おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュールを書き出してみた…

お願いだからイベントかぶらせないで(>_<)

年明け月は悩ましげ!
さてどうする…(*_*)

コスプレ祥ちゃん観たい!
  1. 2008/10/31(金) 21:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たった一つの光を☆

これが届いたら1番最初に観ようと決めてました☆

CORONA-光冠-

これ絶対泣いてた、大阪行ってたら
固まってたと思う

紀章さんに負けないマモがいた…

3回目のリピート^^;
ずーっと聴いていたくなるね♪
  1. 2008/10/28(火) 01:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uki♪Uki♪Tropical Paradise!

20081027172701
発注が遅れてようやくやってきた☆

ネオロマ☆ライヴ2008Summer

ちょっとだけ観ちゃお(^0^)
  1. 2008/10/28(火) 00:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしごした甲斐があるってもんだ

20081026121404
今日は渋谷に行かなくちゃいけなかったから、HMVに寄ってみたんだが…MANTORAがなーーい(>_<)

ついでだからと、パセラにも寄ってみたが見当たらなーーい(>_<)(>_<)

悔しいから、予定が済んでから有楽町へ!
で、やっと会えました☆素敵ショットの祥ちゃん♪
じっくり読むんだ~(^O^)
  1. 2008/10/26(日) 19:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果その4★☆サンプラザ

オレパラ♪自分名義のは惨敗(>_<)やっぱり高倍率だったのですね…^^;

しかーし!強運なお友達に感謝☆無事参加出来ることになりました~O(≧∇≦)o
ここで改めて御礼申し上げますm(__)m
激動の師走もオレパラを支えに頑張るぜぃo(^-^)o
  1. 2008/10/25(土) 01:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声優界のプリンス☆

今週のアニソンぷらす♪
ゲストはアーティスト☆鈴村健一さん!

珍しく落ち着いた感のある服を着ていたぞ(・o・)ヒラヒラしてる服が多いから新鮮だったシャツとエンジのカーデ☆
服を直す仕草がヨイよ♪

なんでもやります!が多いぜ。どんだけ仕事好きなんだ~(>_<)

特撮を熱く語り始めた鈴、なんだか一人芝居が見てみたくなりました(^-^)
ギャヴァンの変身ポーズをしてみせる鈴はまさに少年(笑)きびっとした動きがミュージカルをも思わせる?

どうにでも転がる勉強の場!なライヴという空間☆に参加出来ますように(^o^)願いを込めつつ着メロを【INTENTION】
  1. 2008/10/22(水) 01:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プリンがのったパフェがいいな

祥ちゃんとこのblog☆

パフェ祭だって~♪
男子との組み合わせ好きだけどな(~o~)

昨日のルビー☆データバンク「blogを運営してますか?」の集計結果発表でした!

自分のとこのをなんて紹介するのかな~と注目していたら
・会員限定のblogをやってますと。
・誤字脱字が多いと指摘されます、結構うちの会員さんは厳しいですと。

でも反応あるから嬉しいってことだよね~(^^)
  1. 2008/10/18(土) 21:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特設ステージにビュンビュ~ン☆

秋になると、市民祭りとかがあちらこちらで行われますね!

新聞広告に折り込まれていたお祭りの案内をぽけ~っと見ていたら

「仮面ライダーキバ」

の文字を発見!

やべえ^^;反応しちゃったよ…変身前と中の人は来ないのにね(^_^;)
杉とかきたら面白いのに…
  1. 2008/10/18(土) 17:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君を照らす月のように~Ren-Ka~

1、2年くらい前によく遊びに行っていたサイト様の記念企画本を戴きました(^O^)

エントリーから一年以上経っていたので、若干忘れ気味ではあったのだけれど、封筒裏に書かれた差出人のお名前でピン!ときましたよ(^^)キター!って☆

久しぶりにゲームやろうかな(エンディングだけね;)幕末恋華・新撰組♪

D3のHPにあるDS版の新ボイスサンプル!
沖田さんの3コ目は確かにO(≧∇≦)o
  1. 2008/10/16(木) 21:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれVHS!

う゛~ん(-.-;)

B●だし、自室で観たいし、DVD買うからと部屋のビデオで予約したんだけど上手く撮れない…

『純情ロマンチカ2』

映像はあるのに音がのってきてなくて(+_+)重ね撮りする前の音が残ってるし…(゜_゜

ラストチャンス!今日の放送で再チャレンジすっかな~
もしくはリアルで観るとか?ツライなそれは^^;
  1. 2008/10/16(木) 21:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴレイロ・フィクソ・ピヴォ・アラ

発売から3週間経ってやっと鑑賞♪

「謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ」

一回目は普通に通し見して、二回目はオーディオコメンタラナイー!その後温めていた、Pick-up Voiceの特集記事を読む流れ!

ガチンコ☆フットサル(>_<)観てるとやりたくなるのね!
そして、ツッコミと笑顔多発でしたo(^-^o)(o^-^)o
どこにでも繋がれる幅の広さ、最強ユニットだよねホントに…(^^)

封入冊子の空に浮かぶカッちゃんのエガヲが好きさ~♪
  1. 2008/10/13(月) 01:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオなイメージがつよくなったよ

溜まっちゃうからと慌てて観たアニソンぷらす

すご~い♪
OPがグラロデで、EDが鈴なんだね(~o~)

鈴のプロモ初めて見られた☆あ~(>_<)オレパラ行きたい行きたい(>_<)

シンプルな未来で手を叩こうよ!
  1. 2008/10/13(月) 00:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TGS

にて、ネオアン☆ベルナール兄さんコスを見つけテンション上がる~O(≧∇≦)o

そーだ!コーエーに行かなくちゃ!
  1. 2008/10/11(土) 13:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果その3★某所

昨日辺りまでで☆MENの当選ハガキが届いたようですね!

私の手元には勿論なーーーい!メイトのイベントに期待するかなf^_^;

ここまで三連敗★

何かいいことないかな~
  1. 2008/10/11(土) 00:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果その2★ぜっぷ

今日はGRANRODEOの先行当落結果の日でした!

まーこんなもんでしょ……^^;
あわよくば2Fで!なんて無茶苦茶なチャレンジよね。
ぴあプレもあるだろうし、次のチャンスに期待しよーっとo(^-^)o

ポジティブしんきんぐ~☆
  1. 2008/10/10(金) 20:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩いた分だけ幸きたれ☆

ふくふくo(^-^)o

鈴のCDげーーっと♪足を延ばしてみるもんだね!

早く帰って聴かなくちゃ♪
  1. 2008/10/10(金) 15:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化の違いをお話してください!

昨日の柿原くん!

運動会とかでやった
「全体 止まれ!1、2」を知らないって言うのさ。
ドイツには無いんだね、そんな掛け声(*_*)

あと、美食倶楽部にお呼ばれされない(>_<)って拗ねてたのが可愛かったし!

10月になって‘もしかしてパーソナリティ代わっちゃった?’なんてドキドキしてたけど、松来さんとの相変わらずな掛け合いが聴けてよかった~♪
  1. 2008/10/09(木) 19:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果その1★コマ

20081008144555
今日は水樹さんのイベント当落結果の日だったのですよ!「Trickster」封入の!
新宿コマ劇場で大いに唄う水樹さんが見てみたかったので、ダメもとでエントリーしてみたがやっぱり無理か…^^;

ゲームショウ終わってから夜公演なら間に合うと思ったんだけどな~(*_*)

運は取っておけってことだね、きっと。うん。
  1. 2008/10/08(水) 21:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終回は玖蘭枢寮長☆0929

ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部 最終回は枢サマO(≧∇≦)o

枢さまがちゃんとメールに答えてくれてる(^O^)切り替えしが嬉しいです。最後は楽しんでいるようで、めっちゃ嬉しい♪

来週から2ndが始まります!イベントもあるし、また枢さまが観られるのが楽しみ~(^-^)

今宵もよい夢を♪
  1. 2008/10/02(木) 07:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
