おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に会いたくて♪

純情ロマンチカDVDイベントに参加してきました~♪
はい、Vステ握手会とハシゴです(^^)

席はくじ抽選だったので、横浜で握手して貰ったパワーを信じ右手で引いてみたら…前から3列目(^o^)光ちゃん&鈴ありがとう~☆

(順番は入れ違い有りだと思うけど…各コーナーより)
★DVD1巻に付いてきたアヒルを使って写真を撮ってくる宿題を披露!

花田さん→ラジオにも話題が出た猫ちゃん2匹との3Shot(^-^)撮影前にアヒルの口から出る空気を当てて遊び過ぎて、ちょっと怖がってる表情がカワイイ(^O^)

健太郎さん→バーカウンターでアルコール片手に肩にはアヒルの図(^-^)その様に神奈さんとだいちゃんに「なにかっこつけてるんだよ」とハモってツッコまれてました!これ以外にも神奈さんとだいちゃんのシンクロ率が高かったよ!

だいちゃん→ヘッドフォンしたアヒル♪実はその写真撮ったのはラジオのプロデューサーなんだとか(゜o゜)構図アイデアはだいちゃんなんだけど、写メを送る作業を簡素化するため?らしいよ《だいちゃん→事務所→プロデューサーなんて面倒でしょって!》

神奈さん→氷アヒル♪かき氷機を買ってきてガリガリと~☆趣旨が分からなかった!と言いながらも一番夏らしくオイシイ写真でした(笑)

とりあえずここまで…
続きはまた★
  1. 2008/07/31(木) 08:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しましま鈴木さん♪

20080729133033
毎日むしむし暑い…

そんな中、かもめさんが爽やかなレターを届けてくれました♪

CIELの全サ★中村春菊さんからの暑中見舞い~♪

どうやら8ヶ月連続刊行が延長されるかも?なのか~w(゜o゜)w
春菊先生のお身体が心配ですが、楽しみだよ♪

DVD発売記念イベントレポはまたあとで!

O(≧∇≦)o第二期が10月からスタートすることを取り急ぎお知らせ☆
  1. 2008/07/29(火) 20:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜で僕らと握手♪

VステライブDVD発売イベント「トーク&特典お渡し会」へ行ってきました★

う~ん^^;トーク2分(挨拶とも言う…)で即お渡し会な感じでした(*_*)ケツカッチンな状況の私としてはよかったの半分;“トークそんだけ?”なブーイング半分の複雑な気持ちでしたが…

でも!!いつの間にか握手会になってたからO(≧∇≦)oしかも、ふたりとも両手でガッチリ握手♪
前の人達の様子を見ているだけでかなり緊張(@_@)みんななんであんなに長くお話し出来るの…(゜o゜)

とにかく、光ちゃんには“また佐久インターチェンジ的なことをやって欲しい”と伝えられて良かった!
形は違えど、考えてくれるようなことをお話ししてたのでゆる~く待ってたいと思います♪

意外と光ちゃんとしっかり話してたのか?鈴に“待ってたよ~”と言われた♪(気がする…多分)あの笑顔が目の前にあるってなんなんだ?一気に話したいことが飛んでった(・_・)テンパりすぎだよ、私(ーー;)後悔が…。またちゃんとお話ししたい(>_<)やっぱり鈴の笑顔には元気パワーが漲ってましたo(^-^)o

キャラホビ…行こうかな~♪ロッピンコンビにまた会いたいよ♪

ご一緒してくれたみんな~ありがとうございました☆
  1. 2008/07/29(火) 00:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第三回のお当番は零☆0721

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第三回は零でした★

そこまで怖いキャラを押し出さなくてもいいのにな~^^;
零”が投げキッス”(>_<)やべ、かわいい♪
なんかちょっと鼻声なような気がするのは私だけ?

唯一のDAYクラスからの参加でした★さて、次回は誰?誰?
  1. 2008/07/27(日) 15:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3度目の正直♪

20080725182042
今回の『運命予報』は…凶!

枢さまに「落ち込まないで。悪いのは君じゃないから」って励まされた(>_<)
凶なんかじゃなくて、大大大吉だよ(^O^)
  1. 2008/07/26(土) 01:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回のお当番は副寮長☆0714

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第二回は一条先輩でした★

確かに今回の放送が実質、第一回な感じです~メールも着ていたし!
こういうのがやってみたかったと話す一条先輩は、おしゃべりもやわらかく”向いてますよ~”と言ってあげたくなるかも。

一番人間ぽく感じるけど、一条先輩もヴァンパイアなんだよね。
いつ本性を見せてもらえるのか?牙をむくところも見てみたいですが・・・
ますますDJCD化して欲しくなりました♪

次回はまだ秘密らしいです!さあ、どなたがおしゃべりしてくれるの!楽しみだぃ♪
  1. 2008/07/21(月) 13:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

並んだ5枚のカード

20080720170119
今回の『運命予報』は…大吉~(^O^)

零に「今日のお前は最高についている。よかったな」って言って貰っちゃった♪
次は誰かな(^0^)
  1. 2008/07/21(月) 00:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピヨピヨ放送局~☆

アニメは終わっても純情トライアングルはまだまだ続く(^O^)

今回も自由だ!!!!!
花田さんの奪還話、ホントにあるんだね;奪還・奪還
嘘のようなホントの話。当事者にはなりたくないけど、いまだ修羅場には居合わせたことないから一度は
近いところで見てみたいね、その現場(笑)

健太郎さんの「英国の空の下」
これはホントに”パパ集合~”かかったんじゃないか?
今回の健太郎さんは切腹しすぎ・・・?

だいちゃん、ピー的単語発しすぎよ
きっとお酒の席はもっとなんだろうな~
まあ、男の子だからしょうがないのか?う・・・ん

ネオロマな杉のレディを想像した健太郎さんとだいちゃんがダイスキです♪
来週はトライアングルの公録にも参加できるし、原作読み返そうかな☆
  1. 2008/07/20(日) 23:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どのカードを選ぶ?

20080719023625
ヴァンパイア騎士のキャラクターが今日の運命を占ってくれる

公式HPで見つけた『運命予報』をやってみたよ~♪

……いきなり大凶(゜_゜
優姫ちゃんに
「こんな日もあるよね」
なんて言われてしまった(T_T)
う~(>_<)全キャラチェックしてみたくなっちゃった!!モバイル対応してくれたらいいのに(^O^)
  1. 2008/07/19(土) 09:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対HAPPYになってね♪

6月から先週分まで撮り溜めしてたイタズラなKissを見た~♪入江くんがあまくなったよ~O(≧∇≦)o
あの声で“大好きだよ”なんて台詞は反則だ!あまりの素敵さに身悶えてしまった(>_<)

来週、六本木ヒルズで監督と水樹奈々さんと平川大輔さんがゲストの舞台挨拶付き上映会があるそーな!!いいな(^^)いいな(^^)

未完の作品がアニメでどんな結末になるのか!かなり楽しみだ(^O^)
  1. 2008/07/19(土) 00:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウサギサンとひろサンと忍チンの中の人

大変お待ちしておりました(~_~)
ようこそお越しくださいました(~o~)

純情ロマンチカDVDイベントに参加出来ることになりました~♪
一週間前だし、そろそろ結果が来る頃じゃないかなと思ってたから招待状発見した時はかなり狂い壊れてた…だって手持ちのだいちゃんイベなかったんだもの;

来週はお渡し会→公録イベントとかなりハードスケジュールだけど頑張るo(^-^)o体調整えておかなくては!
  1. 2008/07/18(金) 20:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タダでは起きないイグニでしょ!

今週のスィートイグニッション☆

『合言葉は、パンツ!レスラー!?』な伊藤 健太郎さんがゲストでした♪

健太郎さんのblogに光ちゃんと鈴の名前が有ったから“そろそろ”かと思っていたらまさに今週ゲストで嬉しかったです(^O^)芝居書く人らしい切り返しに惚れ惚れです♪来月のK-SHOWも楽しみ★ちゃんとチケット取れればいいんだけど…まーくん効果でいつも以上に電話架かり難そうで心配です(^_^;)

VステSummer Live中止特番!
みんな優しいね(~_~)大人の事情は厳しいけど、イグニッション自体に変わりなし!と言う言葉を信じて、次のVステ Liveを心待ちにしたいと思います(^0^)/

そんな中、鈴のメジャーデビュー?
10月にランティスからCD出すそうです♪こちらもどんな楽曲か楽しみですね(^^)
  1. 2008/07/16(水) 21:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の舞台へキバって駆け上がれ!

13日にWHFへ行ってきました~♪

久しぶりの祥ちゃんです!いつぶりだろ?5月の杏以来だ(゜o゜)

10時からのMAJORスペシャルステージに間に合うよう9時に海浜幕張に着き予定通り!お子様に混じって入場列に並んではみたものの、最初の進みが悪くてちょっと焦ったけど何とか無事ステージを見ることが出来ました(^^)今回もナミナミと一緒って知らなかったから(←オイ;)何だか得した気分♪

11:55~のサンデーブース「MAJORステージ」を待つ間に「絶対可憐チルドレン」ステージで初☆中村悠一さんを観ちゃいました(~o~)ラジオで最近よく聴くお声★改めて生で聴いた感じは、
話し声…櫻井さん
艶声…諏訪部さん
な感じを受けました!声というか話し方なのかもしれない^^;相槌とか間の取り方でもあるのかな~?とにかく心地よかった♪
白石涼子さんも見れたし棚ぼたが多かったな~(^O^)

で、祥ちゃんは相変わらず気配りさんしてました。司会のお姉さんたちよりも…
本人は苦ではないのだろうけど、たまにはまんまゲストしてほしい気もします(・_・)
そんなこんなで楽しい1日でした♪ご一緒してくださった皆さま☆ありがとうございました(^^)

てな感じで朝バタバタしていたので、録画したキバを夜観ました(゜o゜)
かなり“陽”な石田さんなんですね~O(≧∇≦)oCMにもガッチリ出てるし!
あんなはっちゃけた石田さんを久しぶりに聴いた気がするよ!
来週も観なくっちゃ♪
  1. 2008/07/15(火) 19:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初回のお当番は寮長☆0707

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部
記念すべき第一回は枢さまでした★

なんだか贅沢なボイカのような約20分間でしたね。
自由にぐだ~っとしてるラジオが多いから、キャラを演じ通した正当な放送って感じが新鮮でした~(^O^)

イベントで言ってたとおり、初回だし各コーナーの紹介・メール募集がほとんどでちょっと残念;担当がひと回りしたらまた出てきてくれるんですよね!?と願うばかりです(>_<)

次回は一条副寮長です♪聴かなくちゃ★
  1. 2008/07/12(土) 23:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ピンクの似合う枢様☆

ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベントに参加してきました~♪

◆先ずは夏目友人帳から!
明日放送の第一話の特別先行上映☆原作知らないからどうしようかな~と思ってたけど、これは観よう(^^)ってか神谷さんカワイイね(^-^)あのキャーの意味分かったわ(笑)

夏目友人帳ヒット祈願のため浅草にある招き猫を奉っているお寺にスタッフさん40人くらいでお参りに行ったそうな!その時にニャンコ先生の人形を奉納したそうで今なら本物が見られるかも!?

◆全キャストで七夕にちなみ、短冊に匿名で願い事を書いて誰のか当てるコーナー☆Pick up…
「お腹が痛くなりませんように 1年3組 だいさく」
[お腹]って単語聞いただけですぐ分かったわ!だいちゃんまたイタイのね^^;しかも匿名じゃないし!!

「頑張れる事は頑張る!頑張れ無い事も頑張る!ヒロシ」
ガンバル→ガンダムと読んだだいちゃんに拍手(笑)だから、匿名なんだってば(・_・)

「薔薇」
最近、薔薇に関わる作品が多くて漢字で書けるようになったから試し書きしたのを飾られた諏訪部さん(^^)

◆ヴァンパイア☆それぞれが思う凄かったシーンを振り返る!
マモは零の現在と少年期、加えて壱縷の少年期もあって‘ずーっと俺じゃん!’みたいなキャラ分けが大変だったシーンをセレクト☆
だいちゃんは聖ショコラトルティで枢様がチョコもう持てないからと断るシーン☆聖…サン…3と言いたかっただけじゃないのか?(笑)と思ったりもして…^^;

千葉さんは枢が閑を殺すシーン☆確かにあの場面は衝撃的だった(゜-゜)枢様の悪の面が一瞬見えて怖かったよ!

諏訪部さんはオープニングストーリーからOP曲のイントロが流れタイトルが出るまでの効果で、第7・11・13夜を‘これこれ、この出し方!’とご本人が解説を付けてくれました!そのセレクトが私のツボと一緒なのにビックリw(゜o゜)w録画してある方は是非チェックしてみてください!特に第13夜(最終回)はパイプオルガンとタイトル同時の鈴の音♪に鳥肌が立ちますから(゜゜)

◆ライブパート☆
夏目友人帳から、OP♪喜多修平さん→ED♪中孝介さん
それぞれ2曲ずつ披露☆中さんの2曲目に歌った「絆(EDと同時収録)」がお気に入りです!

次が楽しみにしてたON/OFF♪CDのまんまハモりも綺麗で~☆すごくかっこよかったよ………ただ、個人的には振り付けがいらなかったかな…^_^;多分CMPVが印象強いからかもしれない(すみません(..)あくまでも私的感想ですから!)

最後に各作品キャスト&アーティストのサイン入りポスタープレゼント♪抽選会~(^0^)/
ま、勿論当たりはしませんでしたが^^;残念です!

席抽選列待ちやその方法に若干ストレスを感じましたが、最後はヴァンパイア騎士のDVDを買う気にさせられた、あっという間の2時間ちょいでした!明日からのWebラジオも楽しみですo(^-^)o

出演者、スタッフ、参加した皆さま!暑い一日お疲れ様でした~(^0^)/
  1. 2008/07/06(日) 22:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼、思い出のスカイシアター

20080705161041
劇団ヘロヘロQカムパニー『女ドラゴン★さやか!スーパーヒーロー大集合!!』観てきました~♪
爆発あり☆本格アクションあり★の素敵ヒーローステージでした(^O^)
[雨にも降られず無事に最後まで楽しめました(^^)]

(注意)以下、一部ネタバレあり





コスモX(関さん)とクロスダイバー(小西さん)の変身はカッコ良くも笑える(^O^)だって変身=休憩な感じなのですよ!あの切り替わりがテンポは見物です!
女拳士さやか(長沢さん)の技w(゜o゜)wに某‘答えは聞いてない!’のスーツアクターの小倉さんが吹き替え役で参加されてたんです~☆小西さんのあの電●ネタはふりだったのね(^-^)v

今回も笑いの中にちゃんと平和と幸せを願う思いをしっかり感じる事ができました!他人事と忘れてはいけない(・_・)

特撮好きのアイツ☆現る(~o~)イグニでかなり興味示してたからもしかしたら!と思ってたらやっぱり来てました!鈴♪しかも、開演10分前に着席してました(^0^)きっとみんなと一緒に、誰よりも大きな声でヒーロー達に‘頑張れ~’って声を掛けていたことでしょう(笑)
あと、隠れキャラに某牙三世が(^O^)さすがヘロQ!ごちそうさまでした(笑)
  1. 2008/07/05(土) 23:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビッグバン⇔イグニッション

今週のスィートイグニッション☆

『合言葉は、天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ 悪を倒せと俺を呼ぶ!』な関 智一さんがゲストでした♪

九郎だ~O(≧∇≦)oJOQRのビッグバンと収録日がかぶってたから、なかなかゲストで来られなかったらしいけど、スタジオ変更で今後は‘お互いの番組に出合いっこしよう~’なんて提案も(^-^)賛成~♪

土日のヘロQ告知!
知らないヒーロー大集合☆って言い回しがウケる(~o~)日曜のみのパクさんのSM女王(配役ですよ!)っぷりも観たかったけどしょうがないf^_^;とにかく!雨降りませんよーに(>人<)

なかなか詳細発表が無かったVステSummer Live♪
残念な事に中止だそうです(T_T)ロッピンもうまく言葉に出来ないみたいで…
再来週、中止に対する特番を組むそうなので、リスナーみんなの意見を聴きたいと思います(*_*) 残念;
  1. 2008/07/04(金) 19:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なみ(川大)すけグッズ!?

20080702135223
杉並区のキャラクターグッズが区内のコンビニで販売されているそうな(^^)

その名は‘なみすけ’

ん?
(゜-゜)… なみ…すけ

(゜o゜)… なみかわだいすけ

(゜▽゜)…浪川大輔!!

ニュース見ても行き着くネタはここか!とノリツッコミした自分イタイ(ノ_・。)
  1. 2008/07/02(水) 20:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uki♪uki Tropical paradise♪

20080701150237
ネオライ☆2008に参加してきました~♪

前回のライブに比べてしまうとトークが少なかったような気がするけど、トークの組み合わせ☆GOOD JOB☆

《28日》1番心配だっただいちゃんの黒白ロックンロールが聞けてホントによかった(^^)DDちっくなサングラスがカッコイイ(//△//)せっかくの新イベントソングの歌詞を外した時はどうしようかと思ったけど、夜にはちゃんと歌えたし!頑張ったね~(^O^)
パンフのお写真がまたカワイイのなんの!!今日も寝る前に見ちゃおっかな~♪

《29日》急遽、かなりの良席を譲って貰えることになり昼のみ参戦!
初っ端から英さんo(^-^)o「That's the Life」で杏な振りに大興奮~♪CDのフリートークで話していたダンサー従えてのパフォーマンス☆叶ってよかったですね!

次回のネオアン&ロケパン3も参加したいな(^o^)

会場案内図の柚木☆にちょっと笑えて思わず写メってしまった!
柚木さまがプレゼント仕分け?するわけ無いよね(笑)
  1. 2008/07/01(火) 22:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1クールじゃ短すぎるよ(>_<)

純情ロマンチカ最終回でした(T_T)

やっぱり出てきてくれた!カワイイ感じの紀章さんも意外といいね(^O^)嬉しさの余りクルクルと回ってしまいそうなにぃちゃん♪微笑ましい限りです(^0^)

最終回に美咲ちんのお祝い攻め♪一生懸命頑張ってて健気でしたね☆

もう終わっちゃったんだな…(>_<)早くDVDの綺麗画像で再び鑑賞したい!とりあえず、DJCDを買おう!
どうか月末のDVD発売記念イベントに参加出来ますよーに(・_・)
  1. 2008/07/01(火) 21:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
