おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさんにリクエスト☆

20081129185300
深夜ラジオをBGMに
今日買ってきた純情ロマンチカ11をヨミヨミ

はぁ~

夜中に号泣(ノ_・。)(ノ_・。)

やっぱりミニマムは涙無くしては通れない!
健気な美咲と兄ちゃん!しかもサンタさんネタだなんて(>_<)これ絶対CDにしてほしい!!

また新連載もスタートするらしいし、春菊先生のお体が心配(゜-゜)

美咲くん。先生にもマッサージけんをプレゼントしてあげて~
  1. 2008/11/30(日) 01:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、雑誌類は我慢してますよ!

やっと迎えに行ってきました★

祥ちゃんのシングル♪

だいさくの独り語り♪

純情ロマンチカPS2ゲーム♪

PICK UP VOICEも欲しいところだったけど、先ずは立ち読みしてからだな~(^_^)
買う予定のDVDはアマゾンかAV祭まで我慢します…一度に3本はつらすぎますから(-_-)

とりあえず!早く帰って取り込みしなくっちゃ♪
  1. 2008/11/29(土) 16:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

f~フォルテ~

ステラコンサート2

ときましたか!
そっか、祭だけじゃなかったね。コルダは^^;でもまだ分からないよ!

キャストの発表はいつかな~♪3B+金やんもありでは!?!

だって会場が大学だよ。大学生コンビもよいではないかい(^o^)
  1. 2008/11/29(土) 01:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝晩2回

ラジオから聴こえてきた曲♪

榎本くるみ《冒険彗星》
TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」ED

なんか耳に残ったよ

Mステに出演も決定しているらしいし!気になる気になる(^o^)
  1. 2008/11/26(水) 22:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるランキング♪

じゅんじゅんが

アメブロをスタートしてたw(゜o゜)w

なんか変な感じ

とにもかくにも

お誕生日おめでとう♪

志水なじゅんじゅんに会えるのを楽しみにしてます

おまえら!夜Ver早く観なきゃ(>_<)
  1. 2008/11/26(水) 20:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流した涙の数

今更ながら、アニメ化した「イタズラなKISS」の最終回を観ましたよ

展開的にいっこ前のが最終回?だけど、入江くんと琴子の成長した姿が観られてよかった☆得した気分♪
最後はなんだか涙!涙!でした(T_T)

多田かおる先生
とびっきりのHAPPYをありがとうございました(^O^)
  1. 2008/11/24(月) 20:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡がる妄想(ノ><)ノ

コルダ2がPSP移植…なんですか!?新キャラも!?どんな位置にくるんだろーか(^^)

ついでにコルダ祭2なんてどうでしょうか?KOEIさん!3月頃とかさ☆フェス10での次回発表が楽しみだな~♪なんて裏切られると(ノ_・。)

その前に安心して臨めるように、体調万全にしておかなくては;心配事は早めに解消せよ!
  1. 2008/11/22(土) 01:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味コスプレ?

声優アニメディアをパラパラと立ち読み…

祥ちゃんの‘もしも○○だったら’コーナー
ジャッキー・チェン風な祥ちゃんがとても可愛いかった(>_<)
あの傾き具合が素敵♪
  1. 2008/11/17(月) 20:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝☆感謝

2008年の岸尾さん見納め?になるであろうイベント

あるがままに、ないがぱぱに

無事参加出来ることになりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

今年はだいずもだいさくせんも無いと思っていたからすごく嬉しいO(≧∇≦)o

ただ、相変わらずの忙しさ!無理しないで欲しいな^^;
  1. 2008/11/09(日) 23:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Whats' Up Guys?

義経に引き続き篤姫にもご出演の古本さん

昔はラジオとかやってたのに、今は役者のみなのかな?
爆裂ハンターとか懐かしすぎる(^o^)

歴史は好きだけど、幕末辺りは苦手だった
それが今では寧ろ好き♪
これも幕末恋華・新撰組のおかげだったりするのね

合同イベント☆近藤・土方ラインはおさえたいな(^^)
  1. 2008/11/02(日) 22:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
