おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンコ祭だにゃ☆

20090228162211
今日のスケジュール ↓
☆ニャンコ祭☆

と記しておきました(^O^)

招き猫たくさんの今戸神社~♪
ニャンコ先生が色んな猫ちゃんに混ざって仲良くいた~(^^)
ニャンコ達の中に新撰組の羽織りと扇子があったから
何?
と思っていたら、沖田総司終焉の地なんだそうで!
一瞬、頭の中は恋華色♪


続いて猫カフェ~♪
行ったことのある友達から聞いてはいたが、お昼はおネムさんなのね^^;
チビちゃんがいたからおもちゃで沢山遊んじゃった☆逆に遊ばれたのか?


炎の!お客様感謝祭だにょ。~♪
確かデジキャラットも猫系だったよね?中の人が変わってたんだ(・o・)
関智さんと長沢姉さんいるからってまさか、あんな所でヘロQなコスモXショーを観られるとはw(゜o゜)w
ちょっと閑散としてて寂しかった(>_<)けど、なみなみにも会えたし!


ニャンコ満喫な一日でした☆ご一緒いただいた皆さまありがとうございました(^0^)/
  1. 2009/02/28(土) 23:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

White Nightのその後は♪

非常ーーーーーーーーっに

金色のコルダ2fがやりた~いo(><)o


追加スチルはもちろんなのだけれど

新キャラ☆衛藤くんが気になるのだよ!
どうやらあのキャラソンがかなり気に入ったようだ、自分(^_^)

PSPは画像綺麗だよな~
欲しいよな~
本体何かで当たらないかな~
  1. 2009/02/26(木) 20:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴木さん、いらっしゃい☆

20090226125458
ぬふふ♪


DJCD☆純情トライアングル~いざ、純情に勝負~

全3本揃いました★
収納BOXのイラストがカワイイのo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2009/02/26(木) 19:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違和感なし!

う?

お?


テレビCMから鈴の声が聞こえる!


と思って画面観たら、手にした写真を見て微笑む鈴がいたw(゜o゜)w

誰かのPVだったみたいけど何なんだ??


不意に姿見られて嬉しかったな♪
  1. 2009/02/22(日) 00:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐその時が来るのかな…

今日のこむちゃゲストはマモですか(^O^)

たしかアルバムに久遠も収録されるんだったよーな気がしたが!
ライブもあるし、マモの活躍はなんだか嬉しいです☆






結構凹みやすいですから。
気にしいですから。
少しあがった感があったのにまたおちたかも…
  1. 2009/02/21(土) 21:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人チームともデート希望☆

20090220230616
金色のコルダ2
SWEET♪TWINKLE~O(≧∇≦)o
みんなとデートしちゃう素敵なヴォーカルCDです♪


I CAN MAKE IT
衛藤くんはれんれんとVS?この自信満々っぷりな新キャラ、曲調とかも結構好きだ(^^)


Romantic Stage
まーくん!じゃなくて火原っちが‘くるくる’と廻ってはしゃいでいるよ♪この曲!
昔、雑誌に載っていた遊園地デートに来て《ほら行こう!》って手を差し出しているシーンが浮かんできた(*_*)夏男に負けないノリになりそうな予感♪

Fairy Humming
志水くんと動物園デート!ちょっと休憩のはずが、日だまりベンチでお昼寝しちゃいそう(~o~)
眠ってないです!なんて言いながらスヤスヤとひざ枕でおやすみなさい♪


AIRSTREAM
土浦くんと青い海と空と白い雲を眺める!
どんな風が吹いたって広い胸で包んでくれる☆しっかり繋いだ手で導いてくれる☆
やっぱりつっちーカッコイイよ♪


AQUA BLUE
月森くんと並んでお魚を観よう!覗き込み過ぎて、水槽のガラスにおでこをぶつけて‘まったく君は…’と言われてしまいそう^^;
旅立つ前に想い出と未来への約束☆この広い海は遠い地へと繋がっているんだよ♪
マジで泣きそうだった(^_^;)


PRINCESS JEWEL
柚木先輩とウインドウショッピング☆
一緒にお茶してお話して、二人でいられる喜び☆陰があるからこそ綺麗に輝けるんです!
白とか黒とか…?いや~紫だよ、じわじわと染めていくし♪


COSMIC LUCKY DAY
加地くんと遊園地で大はしゃぎ☆
その微笑みでどんな願いも叶えてくれる!あなたの隣にいたらいつでもファンタジー♪
ミュージカル?



ELEVEN-フィールドの熱い風-
星奏学院サッカー部ソング(^O^)
お弁当作って試合応援しちゃいますよ~♪ひたすら爽やか☆
祭2日目の昼公演辺りで『スペシャルゲストの菅沼さん・中尾さんが駆け付けてくれました!』的なサプライズ大歓迎ですよ、コーエーさん(*^o^*)


柚木ページで見付けた♪
Guitarがsacraの加藤さんなのさ~(>_<)
あるがまふぃあさんに引き続きの共演ですね☆まさかここでも繋ぐものがあったとは♪


あ゛…ステラ行きたくなっちゃう(>_<)当日券あるとか止めて~
  1. 2009/02/21(土) 06:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ~い♪わ~い♪

おればらDVDが2枚組で発売ですか~♪

うん、4月ならば頑張れそうo(^-^)o
お渡し会とかあったらいいな☆


そういえば、2008年イベント納めがおれパラだったな~と遠い目をしてみたり…
今年もやってくれるといいね♪その時はダイスキをを聴かせてくださいね!
  1. 2009/02/17(火) 19:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶこみゅ☆伝説の樹の下で~

有楽町に

しかも

生放送に

杉って…

ニッポン放送も思い切ったもんだ!

いろんな返しが怖いから!こっちがドキドキするですよ(+_+)


オープニングが優殺みたいだった☆
あと半分だね(>_<)
  1. 2009/02/17(火) 00:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

××は天下のマワリモノだって☆

もう腹くくったよ(+_+)

3月のスター☆メン3タイトル同時リリース

連動企画、応募者全員にプレゼントならばしっかり貢がせていただきます、はい(・o・)


自分の中で引いていたラインは何処へやら?

いいの、3月はだいさく祭なんだから~(>_<)
ぼっこぼこも、ステラも、Patiも我慢するじゃないの!

(でも90は死守すべし!)
  1. 2009/02/15(日) 21:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けど駄目なんだよね…(>_<)

病んでいるといつも以上に妄想がススム…

3月のネオロマ☆アンジェ&ネオアンSpecial Liveにゲストが決定!?
アンジェリークに関わりのある“方々”!?

との文字に
まさかGRANRODEOか??と妄想膨らむ(゜゜)

ゲストって誰なのさっ





ってホントにGRANRODEOキター(>_<)
どうしてよ(T_T)
  1. 2009/02/10(火) 00:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠っちゃ駄目だよ(ノ><)ノ

20090205141233
また荷物が届いてました☆

ヴァンパイア騎士
全プレおやすみセット枢Version

枢様のイラストが特大プリントされてるシーツ&枢と一条と支葵のおやすみCD~♪


おやすみCDなはずなのに、皆なかなか眠らせてくれませんよ(>_<)耳元で囁き過ぎ☆

しかし、シーツはどーするかな^^;広げる勇気も無いよ…

次の全プレはコルダCD☆早く手続きしてこよう!
  1. 2009/02/05(木) 21:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちわびる逢瀬★光り輝く君へ

また欲しいCDが…

月刊男前図鑑シリーズ 特別編
「月刊光源氏図鑑 六条・朝顔編 白椿盤」(遊佐さん&三木さん)

「月刊光源氏図鑑 夕顔・藤壺編 紅椿盤」(潤々&だいさく)

光源氏に口説かれるそうな(//△//)

ナレが石田さん?そりゃ一層楽しみ~O(≧∇≦)o予約しておくかな☆

白椿、紅椿ってとこがまたよいよね!雅じゃ~♪京都行きたい(>_<)
  1. 2009/02/04(水) 22:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまいあまいチョコの味♪

20090203161037
分かってはいたけどやっぱりか(>_<)
聖ショコラトル・ナイト外れた~(:_;)

これによってヴァンパイア騎士GuiltyのDVDを全巻メイトで買うことが決定してしまったよ…
毎月通わなくちゃな。お金無いってのにさ(+_+)
  1. 2009/02/03(火) 23:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近い未来に武道館でGo for It!

20090202153539
GRANRODEO
LIVE TOUR 2008~2009
「ROCK INSTINCT」追加公演に行ってきました~♪

今回初めて2階指定での参戦でした☆
いや~、ステージもフロアもよー見える見える!
ただ、ちょうどDVD用クレーンカメラとどっ被りで、視界を遮ってくれたのは残念(・_・、)だったがまーそれも雰囲気で~

毎回「セットリスト」書き上げる人を尊敬します。
勿論?今回も場面点々としか覚えてない人です^^;
何せ一曲目にBlack Outが来て、私の脳内で例の物体が飛び交ってたから!(^^)

マラカスふりふりしながら飯塚さんといちゃついてるとか
角付けて出てきて飯塚さんにも付けてあげるとか
可愛すぎです♪
そんでもってエロすぎです!手の動きが妙に気になってしまう人として大変堪能させていただきました(^人^)
《一度でいいから手をまじまじと見てみたいね!》

追加公演と言うこともあり、MCがしんみり気味でした。特に、滝田さんの「片思いでもいいから みんなを好きでいさせてくれ!」的な言葉がやけに耳に残ってます。なんだろ、このもんやり感(+_+)なんなんだ…

そんなもんやりを解消するためにも次の野音も絶対参加した~い(^0^)/

そういえば、鳥海さんが来てました。まさかの2週連続鳥さん☆無意味に動き回ってましたよ。出たり入ったり!一緒に居たのが私には英さんに見えたのだけど…あの目は違うかな^^;?
(Yちゃんへ!潤々は居なかったよ!さすがに2週続けてはないみたい、残念!)
  1. 2009/02/02(月) 22:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片思いでもいい 好きでいさせて

カワイイ?うん…
可愛い?はい…

いや、やっぱりきしょーさんはエロい

Zepp追加行ってきました~O(≧∇≦)o

興奮中なので、とりあえずこれだけは叫ぶ!

3月に写真集発売&イベント♪

5月に記念すべき10枚目の新曲♪

そして7月に野音ライブ♪
7/5⇒大阪、7/11⇒東京日比谷

叫びすぎてノドが…
アマイイタミです(・o・)
  1. 2009/02/01(日) 22:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮して寝られなくならんか?

20090131183947
只今

予習

復習

開催中☆

とりあえず、Snow Palletの振りだけはチェックせねば!

P.S.明日了解しました!
  1. 2009/02/01(日) 01:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
