おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ よんぶんのいち だけ

20090426151306
やっと給料も入ったし☆このコ達を迎えに(^0^)/


♪おれパラ
危うくメイト特典の写真を貰い損ねるとこだったよ。危ない危ない!(゜O゜)!

♪ヴァンパイア騎士
スタンプラリーも来月で終わりさ!早く特典DVDをこの手に納めたい(>_<)

♪GRANRODEO
チケット先行エントリーは早目にやっておかないとダメね~!野音♪野音♪


恋華の宴♪とめぐさんの新曲♪も欲しかったんだけど、もう少し我慢!我慢!!まずは買ったコ達を観ませんとねo(^-^)o



おれパラをBACK STAGEとコメンタリ最初の30分だけ鑑賞~(^O^)
祥ちゃんやっぱりカッコイイわ~O(≧∇≦)oまた最初からみちゃいそう♪

ヒラヒラ気になる…続きでチェックしてみよう!
  1. 2009/04/26(日) 22:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説のヒーロー再び現る!!

20090425181959
幸運にも!Yちゃんに誘って貰って、鈴のタイツイベントに行ってきました~O(≧∇≦)o

客席参加型のイベントとは聞いていたが!もう笑いすぎてお腹が痛い!!

まず、ヒーローの名前や特徴、必殺技や敵の組織等を項目毎に挙手で提案する☆ヒーローを作るコーナー☆

いきなり言われても皆よく考えつくなーと感心するくらいポンポンアイディアが出て来るのねw(゜o゜)w《ちなみに、出た提案をホワイトボードに書く書記を鈴が振り向きで指差しセレクト》

【昼】鼻デカ戦士テングマン
①ヒーローになった経緯→お父さんに言われて…世襲的?
②特徴→鼻炎、赤い、ふんどし
③必殺技→鼻水フラッシュ
④悪の組織→TOUFU(豆腐)

【夜】密封戦隊チャックレンジャー
①小学生の時に社会の窓が開いていて虐められた
②顔がチャック、常にタックin、短足
(③すぐ閉める)
④アゲンダ(クオータ)


次に、最近いろんなことをやっていて本職が分からなくなっているのであえて☆鈴村は声優ですコーナー☆

みんなが言いたい事を代わりに叫んでくれるのだけど、お題がヒーローちっく!
【昼夜】
カッコイイ自己紹介、最高のキャッチフレーズ、人生最後のセリフ、必殺技、もう5月になるけど今年の抱負、罵ってしまいたい、私はこうなりたい、現代人を元気付ける、大好きな人に一言など~
(まさか直近のお騒がせネタをやるとは(>_<)絶対映像化されないよー(>_<))

続いて、既存のナマズヒーローの曲にのせてさっき作った☆ヒーローのテーマソングを作るコーナー☆

特徴をとらえてます。「こういうのは意味分からなくてもイケちゃうもんだから!」のようなゆるーい感じでいたけど、ちゃんとオチあり!ここでも書記セレクト!

【昼】鼻デカ戦士テングマンのテーマ

歌詞を作るのも面白かったんだけど、書記が5歳くらいの女の子(Uちゃん)とお母さんで、そのUちゃんがだんだん飽きてきちゃったからと鈴が「ごめんな~Uちゃんは何のお菓子が好き?」とか一生懸命かまってるのがめちゃく微笑ましかったよ(^^)何故か『耳鼻科』の単語にテンション上がったUちゃんと一緒にピョンピョン跳ねてみたりとか♪あんたは子供かー!ってくらい可愛かったし♪
あと、敵の豆腐にかけて出たジーマーミー豆腐について力説してみたり(~o~)



【夜】密封戦隊チャックレンジャーのテーマ

やっぱり夜だよ、夜!鈴も客も昼より下ネタ増量気味~^^;Golden Ballって…英語にしちゃえばいいんかー(ノ><)ノ色んな意味で際どいですよ(^_^;)


これがなくちゃ!CD発売イベントなんだからやっぱり☆ヒーローソングライブコーナー☆

キラキラと振りをつけたり、音外した瞬間の‘あっ’な表情はおいしい♪一曲一曲が短いのにインパクト強いよ☆曲知らないけど、相変わらず煽り上手なので一緒に歌っちゃいました(^^)

最後はさっき作ったヒーローソングを歌う!のだが、おもむろに音響スタッフ席へ移動…直後、スクリーンには謎のヒーローと悪の組織が!わざわさ映像を作って、その上にさっきの作詞で歌い上げる神業を披露してくれました☆



が!が!


なんと、そのヒーローと敵が会場に出現(>_<)ステージで戦い始めちゃいました☆

しかも!しかも!

さっき叫んだセリフを録画していたらしく、鈴自らがスイッチング☆あまりのおバカ&フィット具合いに足をばたつかせてウケている鈴は少年の如くはしゃいでる~O(≧∇≦)o

そーか、いままでのコーナーはこれをしたいがための布石なんだ!と気付いてからはもう感心な拍手の嵐です(ノ゜O゜)ノ


そーしーてー!

スーツアクター兼アクション監督として弟・正樹をご紹介♪なんて豪華な♪
【夜】には『星稜会館の皆さん!元気ですか~』なんてアドリブかましてみた弟くんは、見た目もなんだかレスラー風ガッチリさん☆
昔、ラジオで声聞いた時は声似てるって思ったけど、今日はそんなでもなかったかな~


気付くのおせーよ!とツッコミが入りそうですが、鈴ってばすごーいクリエーター\^o^/
次もまた参加したーい最後までお腹と顔がイタくなる笑いのイベントでした(^o^)

Yちゃん!誘ってくれてホントにありがと~<(__)>感謝です☆



※記憶が変な箇所がもあるかもです^^;
  1. 2009/04/26(日) 01:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜ぶべきか 悲しむべきか

通い続けて早3年目か~?


今年のネオロマンスLIVE 2009SUMMERの(今のところ)出演キャストには入っていないよーですな(^_^)だいさくさん!

これで、心置きなくGRANRODEO先行エントリー出来るよ(^0^)/


ただ、『他』の記載が消えるまでチェックしていかねば!


衛藤☆日野さんとエレン☆自由くんな横浜日曜はちょっと気になるなる(~o~)
  1. 2009/04/25(土) 01:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は韓国でHAPPY~♪

日程的に無理がある名古屋イベント^^;

そんななのに韓国ってどーなの?だいさくさんに遊佐さんにかっきーときたもんだ☆
行くにしても、既にパスポートは切れているので発行からしなきゃならないのですよね~(^_^;)一人で海外なんて行けなーい(T_T)

なら、もういっこの6月チャンスは…どーしたもんか…(~_~;)チャレンジすべき?どーしよー(>_<)




♪拍手お礼♪
TO:やっぺちゃん

疲れながらも岸尾さんポイントで復活して暴れておりました☆
梶くんと仲良しさんになれてご本人も楽しかったみたいです(^O^)次は1000曲で!とか言っちゃうし(笑)
  1. 2009/04/21(火) 00:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたをつかめ!

NHK教育でデネブ発見!

色んな職業を紹介する番組で、今回はアクション俳優☆


夏公開の電王の撮影に密着したらしく、イマジンの中の人だった!
岩場のアクションでは、“兄ちゃん!”と最期の時を熱演(^^)


最近、映画観れてない(>_<)月一目標、なかなか難しいな…
潤々の腐女子彼女も観たいんだけどな~
  1. 2009/04/15(水) 00:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INVITATION

私をこの世界に誘った人!と言っても過言ではないお姉さまとのお茶タイムにて☆

最近のイベントの話の流れで、

『その岸尾さんはどんな役やってるの?』

と不意に聞かれて、主役級で有名なのは何だ~(-.-;)とあたふた…

とりあえず、

「NHKだとタイタニア、あとはレミーのおいしいレストランのレミーとか?」

と何故だかしどろもどろな回答に^^;

昔、同人誌書いてらしたから漫画とか!歴史とか!Jとか!は勿論で、一般的な事に対してもかなりの知識人で大概の作品は解って貰えるのだけれど、流石に最近の作品名を挙げるのに躊躇したです(+_+)
コルダは知っててくれたけどね♪


そんなで、

《自分、だいさくのことちっとも知らないじゃないの!!》

と、無知な自分にイライラ気味!
でもその反面、この2年で色んな変化があったしな、としみじみしてみたりもしたのでした(^^)


甘酸っぱいブルーベリータルト☆次は噂の場所でローストビーフを頬張りつつ語りたいです!語らせてください!!
  1. 2009/04/14(火) 21:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Part2CMナレは緑川さん♪

レッドクリフPart1がもうTV放送してる~(>_<)


ついつい吹き替えが気になるのよね♪

気弱な皇帝は石田さんかな(^_^)
  1. 2009/04/12(日) 21:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滅びの美学☆

せっかく得たチャンスなんだから!これは何かの導きぞ!


と勝手に解釈しておりますが…(^^)

BASARA祭~春の陣~

夜の部に参戦決定しました☆
ゲームやったこと無いけど気にしな~い(^_^)
2階前ブロックと再販にしてはなかなかの良席☆
  1. 2009/04/12(日) 00:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★エナジー注入★

20090411160911
テ○プリ100曲マラソン☆

ではなくて\(゜゜)

百歌声爛ライヴに行ってきました~♪

ソロ→メドレー→ソロ→女子全員→男子全員→12人全員→アンコールで予告通り!3時間半!全100曲歌いきった~(>_<)

今回、何の予習もしなかったら半分くらいしか解らなかったよ^^;
だいさくさんのメドレーに関しては、曲調が似過ぎていてf^_^;あっという間に終わってしまった感が否めない…
ま、本人はノビノビと楽しげでしたが☆
ただ、金朋さんからの扱い(バトンタッチ無し←無視?、アラレちゃんラリアットで横転)が散々で(ノ_・。)でも転換力は相変わらずね(^O^)テニ○リとかネ○ロマネタとか言っちゃって怒られなきゃいいのだけど…

めちゃくちゃ緊張しているのが伝わってきたのが梶くんで、ガンバレ!ガンバレ!と応援せずにはいられませんでしたよo(^-^)oだいさくと肩組んで袖にはけていく姿は仲良しげで可愛かったなO(≧∇≦)o


今回のメンバーで上から2番目なのかな?周りの若さにノせられたまーくんは、初っ端から飛ばし過ぎで最後の方はバテバテさんになってました(^_^)


榎本あっちゃんセレクトの「いとおしい人のために」何気に楽しみにしてたんだけど、メドレーでほんの触りだけだったよ。仕方あるまい(+_+)


てらしーくん、歌上手いし!例のア・イ・シ・テ・ル~で乱入しちゃうし!なんかね、雰囲気がすごく大人になった気がした!


出演者が男女だからと懸念してたら案の定…
両隣、特に左側が激しくジャンプする人でね^^;しかも声掛けが目立つんだよ、怖かったよ(>_<)
でも楽しかったよ~~♪

百歌!SAY RUN!
  1. 2009/04/11(土) 23:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちもこっちもフェスタとな?

(-_-メ)

テニプリフェスタ2009

(-_-メ)(-_-メ)

9/6(日)開催

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)



先週末のテニプリイベントに飛び入りゲストした方の今後の扱いが大変気になるところであります(-_-メ)

テニプリラジオ(2005/9)MD録音が残っているか確認せにゃいかん!
福士ミチルでキャラソン発売してるのか!?

夏~秋にかけても色々重なりそうで恐すぎる…
  1. 2009/04/07(火) 21:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い~つも~聞こえてきてる~♪

~♪

INTENTION久しぶりに聴いた

手でバランス取りながら歌う鈴が浮かぶ

次の新曲でまたアニソン+に出演してくれないかな~(^^)







ライヴ行きたい!ライヴ!んで、暴れ狂いたい!
7月のGRANRODEOまで我慢せのばならんのか?むぅ~(-.-;)
  1. 2009/04/07(火) 20:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎◎◎六文銭◎◎◎

今期のアニメ新番組☆
明日がスゴイことになりそうなので、昨日までのものを消化中(^o^)


恋華以来の歴史ものではちゃめちゃぶり!戦国BASARA(^_^メ)
でもこのノリ好きだよ♪
流石に家紋だけでは半分しか判らんかったが…^^;来週は桶狭間か(^^)
確かイベントあったよね、これ(>_<)


新じゃないけど、タイタニアも観てみた!
確かにだいさくさんキャスト1番目だけど、こにたんが持ってってた~(笑)来週は東のエデンとかぶってるんだな^^;どーしたものか…



オレパラのCM初めて見た(^O^)発売、再来週ではないですか!!これまた楽しみだぃ♪
  1. 2009/04/05(日) 00:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームとラジオの両立は難しい…

途中、理事長の好感度が上がったり、王崎先輩が出てきたり、柚木が黒くなったり、不倫相手はひろしぃ(←マクロスFラジ)とかで困ったが、なんとかレンレンでいけそうだ!

ひとまず、就任式アンサンブルまでで終了!やっぱりやり方忘れてた(+_+)一回目は流しかな…^^;



寝る前の“取りあえずblog”チェック☆だいさくさんは相変わらずお仕事頑張ってるみたいだし(^O^)来週には会えるのね~♪
  1. 2009/04/04(土) 03:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか!

急にコルダ2アンコールがしたくなってしまい、引き継ぎでスタートしようとしているところです。

レンレン狙いのつもり!が、はたして柚木に路線変更しないか心配^^;


輝きはダイヤモンド☆が妙に恥ずかしい(//△//)
さて、どこまでいけるかな?ルビーと掛け持ちだ~o(^-^)o
  1. 2009/04/04(土) 01:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
