おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケパン3★おもうまま

20080928085239


今回のチケットって全席一律\7800で、1階も2階も同じ価格(しかもSS並)なんて詐欺だ~!って正直思ってたのですよ(+_+)
けど実際参加して、あの5アーティストのライブが立て続けに聴けるなんてそうそう無いし、すごいラッキーだったんだな~と今更ながら思い直しました^^;

ただ、5曲だとやっぱり不完全燃焼…
特にGRANRODEOはワンマンのがいいね♪足りない分は冬のツアーで堪能することにするかな☆


グッズはサイリューム(赤・紫)だけで我慢我慢;
そのかわりガチャポンやってみた!
昼開演前の2回は、眼鏡小野Dと2HEARTS。昼終演後の1回は、別Ver小野D。GRANRODEOが欲しかったんだけど出なくて、もっと悔しいのが!

【私の前の人が当たりを出した】

当たり=5アーティストのサイン入りTシャツ!(たぶん当たりは2個だけ)

ちぇ・前の人がもう少し早く諦めてくれればよかったのに(-.-)


12/28のランティスまつりもあるし、早くネオフェス10のキャストを出して欲しいよ~(^人^)
  1. 2008/09/28(日) 15:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のアニスパ予約したぜ(~o~)

現在、GRANRODEO『Instinct』ガッツリ聞き惚れ中♪(^_^)

甘い痛み~耳慣れてることもあってかスーっと入ってくるのね(^0^)

やっぱ紀章さんカッコイイ(>_<)明日歌ってくれるよね!!小野Dもいることだし♪

冬のツアーも絶対行くし!エントリーすっぞo(^-^)o
  1. 2008/09/27(土) 10:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私、ゲームショウ行きます!

20080923164534
だいちゃん
あなたは働きすぎではないでしょうか

いや、勿論嬉しいO(≧∇≦)oのですが。身体が心配です!

東京ゲームショウ2008「ヴァンパイア騎士DS」スペシャルイベント♪ご出演決定ですか(>_<)しかも!マモとON/OFFもだよ~!会いたい(*゜▽゜*)

とうとうDSを買う時がきたということなのかな…

またイベント重なってる…けど…ね。ほら、さ…(・_・)
  1. 2008/09/23(火) 23:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十二回は枢様と架院先輩☆0922

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第十二回は枢サマと架院先輩でしたO(≧∇≦)o

キタ~~~~~♪枢様だよ(^O^)しかも架院先輩とふたり!!なんていうカップリングなの(T_T)最高じゃないのよ!あの力関係もイイ~♪

1000万の架院ファンのみならず、枢様ファンも大喜び♪
『おやすみ。カワイイ子猫ちゃんたち』

え~~~~~~(>_<)来週最終回ですか~~~~~~~ヤダ(>_<)ヤダ(>_<)ヤダ
でも!次回パーソナリティは!!!枢様♪だってさ!理事長指名じゃねぇ(^-^)ふふふ~♪
  1. 2008/09/23(火) 22:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポンジケーキ☆絆

久しぶりのルビー公録参加です~(^0^)/

ゲストは、ほら吹きで(笑)ダンディなソフトBLの堀内賢雄さん♪

やっぱり人生経験豊富な人が語ると説得力あるし、なによりイイ声で言われると~素直に受け止めようと思えるってもんですわ!

あんなお父さんよいね(^^)
  1. 2008/09/23(火) 22:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケパン準備♪にぃ

地味ーに曲集め!第二弾☆

直純さん→パレット(トラブルメーカーより)

発売直前だから絶対にOAするだろうと思ったとおり♪
すごくいい曲だね(^^)パレット!初回限定盤と通常盤では収録内容が違うとか?
がむしゃらに行こうよ!
  1. 2008/09/23(火) 00:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格推理空想科学ロマン☆

20080922155659
とうとう今週発売(^^)v♪STA☆MEN「エガヲ」

フットサルですか~(^O^)学ランですか~(^O^)
早く観たい~(>_<)

エガヲの素をください♪
(ジャージ姿の鈴を見ると電王Movieがちらついちゃった☆)
  1. 2008/09/22(月) 22:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメージング!エクセレント!

20080920162235
大変です(>_<)入野エレンフリート自由が浸食してます!!!

ええ^^;
やっぱり私はギャップ萌えですよ。
ツンデレキャラ好きですよ。
眼鏡コス好きですよー(-.-)

ネオアンオンリーはゆるーい気持ちで参加のはずが、大変危険領域でした(*_*)
こうやってコーエーの戦略にはまっていくね…
あ゛……あ゛(ーー;)
  1. 2008/09/20(土) 23:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨男が集まるの?

明日の準備をしないといけないのに

うっかりチャーリーズ・エンジェルを観てしまった…(-.-;)

さて、そろそろ始めるか!

台風が近づいてます
ネオアン参加される皆さん、時間に余裕をもって聖地へ向かいましょう(^0^)/
安全第一だ!
  1. 2008/09/19(金) 23:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビバ★二半器官♪

primavera3♪

もう紀章さんしか記憶に残ってない(>_<)ってくらいにヘタレて可愛かったよ~(^0^)

私も回転モノ弱いから遠心力を激しく受ける「ギャラクシー」だめだな(*_*)

コスモクロックのLRなんてBLちっく(ノ><)ノ

スカイラウンジ辺りでは落ち着きをはらう紀章さんは流石~

あの企画、3Bにも適応してくれないかなO(≧∇≦)oだいちゃんとまーくんをジェットコースターへ乗せようの会♪発足だ(^0^)/

あ゛~(>_<)ホントにまた星奏学院祭やってくれないかな~~♪
  1. 2008/09/17(水) 20:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天空へ

ネオ アンジェリーク

さて、イベント直前のOA・ラストの無音と月の舟をイベントにつなげてくるかどうか…

SHOCKばりのフライングとまではいかないにしろ、どんな構成でもってくるのか楽しみですわ(^o^)♪
  1. 2008/09/16(火) 23:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケパン用!

地味ーに曲集め!

岩田さん→官能ダンシング(イグニより)
2HEARTS→BLUE STEEL KNIGHT(こむちゃより)
小野D→真夏のスピカ(こむちゃより)

GRANRODEOは心配ないし♪直兄は…見られるだけでもいーの!

あとは~
D・A・I・S・U・K・E☆
D・A・I・S・U・K・I☆
の練習かなo(^-^)o
  1. 2008/09/16(火) 22:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十一回は支葵&莉磨☆0915

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第十一回は急遽!莉磨ちゃん♪かと思ったら遅刻して登場の支葵くんとふたりでした★

なんか姉弟トークみたい~☆ゆる~い♪
『ゴメン』って謝る支葵くん、一条さんの血の味って…意外とこえーなー(*_*)
一条副寮長のご褒美ってなんだろな(^O^)
莉磨ちゃんグッジョブ(^-^)b

来週のLaLaは買わなくちゃね☆
  1. 2008/09/15(月) 20:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の続き

目覚めた時のあの何とも言えない感じ
とうとう夢にまで登場させてしまいました(*_*)

岸尾だいすけさん

あ゛…末期だよ…私

あの環境はどうやって調うってゆーのか!
何故一緒にごはんなんて食べてるのか!

かなり自分寄りな展開をさせすぎです(+_+)

でも、ちょっと続きはみたいかも^^;
少し照れた様子の岸尾さんは可愛かったです☆
  1. 2008/09/15(月) 00:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィナーレ♪

20080914173257
お約束ですが!1・2を納めてみましたよ(^O^)primavera3!

これから見るんだ!
でもネオアンまでだから半分くらいかな~
  1. 2008/09/15(月) 00:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命予報☆久しぶりの優姫ちゃん

20080914050124
今回の『運命予報』は…凶!

2回目の優姫ちゃんだ☆
「落ち込まないで!ドンマイ、ドンマイ!」だってさ!
うん。ダメな時はなにやってもダメだしね。
とどまったっていいじゃな~い(>_<)
  1. 2008/09/14(日) 12:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十回は可愛い藍堂先輩☆0908

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第十回はアイドル先輩こと藍堂先輩でした★

わ~い☆2回目のばっきゅーん♪
強がる天才★藍堂先輩の綻ぶチューリップ!白いワンピースを着た幼い英くん…♪危険な妄想がいっぱい!確か、藍堂先輩のノベルズあったよね!気になる~O(≧∇≦)o
貴方の甘いコトバが~素敵♪そしてカミカミなごまかしも(^O^)b

『ムッツリスケベ』な単語が枢さまの口から出…た…?
  1. 2008/09/14(日) 12:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか厳しい時もある

うん、現実を受け入れよう

こうなったら、全力でネオアンオンリー初日を楽しむんだから(>_<)(>_<)(>_<)

ビッグバン公録に引き続き、男前図鑑イベントもサヨナラ~

さて、この分の運は何処にゆくのかしら!
☆メンなイベントもよいよ~♪
  1. 2008/09/11(木) 07:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十万石まんじゅうCMか!

やばい(>_<)
埼玉ネタで杉とマモが熱く語ってる~O(≧∇≦)o
楽し過ぎる~♪

しかも鈴のギョウザ話!ごちそうさま~☆



12人の優しい殺し屋★来週もマモだし聴かなくちゃ!
  1. 2008/09/07(日) 23:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第九回のお当番はサン回目☆0901

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 第九回は一条副寮長でした★

三回目ですよ~相変わらず優しいお声ですね~(^O^)
やっぱりだんだん短くなってきているよーな気がするんだよね^^;

もうすぐ2ndが始まりますね♪玖蘭先輩に会えるよ~わ~いO(≧∇≦)o
  1. 2008/09/07(日) 17:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ρд-)zZZ

眠い!眠い!眠いです!

昨夜『30分だけ!』と思って見始めたコルダ祭DVD☆

俯せで苦しくて気がついたら朝5時!
ステラ・クインテットが(一秒~ごとに~)と歌い出したところでした^^;
プレステにリピート機能あったか?それとも私が無意識にスタート押したのか?

今日はちゃんとベッドで寝ようf^_^;仕事にならん(*_*)
  1. 2008/09/03(水) 20:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
