おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた頃にやって来るアイツら

20090130191559
届いたよ☆届いていたよ★

中村春菊パニック第1弾 純情スペシャルポストカードブック★

書き下ろしではないみたいだけど…原画絵だからいっか♪これだけ集まると立派ですしね(^_^)

第2弾はラジオ&ドラマCDだ~♪

ロマンチカ2のDVD買うか迷い中(+_+)メイト特典が各巻にポストカード、全巻購入特典がポストカードホルダーらしい!ただね、アニメイラストなんだよね^^;
う~ん;ならばヴァンパイア騎士Guilty買っちゃう!?枢さまの囁きがO(≧∇≦)o
  1. 2009/01/31(土) 02:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前略 中原 茂 様

今週のスイートイグニッション☆

合言葉は 横浜!
黄昏れ!?な中原茂さんでした(^O^)

茂だよ茂(笑)みっちゃんも鈴もイベントでしか会わないらしいが…
たしかに、私もネオロマ以外で見かけたことないかも^^;
茂と言えば、超アシンメトリだったりスゴイ色合せの衣裳がちらつくのだよね☆

遥かヒノエで止まってるんだった…(^_^;)

鈴のカミカミ可愛いよ!(覗いちゃ駄目!)を「のじょいちゃだめ」とかってさ~
  1. 2009/01/30(金) 21:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永遠のピーターパン

おまえら!31弾・昼の部に参加してきました~♪

今回のゲストは鳥さんとひろしぃ(^^)
みんな衣裳が…ピンク合わせなんだ~
鳥さんのガングロメイクが恐い)゜0゜(動くたびに豊満な胸アピールが言葉発せずとも強烈な印象を残してくれますよ!
それに比べてひろしぃは可愛いげあったと思うんだけどね^^;肩から落ちるピンクのマフラーを直す仕草なんて女の子っぽいよ!

昼のトークテーマはイケメンとは?
募集したハガキに『小野大輔』があったのには笑えた(^O^)しかも、モリモリの『小野はイケメンじゃなくてハンサムだから!』のツッコミが最高っすよ☆

ゲストを加えたコーナーしゃべり場では、
ひろしぃが『アジアナンバー1声優』と言われる所以を、自ら釈明のごとく話している姿がね・・・そう言われるのがどんだけ嫌なのか!{このネタ引っ張るようなら、夜はでませんから!}と言い切るくらい嫌なのだとしっかり伝わってきましたね~

ハガキを採用された人に、キャスト全員のサイン入りバルーンをプレゼントされるのだけれど、そのお渡し係りになった鳥さん。なんかポケットを探しているかと思いきや、口臭スプレーを”シュ”、胸元に香水を”シュ・シュ”としてから客席に下りるという小ネタを披露してくれたのでした★

森川さんが明日26日、神谷さんが28日にお誕生日を迎えるということで、最初の女装劇中にケーキ登場!会場みんなで♪ハッピーバースデー♪の大合唱でお祝いしてきました!
あのケーキは昼夜の間に食べたのでしょうかね。

昼の鳥海さんが静か気味だったので、もしかしたら夜へ温存するためか?
と勘ぐってしまいましたが。あ~、夜も観たかったな★

ちなみにタイトルのピーターパンとは、
ひろしぃの『アジアナンバー1声優』と付けた同じ台湾(←だったかな?韓国か?)の メディアが宮田さんにつけたキャッチフレーズ?だそうですよ★
  1. 2009/01/25(日) 21:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE ARE FAMILY

20090124163155
恋華の宴 舞に参加してきました~♪

みんな袴!しかも新選組の羽織りで興奮するな!っていうほうが無理ですから(>_<)

新八の歌が聞けなかったのがひじょーに残念で…
ま、金八のモノマネで許すとしようか(^O^)

パンフレットの質問にあった『乙女ゲームをプロデュース!その内容は?』
いい質問だ~(^^)
よっちんの(プレイヤーが声を自由に選べる)
置鮎さんの(目指せ!武将奥方の座)
まーくんの(恋愛対戦格闘ゲーム)などなど

D3さん。是非、ご検討くださいませm(__)m

明日の公演もかなり気になるところ!DVD買ってしまいそうだ(^_^)
  1. 2009/01/24(土) 23:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌は心の手紙です(^0^)/

20090123161857
行ってきましたO(≧∇≦)oNANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 in 武道館~♪

もう!最初からDISCOTHEQUEで掴んでくれましたよ♪

聴きたかった曲が網羅されて感激(ノ_・。)のあまり一部固まってました;

♪Trinity Cross
♪Innocent starter
♪Tear's Night
♪POWER GATE
♪Trickster
などなど☆

新曲『深愛』は、発売日&誕生日の1/21付オリコンデイリーチャート第1位の報告付き☆
客席からの万歳三唱にポロポロ泣いとりました(>_<)そりゃ、もらい泣きもするさ(:_;)

グッズのペンライトが青だったので、ネオ○ロペンライトを意気揚々と持っていったのはよかったのだけれど、どうやら弾け曲(シングル表題曲が多かった)にはオレンジの暗黙ルールがあるみたいです^^;
あがる炎とともにオレンジの波が凄かった(*_*)

基本、フリルが多かったステージ衣裳!
ブルーの大きめギンガムチェックから覗く水色レースの肩だしドレスが可愛かったし☆目でも愉しませて貰いました♪

席近くには少なかったけど、てんてんと女子も見られ盛り上がれました~(^0^)/
あ~楽しかったO(≧∇≦)o
  1. 2009/01/23(金) 23:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声にしなきゃ 動き出さなきゃ

20090120151551
一昨日のめぐさんラジオのゲストが水樹さんでした!

新曲『深愛』はWHITE ALBUMの主題歌☆だそうで!
時代設定が80年代らしく、最近のモテアニメとはちょっと違うとか(^O^)

て言われ気になり昨日観ちまったさ^^;
確かに、携帯電話なんかなくて家電(←いえでん)が登場してたし。昭和テイストで、懐かしい感じ☆

新曲の『深愛』は、今までのようなアップテンポなものとは違いしっとりとした泣かせバラード曲(:_;)
いろいろ切ないね(*_*)いろいろ…
  1. 2009/01/20(火) 22:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかこんな日が…

とうとう来てしまった(・_・、)

こう選択するであろうと薄々は気付いてはいたけど

伝え方は沢山あると思うから
だから後悔しないよ、きっと
  1. 2009/01/20(火) 21:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光り輝く君との出会いが始まる

今クールのノイタミナ
源氏物語千年紀Genji観ました☆

光源氏は櫻井さんとは知ってたんだけど、
頭の中将は杉なんだね♪
ナレはアンジェだし( ^^)

源氏物語って実は断片的にしか把握してないんだよねf^_^;あさきゆめみし途中までだし!

これから登場する女御、姫君のキャスティングはどんなかな?次週は六条だ(^O^)
櫻井さんの甘き台詞を楽しみに木曜を待つO(≧∇≦)o予約忘れないようにしなくっちゃ☆
  1. 2009/01/18(日) 01:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一歩、踏み締める

白い足跡

なんだか苦しくなった

降りゆく雪が白い世界に導いてくれるから

雪は今までとは違う世界を見せてくれるから

さあ、ここから始めよう

ルビー久しぶりにちゃんと聴いたよ(^^)
また公開録音して欲しい☆
  1. 2009/01/17(土) 01:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きしたんとあるがー

今年初見のだいさくはきしたんとして~♪

12月のイベントで披露してくれた

『君と僕をつなぐもの』

をレコーディングしたんだってO(≧∇≦)o

これは3月のお誕生日イベントにあるがまふぃあさんゲスト出演か!?

なんにしても楽しみだ♪
  1. 2009/01/16(金) 20:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zepp Tokyoで会おうぜ

2月にきしょーさんに会えることになりました~♪
わ~い\^o^/

猫に月☆聴けるよね(^^)
すごく楽しみ♪うずうずする~o(^-^o)(o^-^)o
  1. 2009/01/16(金) 19:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要チェックの最新アイテム(゜_゜?

20090114172215
ラジオ欄チェックで見つけた

『男性声優』
『官能昔話』

これは聞かなきゃでしょ!!と久々の1242
ニッポン放送 宇宙Gメン

DJのTAKUYAが‘声優さんの名前にふりがなふってくれ’のお願いが新鮮☆そーだよね、一般の人は読めないパターンもあるしね!

この放送聞くまでそんなCDがあるなんて知らなかったw(゜o゜)wキャスト豪華ですな~♪

番組内の声優ランキングをご紹介(^^)
〔男性〕
[1]石田彰さん
[2]福山潤さん
[3]子安武人さん

〔女性〕
[1]水樹奈々さん
[2]平野綾さん
[3]田中理恵さん

う~ん。冒頭の乙女ロードインタビューで出てきてたのに鈴やおのDが入ってなくてちょっと残念(*_*)
22時台にはギリなネタだったかな?みゅーこみのが安全では?とも思ってみたり。

















時の流れとはすごいな…
自分に驚
  1. 2009/01/15(木) 00:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンパンマンと健一パパ

今週のスイートイグニッション☆

合言葉は お正月!
ひ、ひなまつり!?な寺島拓篤さんでした(^O^)

一回しか生で見たこと無いけど、たしかに女性的なひとだよね!おまえら!とかに出演してみたらいいのに~☆
フィギュアな正月にバンザイ★

お正月休みで実家に帰った鈴。姪っ子ちゃんとハムスターを見に行ったのはよかったのだけれど、姪っ子ちゃんがハムハムに指を噛まれてしまいアタフタ(>_<)
オロオロ慌てふためきながらも、絆創膏を買いに走ったんだとか(^-^)
でも、戻ってみると一緒にいた弟マサキが店員に言って消毒&絆創膏を済ませてた!手元にはアンパンマン絆創膏がポツン(+_+)

ロックンも言ってたけど、10年後の健一パパな風景が目に浮かぶよO(≧∇≦)o

女の子ならデレデレに!
男の子なら特撮で一緒に変身!

やべえ(v_v)妄想がススム♪
  1. 2009/01/14(水) 20:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲ ゲ ゲゲゲのゲ

年明け初回の鬼太郎を観て!!

とだいさくに言われたので、ちゃんと忘れずに観ましたよ♪

O(≧∇≦)o2009年イベントは鬼太郎マネも加えてくれたらいいのにO(≧∇≦)o

みなみさんのガラ悪声も意外性あってよいよ(^0^)/

そういえば、今年初の岸尾テレビだったような気がする~
早く柚木が観たい♪会いたい♪
  1. 2009/01/11(日) 22:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニソン+ぷらす+

今週のアニソンぷらすを今頃観てみたり

やっぱり鈴の変身ポーズ

笑えるし、可愛いしで悶える女がひとり(^^)営業はほどほどに!

ネガティブな神谷さん

どこまでネガティブ&テンパり屋さんなんだ!
自分にツッコミし過ぎっすよ(>_<)えぃ

Freedom 万歳 GRANRODEO

自由だ!自由だ!じゆーだーぁー(^O^)
生ラブイズオーバー聴かせてくれ~
e-ZUKAさん、かのアニスパ再来だw(゜o゜)w

OP変わっちゃったんだね。残念す(+_+)
  1. 2009/01/10(土) 00:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなに上手くいかないさ!

ぴあのいちおし!で奇跡追加された1/25のグラロデ2階指定チケット
開始3分で繋がったものの既に完売(+_+)
まあ、ほんの数枚なんだろうけど…

いい夢見させてもらったよ☆
UDXでみ見たダーリンのPVで我慢しておきます(^^)
  1. 2009/01/09(金) 19:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お揃いだ☆

20090107011151
貯まったメイトのAVまつりポイントが16点☆

秋葉原店にも「終了しました」なものが出てきたみたいだから、とりあえずクリアファイルと交換してみた(^^)

ヴァンパイア騎士♪

DVDⅤと同じ絵柄だよ~
  1. 2009/01/07(水) 08:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この感じですよね

O(≧∇≦)o

O(≧∇≦)oO(≧∇≦)o

祥ちゃん働き者ですな~
しかもテンション高っ

久しぶりのJAM PUNCH☆
  1. 2009/01/02(金) 19:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしく☆

京セラドームで鈴を見た…

mantoraね

なんだか変な感じ^^;

2009年もこんな調子☆
  1. 2009/01/01(木) 16:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
