オイラ頑張るo(^-^)o
  1. 2008/06/09(月) 20:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一双の手袋と繋いだ手

純情ロマンチカ第9話はミニマムでした♪

いきなりですが、私は『和』が大好きです!特に袴、ピシっとした着物の袷と袴の脇の開き(何て名称かが分からない…)が堪らなく素敵(^O^)

なので小学生なひろちゃんが袴姿でしかも泣いてるオープニングに固まってました(*_*)なにあの可愛いさは!
加えて負けず嫌いで意地っ張り、正義感の強いこの子はどうもほって置けません^^;よしよし\(^^*)
早くDVD永久保存したいな♪

ふふふ(~o~)
来週の予告タイトル見てピン!ときましたよ!
来週はとうとう忍ちんが登場だ~\(^0^)/だいちゃんだ~♪深夜だろうが、リアルでみちゃお♪
  1. 2008/06/08(日) 11:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンパイアイントロ♪

20080604154701
頭痛に苦しみながらも、早く見たかったので春菊さんのイラスト集を引き取りに行ってきました☆

少しだけ書き下ろしもあって嬉しすぎ♪これにサインして貰えたらどんなに素敵だったか!悔しいぜぃ(-.-)

そして!耳に残ってしかたがなかったので買ってしまいました!
ヴァンパイア騎士OP「ふたつの鼓動と赤い罪」ちなみにヴァンパイアVer!ジャケットを即!枢さまに差し替えてしまいました(笑)

赤く赤く赤く~♪
当分グルグルまわってそうだな^^;
  1. 2008/06/04(水) 22:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴キター(^o^)

鈴の写真集が発売されるんですか…w(゜o゜)wあの笑顔が永久保存版となるのか☆

是非サイン会をしてほしいな♪
  1. 2008/06/03(火) 20:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故マモなの(゜o゜)?

☆12人の優しい殺し屋☆

今週はちゃんと最初から聴きたくて(^^)かなり前からスタンバイ☆

オープニングのゲスト紹介でいきなり『今年30になる福山潤さんです』と言う杉に“それ言うのはやめて~”と思わず突っ込んでしまったよ^_^;

潤くんは菅沼さんと仲良しなのか?結構名前がよく出てきてたな~
杉は中村くんとお泊りする程仲良しみたい!そういえば、マクロスラジオで
『杉が“そりゃホームランだ!”と意味不明な寝言発してたんだよ』と言っていたよーな(~o~)

来週のゲストはハンサムらしいし!また聴かなくちゃ♪

そんな潤くんいっぱいで眠りについたはずなのに…、夢には何故だかマモが出てきたんだよね…(゜゜)
しかも、かなり甘な感じで…リアルだった(*_*)
この夢は何を語っているのやら(+_+)
  1. 2008/06/02(月) 21:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも一緒だね♪

20080601114843
秋葉原帰りに天気もいいので、お散歩がてら上野まで歩いてみました☆

で!ふらりと入った東京文化会館で思わずお買い上げ♪レシートも可愛い♪

迷わずフルートを探しちゃってた☆どんだけ柚木が好きなんだ~(^-^)
  1. 2008/06/01(日) 18:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

6月1日は『電波の日』!

電波=スイートイグニッションと連想した私は末期かな…^^;
  1. 2008/06/01(日) 15:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
