おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうなんだよ!カッコイイんだよ!

Are you Alice? の公開録音&ライブに参加してまいりました~♪

今日の祥ちゃんは爽やかさん!?ホワイト押しでしたね(^O^)
そんなキラリな感じを退けてライブでは相変わらずカッコイイO(≧∇≦)o赤ペンライト持っていかなかったことを大後悔の帰り道…

ホントに作詞:平田さん、作曲:祥ちゃんによる番組OP曲:藤原さん実現したらいーなーo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2009/03/29(日) 22:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君と僕をつなぐもの

20090328133308
今日の空は穏やかで清々しい青と白



岸尾さん☆お誕生日おめでとうございます


愉しそうにはしゃぐあの笑顔にまた会えますように(^^)
  1. 2009/03/28(土) 20:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人に歴史あり

20090327145204
どうしたことか?無性に眠い(´Q`)。oOそりゃ、ネオロマンスフェスタ10♪最終公演が抜けてたから!と観てしまったからなんだけど^^;

やっとあの言葉や写真の意味がわかったよ!

『初心忘れるべからず』
なるほどね~♪めちゃ照れの紀章さんがかなり可愛かったO(≧∇≦)oしかもあの自由くんにもいじられてるし☆

かなり声あげて笑&ツッコミした深夜1時半(*_*)
早く通しで観たい☆
  1. 2009/03/27(金) 21:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(改めて)……………豪華やー!

20090326153120
アハハ

ウフフ

別に加地くんの真似じゃないんだけどね…喜びの舞~♪


店舗予約していた嵐くんを迎えにちゃっちゃと帰宅!

★ARASHI AROUND ASIA 2008

そして!家にはお楽しみくん達も仲良くててくれました(^^)
スター☆メン
★大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版)
★太陽がくれた季節

フェロ☆メン
★禁忌の薔薇

ネオロマ
★ネオロマンスフェスタ10

さて、何から観るでしょう!





正解は……

嵐のDVDみちゃった(^o^)
可愛いから~O(≧∇≦)o
  1. 2009/03/26(木) 22:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなに買って観る時間…は?

Amaz○nで支払手続き待ち(約一ヶ月!)していたDVD達がようやく確保されたとの案内がきましたよ☆
発売日当日に案内ってね…危うくメイトで予約するところだったさ^^;

♪スター☆メン3タイトル♪ネオロマフェスタ10


☆メンの連動企画!忘れないうちに手続きせねば(・o・)



ついでに嵐のDVDも買う予定だったりもする

(¨;)

そうだ、ヴァンパイアも買わなくちゃだった!今月真っ赤だ~(>_<)
  1. 2009/03/25(水) 21:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょい早のHAPPY BIRTHDAY~♪

20090322155953
有楽町ではネオロマライブ☆でしたが、吉祥寺でだいすけだいさくせん★に参加して参りました(^0^)/


だいさくさん♪35歳お誕生日おめでとう~♪
これが言えたのでよかよか!俳協チームやあるがーさん達と楽しそげにいるだいさくさんの笑顔が見られて、また明日から頑張れそうです☆


先週のコルダの時もそうだったけど、ストールをくるくるっとしてて可愛いかったO(≧∇≦)oあとピンクボーダーも♪

次のだいさくせんは6/6、あるがまふぃあコラボライブは7/26ですと!
それまでCD聴きまくるぞ~♪

昼の部のお土産に、薄目なだいさくさんパッケージのチロルチョコ☆
勢いでだいさくせんタオルを買ってしまいました(^^)
  1. 2009/03/22(日) 22:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだったよ☆ビックサイト

20090321092208
無事にTAF2日目に参加してまいりました☆

ボイス玉手箱3!立ち見エリアの整理番号だったから正直見えないかも(>_<)と悲観的だったけど意外とよく見えたし!
声優界の上下関係が見られた不思議なステージでした^^;
祥ちゃんの口から不意に「銀次」の名前が聞けてひとり盛り上がったのはまた別の話しで(*_*)

さいたまの地で声だけ出演している誰かさんのお仲間がいたので激写しておきました☆
とりあえず、今日見たかったもの、欲しかったものが得られたので満足♪明日の為に体力温存にかかります(^^)調度よいバスがあってよかった☆
  1. 2009/03/21(土) 16:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今生でも来世でも巡り逢いたい

20090319184537
『光源氏が姫を口説いて口説いて口説きまくる…姫を口説くシーンに焦点を絞りました♪』
↑↑↑(//△//)

こんなの書かれたら夜中だろうが時間無視して聴き始めるしかないじゃないか~(>_<)


月刊男前図鑑シリーズ 特別編
「月刊光源氏図鑑 六条・朝顔編 白椿盤」(遊佐さん&三木さん)

「月刊光源氏図鑑 夕顔・藤壺編 紅椿盤」(潤くん&だいさく)



だいさくのちょうど半分、17歳の光る君(・_・)
この口調、言い回し、ヤバすぎる(>_<)(>_<)(>_<)
  1. 2009/03/20(金) 01:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいきゅん♪こうきゅん♪

本日、思いがけず仕事でポニーキャニオン近くを通ってニヤリッ(*^.^*)


今月は渋谷だけど、先月はここか?ここなのか?と妄想♪

ぽにきゅん♪虎ノ門からコンニチハ☆最新版聴かねば!
  1. 2009/03/18(水) 23:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずはどれにしようかな~☆

20090316005253
あともう少しは金色の魔法にかかっているはずだった……なのに!

急遽、現実に引き戻される(-_-)

だから、今日はこのマーブルチョコでプチ萌えしてやるぜ!

やっぱり最初は紫!?
  1. 2009/03/16(月) 07:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピン!パン!ポン!コルダ祭ちょいネタバレ

20090314174725
コルダ祭2♪一日目☆


管弦四重奏で始まったOP♪それだけでもゾワゾワするのに、柚木の歌&メッセージも月森の歌もいい!しかもあのCORONA-光冠-も生で聞けてよかったんだよ(^^)


でも!火原と土浦の王子版W-BLIZZARDが掻っ攫ってきやがった(>_<)そりゃー、スキーな曲だけど、まさかローラーブレードでホントに滑っちゃうなんてさ☆

思いやツボなところはなかなか言葉にできてないけど、とりあえず、明日も楽しんできます!



夜の部が開演1時間押しになってしまったため、残念ながら英さんが途中で抜けてしまったけどどうやら間に合ったようでよかった★!すぽると
  1. 2009/03/15(日) 00:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってろパシフィコp(^^)q

金色のコルダプロジェクトf連動企画のイベント予想をやってみた☆



14日昼の部編
ライブドラマに最初にでてくるのは誰?
予想◆吉羅理事
→公開されたプロローグから理事かな~なんてね♪

14日夜の部編
愛のメッセージを最初にするのは誰?
予想◆志水くん
→じゅんじゅんの生「センパイ♪」が聴きたいじゃないか~♪

15日昼の部編
バラエティーコーナーの司会進行をするのは誰?
予想◆金澤先生
→「金やんせんせーい!」を言わねば!3B揃ってるんだよ~♪

15日夜の部編
ソロ曲を最後に歌うのは誰?
予想◆月森くん
→ノリ的には火原っちなんだけど、しっとりもあるかな~♪


めっちゃシュミレーションしてしまうさ(^O^)♪
  1. 2009/03/12(木) 23:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6時間って凄いから(゜_゜!

今日はかなりお久しぶりにジャムパン公録観覧してます☆ 

一年は来てなかったから、ららぽのキレイ化具合に一瞬!方向感覚無くすところだったよ^^;


お腹空いたのでお昼休憩★公開リハも終わり後半戦へ!

前半♪サスケ♪4月で解散とは知らずびっくりしたw(゜o゜)wライブ聞けてよかった☆染みてくる、染み渡る★

中さんのライブも聞きたかったけど喉の調子が良くないんだとかで…残念ながら曲流しでした。その分トーク頑張ってたしo(^-^)o

「恋」は源氏物語千年紀Genjiのエンディング♪
櫻井さんの光源氏はやっぱりカッコイイよな~♪

☆★☆夕顔☆★☆
~多くを望むと今を忘れます~
  1. 2009/03/07(土) 15:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P☆リズムP☆リズム

金色のコルダ♪
最新巻が本屋平台にならんでた☆

表紙が香穂ちゃんと柚木だった~♪
そして裏表紙がなんか大人っぽいというか艶っぽかった火原っち(^^)


帯にあったゲームと連動?的なコメントが気になる…合宿明けの3Bぎくしゃくって(*_*)

コルダ祭まで後一週間だぃ☆
  1. 2009/03/06(金) 00:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏秋冬☆朝昼晩☆ずーっと!

20090303153259
旦那カタログ☆甘えん坊な鳥さんとツンデレなだいさくO(≧∇≦)o


最初、CVが逆かな?と思ってた!
鳥さん、あんな演技もするんだねw(゜o゜)wなんか意外だったな…鈴ちっく?

どっちってやっぱりツンデレのが好きだ~(^_^;)しかもだいさくだし♪


やっぱりMなんだ(笑)
  1. 2009/03/03(火) 22:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
