おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHALLENGE!

20080831092940
アニサマ★2008O(≧∇≦)o初参加してきましたよ♪

今回はGRANRODEOと奈々ちゃん、あとゆかりんの衣裳を楽しみにしての参加!

オープニングはゆかりんと奈々ちゃんのコラボ(^O^)テンション上がったわ!GO!(^^)oGO!(^^)q
そしてそのまま初っ端はゆかり~ん☆白とピンクのフリフリ衣裳♪またピンクが似合うのね(^o^)

後半にGRANRODEO☆なんか緊張してる風な紀章さんが可愛かったよ♪ゴールドのパンツに黒のふわふわ羽根!飯塚さんとも仲良し(^^)出来れば新曲聴きたかったな(>_<)

トリは奈々ちゃん!真っ赤な衣裳にステージ上での早着替え☆相変わらず歌上手いし引き付けられるんだよね♪
ただ…背負ってるバックバンドのギタリストがエライ多すぎやしませんか!?
凄い人達ばかりなんだろーけど、ちょっと異様な気がしてしまったよ^^;
次はソロライブに参加したいなo(^-^)o

AAAのCLIMAX~も聞けて大満足O(≧∇≦)o1番声出してたかも♪

さいたまスーパーアリーナはやっぱりデカかったけど、ステージサイドのスタンドで近くて観やすかったし(^^)
約4時間のライブは、外での豪雨にも負けない勢いでした!




そんな雨の帰り道!電車の乗り換えでエスカレーターを上っていると発見してしまいました!折りたたみ傘の持ち手部分にシールで貼られた「キシオ」の文字w(゜o゜)wしかも片仮名です!!こんなところにでも存在を示すダイサクがスゲー(笑)

二日目もそろそろ始まったかな~
  1. 2008/08/31(日) 16:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

29はR→30はL

今回のK-Showは客演3人といままでにない雰囲気!
納谷さんのどっしり感☆まーくん(森田さん)のあのインパクト☆大浦さんの表現力☆

久しぶりに見たまーくんはイキイキとお芝居してました(^0^)/健太郎さんの坊主頭を触りたい(>_<)衝動に駆られつつ、笑いの中に心に留めるテーマ的なものに揺さぶられたのでした(*_*)

さて!今日はアニサマ~♪2008年の夏仕上といきますかo(^-^)o
  1. 2008/08/30(土) 09:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらげっO(≧∇≦)o

20080828152220
帰宅したらあの子がいましたよ!ちょっと!早くないかい!?

鈴村健一写真集
「晴レとけ」

なんだろ…う…ん…

私は鈴の人や動物とのカラミから生まれる笑顔が好きなのかもしれない

もっかい
心落ち着かせてからみよう
そしてCDも~☆
  1. 2008/08/28(木) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じよう!信じさせて(>_<)

20080828121630
今回の『運命予報』は…中吉!

久しぶりの零★
「今日はきっといいことあると思うぞ」
ラジオも零♪運命予報も零♪
最近の運の悪さに救いのお言葉なはずなのに…^^
秋から冬にかけてのラッキー蓄積だと信じよう☆
  1. 2008/08/28(木) 19:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第八回のお当番は零☆0825

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第八回は零でした★

零のひとりツッコミが面白い(≧~≦))ププッ
優姫ちゃんもパーソナリティやっちゃえばいいのに!二人でやりなよ!

さて、次回は?玖蘭先輩に是非お願いしたい(>_<)
  1. 2008/08/26(火) 22:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その眠りはいつか覚める…

久しぶりにblogが更新されていて嬉しくなりました~O(≧∇≦)o《とりあえず「中途半端」》

5ヶ月ぶりかな?
スキンが代わってたから‘もしや!’と思ったら~(>_<)元気そうでよかったです☆

たまにひょっこりでも痕跡を発見出来るだけでも元気を貰える子なのでo(^-^)o

来月は会えるといいな♪
  1. 2008/08/25(月) 19:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第七回はネムネム支葵くん☆0818

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第七回は支葵くんでした★

聴いてるだけで、こちらが眠くなるです。バッグミュージックがゆるゆるで!しかも目覚ましで起こす小技とかあって、いつもと違くて他番組みたい^^;頑張ってたよ!
次回は、唯一のデイ・クラス☆風紀委員の零だよ♪
  1. 2008/08/24(日) 09:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝!会った!ジェット!

電車の乗り換え駅。降りる人達を待つのにぼーっと車内を見るとそこにはジェットが(@_@)

携帯電話の画面で小さかったけど、「なんで?」の思いにその場に急ぎ近寄ったのは言うまでもありません!(親子くらいの女の人二人で、会社の先輩に「この声は○○と同じ人ですよ!」と解説中)チラリと画面をのぞき見るとジェットがいた♪あとニクスさんも♪♪ネオアンO(≧∇≦)o

その後に別の画像出てて「緑川さん」の名も聞こえてきたけど、なんの作品だかさっぱり解らなかったf^_^;あのギャグっぽいアニメはなんだ?すごい気になるじゃないか~(>_<)

彼女らの隣に座ってたサラリーマンの頭上に(゜_゜???が浮かんでる様もまた面白く、満員電車の苦しみを忘れさせるひと時となりました(^^)

あんなに画像が綺麗なんて!私もワンセグのに変えたくなった瞬間でしたよ!
  1. 2008/08/21(木) 23:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴とまた握手したい(ノ><)ノ

なんでイベントって重なるんだろ…

まだ男前な応募すらしてないけど、あわよくばハシゴ出来るかも(^^)なんて欲張りかな!?

取りあえず、整理券配布の詳細を待ってみよう(^_^)
  1. 2008/08/20(水) 21:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友情出演な人達☆

とってもステキな水曜日~

ってことで劇場版キバを観てきました(^0^)/

W親子ファイティングだ!TVも最近になって時空の入れ代わりについていけるようになったのに、相変わらず展開についていくのが大変な作品ですf^_^;途中、敵味方が分からなくなったのは私だけ?
(見慣れた撮影場所や電王キャストを探してるからダメなんだよね…集中しろって!)

今回は有楽町という場所柄か?意外に空いてて良かった♪
ゴーオンジャー完 の後に「僕、キバのが好き」とママに宣言するちびっ子が可愛かった☆子供って素直だ…^^;
  1. 2008/08/20(水) 14:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオも運命予報も☆藍堂先輩~

20080817050028
今回の『運命予報』は…末吉!

出た~(>_<)藍堂先輩★
「ま、僕と話せただけでもラッキーだよ」
だって~♪うん!とってもラッキーだよ!なんか、枢さま大好き具合が堪りませんな(>_<)

是非、運命予報ボイスをすべて収録したCDを!
  1. 2008/08/17(日) 12:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぎゃw(゜o゜)w

今日のこむちゃは北京オリンピック中継延長で恐ろしい時間帯だったんだねw(゜o゜)w

生放送なのに…
櫻井さん!あみすけ!お疲れ様でした~(>_<)
  1. 2008/08/17(日) 01:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第六回は待ってた藍堂先輩☆0811

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第六回は藍堂先輩でした★

長らくお待ちしてました「君のハートにばっきゅーん!」ってしてくれたよ♪
やばいね、かわいいよ。藍堂先輩はパーソナリティ向きだね。
生徒相談室では恋の相談にのってくれててね、君って最高!
そして、枢さまが大好きなところがまたステキです。
枢さまで妄想するところが乙女過ぎますよ(^O^)

次回は、支葵くんだそうです。これで全パーソナリティが出揃いますよ~♪
ネムネムの支葵くんはどんなかな?
  1. 2008/08/17(日) 01:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港の見える丘公園にて♪

今日のN響アワー★

横浜クラシック散歩♪
なんだかコルダのスタンプラリーみたいだ(^O^)
これで三渓園に行ったら完璧だね!

またステラコンサートやってくれないかな~(^-^)
  1. 2008/08/10(日) 22:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第五回は早くも二回目の方☆0804

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第五回は今回で二回目!一条副寮長でした★

第一回放送後の枢さまの様子とかが聞けたり、やっぱり一条副寮長あっての玖蘭寮長というかバランス?みたいなのがいいね(^^)

今回の放送がすごく短く感じたのは慣れのせいか?
もう五回目なんだよね~
早く二期が観たい(>_<)
  1. 2008/08/10(日) 17:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メール着メロに設定★

JOQRで今日から配信!早速DLしてきた★

ヘロQの名曲♪
「Summer Night Summer」曲も歌詞も関さんの歌声もステキな一曲です(^O^)

最近はビッグバン聞けてないけど、来月の公録には行きたいな(^^)
  1. 2008/08/06(水) 20:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマかったか…

20080804134817
なかなか厳しいとは聞いていたが…

NHKアニメ館2008「TYTANIA」トークショーハズレた(>_<)
観覧ものはいつも1通しか出さないのに、今回は念のため2通出したがやっぱり駄目なのね~

まあ、この分の運を他の抽選に充てたと信じよう(^^)
  1. 2008/08/04(月) 20:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の最高!

20080803052426
今回の『運命予報』は…大吉!

枢さまに「今日の君は最高だね。羨ましいよ」って言われちゃった(^0^)/続けて枢さまだ♪

しかしこの3人以外のキャラはいるのかな?
  1. 2008/08/03(日) 12:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回はワイルド先輩☆0728

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第四回はワイルド先輩こと架院先輩でした★

藍堂先輩とのカラミがいいよね~♪ラジオでもブース外で藍堂先輩が可愛いことしてるみたいだし!あんないい声で囁かれては固まってしまいそうだよ(>_<)

そんなだから次回は藍堂先輩かと思ったら、どうやら一条副寮長みたいですね。なにかいい情報を持ってきてくれそうな予感!?
  1. 2008/08/02(土) 22:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古は着々と?

今週のスィートイグニッション☆

『合言葉は、髭ヅラ!とめどなく愛?』な森田 成一さんがゲストでした♪

口説きBarで鈴の“あたし完璧なんで!”な言い回しが面白(^^)出来る女!なシュミレーション♪丸の内OLがお財布片手にランチ買い出し!がいいらしい^^;

ジャンクションには祥ちゃんがいないとやってけない!発言もあり、イグニ&ジャンクション合同イベントやってくれないかな(^-^)と切に願う(>_<)

座長の健太郎さんよりも丁寧なK-SHOW告知でした(口説きシュミレーションが長すぎてトーク告知が短かったよ。鈴、頑張り過ぎた!?)

大阪で生放送するそうです!いいな~(>_<)
せめて一時間枠に戻してくれないかな!
  1. 2008/08/02(土) 01:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純情ベイビーラブ♪

20080801161520
ふと、このイベントってDVD全巻購入特典だった!ことを思い出し、掘り下げ過ぎないようにしようかと(記憶が曖昧という噂も…あったりして;)

★名場面映像
純情3作品って●Lなことをすっかり忘れてました(>_<)あの大画面でキャストの方々と見るのってどうなの?ひとり恥ずかしかったんだけど…(@_@)
そんな思いでいたら、ステージ上のだいちゃんが「きゃっ」てな感じで恥ずかしがるリアクションや映像隠す仕草をしてくれて助かっちゃいました(^^)

★生アフレコ
最初はロマンチカの観覧車のシーンだったんだけど、映像に気を取られていたら、花田さんが既に実演されていたw(゜o゜)w惜しいことした(>_<)
次はエゴイスト!図書館のシーン♪神奈さんがちょこっとセリフを言い間違えたトコがあったけどあのヒロくんの“好きで悪いか!バカヤロー”が聞けただけで満足です(^O^)
と思っていたら神奈さんが「台本代えてやってみない?」とw(゜o゜)w夢のキャラ入れ替えが実現♪ヤバイやばいヤバイ(>_<)しかも、さっき神奈さんが言い間違えたセリフをまんまトレースしてくる健太郎さんが最高です☆これは絶対DVDに収録してほしい!
最後はテロリスト!忍ちんのキャベツシーン(^O^)油肉野菜再びですわ♪宮城を花田さんがやられてました。で、ここでもエゴイストチームが参加!やっぱり今回のゲストが神奈さんでよかった♪

各コーナーの合間に着ぐるみバイト中の美咲ちんが登場♪やっぱり純情ロマンチカには櫻井さんボイスがないとね(^O^)(確かOPにも出てきてたよーな!あの着ぐるみを脱いだら櫻井さんがホントにやっていたら!と有り得ない想像をしてみたり…)

★ラジオ公録
会場アンケートをモトにいつものコーナー!あいうえお作文とかあって、意外に花田さんが自由だった(^^)これON AIRされるといいな~!あと☆秋発売のゲーム試遊台にチャレンジで、本編じゃなくてアヒル仕分けるミニゲームみたいので、だいちゃんがハマッてた!しかし、内容的にラジオじゃ伝わらないことが多かったよね^^;等身大の鈴木さんを可愛く着せ替えるコーナーとかもあって、花田さんはカウボーイ風☆健太郎さんは頭ネクタイの新橋サラリーマン風☆神奈さんは奥様がネクタイしてあげる新婚旦那様風☆だいちゃんは…よっちんが喜ぶ?ジョジョ技風☆(←ゴメン、分かんなかった)とにかく鈴木さんが縛られてたし(゜o゜)配信はいつになるのかな~(^O^)詳細は放送を…^^;

★アニメ第2期発表
ここでバイト中の美咲ちん再び!第2期のオープン映像を見せて貰えました(^O^)どうやら忍の出番はまた少なめみたいで、だいちゃんしょんぼりでしたが(ーー;)早く10月にならないかな~

★ライブと抽選会
OP「君=花」→プレゼント抽選会→ED「ベイビーロマンチカ」の運び
神奈さんはギターに擦り寄って行き、だいちゃんはアーティストさん達に自由にカラんだりしてて、必ず最後に“うちのオレがすみません”なんてオチが(^0^)またわざが増えてた♪
プレゼントはやっぱり当たらず^^;全キャラ集合イラストの春菊さん色紙が欲しかったな(-.-)
ちなみに、着せ替えをした等身大鈴木さんもプレゼントされてました!持ち帰るの大変そうだよ^_^;

最後は挨拶とキャスト4人のサインアヒルを投げて終了!前の方でも端っこには投げて貰えず(:_;)でしたが、愉しそうにしてる表情とかも見られて嬉しかったですO(≧∇≦)o

今回ご一緒いただいたTさん!Mさん(^^)ありがとうございました♪特典引換ではご迷惑をおかけしましてすみませんでしたm(__)mお蔭さまで無事貰うことが出来てニコニコです(^O^)

第2期でもイベントあるといいな~♪
  1. 2008/08/01(金) 23:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
