おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルドレッシングで乾杯☆

20090531153819
初☆丼メンに行ってきました~♪

丼フューチャーなおまえらかな?と思っての参加だったけど、うん(^^)アクセルな宮田さんとか、前へ出て来る宮田さんとか、かなりかわゆかったです(^O^)なんかスゴイ破壊力!?っとも言うのかな?

あと、ゲストのなみなみ&よっちんくん達二人のセーラー服(昼の部)が異常に似合ってて!よっちんくんは想像出来てたんだけど、なみなみが案外カワイイ娘っぷりで!(また脚がキュって引き締まってるからミニスカートが似合うんだな~)ちなみに、夜はゾンビな幼稚園児に扮しての‘でちゅ’とか赤ちゃん言葉満載(^0^)/


これは映像化されないのでしょうね…
ちなみに雑誌取材は声グラさんだけだそうで、ある意味独占ですよ(笑)8か9月号を要チェック(~o~)v




◆注意◆
ジャングルドレッシングとは、マヨネーズ(コップ半分)・ケチャップ(コップ半分)・酢(200cc)・ワイン(10cc)をブレンドした森川さん考案の特製ドレッシング!
とにかく酸っぱいそーな!(>_<)(>_<)(>_<)考案した森川さんも噎せるほどの威力!
  1. 2009/05/31(日) 22:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット絶賛発売中☆

だいたいが深夜に更新される『とりあえず中途半端』なだいさくblog


メルマガがぴゅってとんできたからどうしたのかと思いきや!来月のさくせん的練習三昧な報告をくれました~♪

しかも、ステキなお知らせ付き☆もしかして、宙くんが…!?
(6月と言えば!と聞いて櫻井さんを思い浮かべたのはナイショ;)
  1. 2009/05/28(木) 21:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週もサービス☆サービス☆

遅延による混雑の電車内にて…


前方に立つ大学生の携帯電話の画面に大変懐かしい映像を見つけてしまい凝視してしまった

新世紀エヴァンゲリオン(TVシリーズ)
NERV(ネルフ)のスーパーコンピューターMAGIが使徒によって侵食・融合されそうになる回!


「母」「娘」「女」としての複雑な心情を感じたのをよく覚えてます

マギが通常稼動に戻って‘ガタン’と大きな音を起てて閉まる終わり方も印象的

当時はまだ先だと思っていたセカンドインパクトなんてあっと言う間に過ぎちゃってたよf^_^;

来月公開の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
観なよ!って誘いなのかしら?
  1. 2009/05/25(月) 21:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その先に見えるもの☆ファー

今日は、K-Show「今日の終電、明日の始発」を観に行って来ました~(^0^)/


今回のセット、いつもと違って色んな視点が楽しめる!

言葉や物事に正解は一つじゃない
嘘に良い悪いがあるように…
どうしても片側からの見え方で判断してしまいがち。でも、時に自分の位置を換えてみることはとても大切なんだ!と再認識です☆

最後まで怪我のないよう、無事に明日の千秋楽を迎えられますように!











座った瞬間、‘あれ?’って思ったのです
入口付近にぽつんと座っていたのはだいさくさ~ん♪O(≧∇≦)oでは!?
時期的にマスクしてないのが心配ですが、見間違いでは無いはず!!
キャストが退出する時に健太郎さん達に肩を叩かれてたし!
そう信じよう、信じたい。

そんななので、帰り道は‘君と僕をつなぐもの’をセレクト♪(^_^)♪
  1. 2009/05/23(土) 22:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいものと現実のバランス

そーですか、PSP買ってやり込めってことですか?


金色のコルダ2f アンコール 8月発売だそうで…^^;衛藤くん攻略してみたい♪ドラマCD楽し過ぎだしO(≧∇≦)o


PS2化してくれる予定はないのかな~
  1. 2009/05/23(土) 08:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業証書☆授与

20090521180154
DVD全巻購入特典で、昨年夏に開催された純情ロマンチカDVD発売記念イベントのDVDが届きました~(^0^)/


内容がどんなだったか、すっかり忘れかけているけど、キャストをごちゃまぜにした生アフレコで大笑いした記憶はある!!


以前ほど雑誌の付録や全プレに反応しなくなったし、このDVDで一段落かな…(^^)コミック&小説は買うだろうけどね(^_^;)
  1. 2009/05/22(金) 01:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直に‘ありがとう’を言うよ♪

20090520141153
今日はこちらをお迎えに行って参りました~♪


金色のコルダ Secondo passo SWEET&JOY#

三銃士inコルダってどんなだろ♪とりあえず、衛藤の曲だけ聴いてみた(^0^)/I CAN~とはまた違って、なんて染み込んでくるメロディーと詞なんでしょ(゜_゜
絶対ネオライで歌うよね…チケット取れるといいのだが(^^)
来月の♭には3B&1年生コンビが登場だぃ♪


abingdon boys school「JAP」

イベントで見たあのPVがまた見たくて発売待ってました~♪笑えるから~O(≧∇≦)o目からビームとか!既に5回程リピートしちゃいました(笑)
  1. 2009/05/20(水) 21:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出た、出た~!でも心配(>_<)

VitaminZ~東京~

そっか、フルキャストじゃないんだね…

祥ちゃんと自由くん(^^)
昼夜どちらかでもいいから参加出来たらいいな~♪


大阪参加の方はお気をつけてくださいね!
  1. 2009/05/19(火) 21:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KISS×KISS

20090516174651
oricon Sound Blowin' 2009~Spring~♪行ってきた~☆


風花
西野名菜
詩音
ひいらぎ
Peaky SALT
宮野真守
GIRL NEXT DOOR


O(≧∇≦)oO(≧∇≦)o


久々にチェックしたオリコンHPにあったイベント招待!出演アーティストに“宮野真守”を見つけて即応募した訳です☆

無事に参加が決まったタイミングでブックオフでアルバムに出会えたのでお勉強することが出来てよかった♪


やってくれたらいいな(v_v)と思ってたkiss×kissを最後にやってくれて、かなりテンションあがったよ~\^o^/

マモのライブあったら、今度は参加するかも!!た~のし~♪
  1. 2009/05/17(日) 00:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~るのおがわはさらさらゆくよ

今日のタモリ倶楽部は江戸の歴史☆

三田用水のこん跡を巡っていました!

小川くんたち!
無理矢理フタされてもその存在は消えてないよ!

教えてもらったオリンピックと小川の関係を思い出す…


早く杏ライブに参加したくなった(^^)アルバムも楽しみだな~♪
  1. 2009/05/16(土) 01:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOQR☆圧力鍋はすごいよ!

20090509160533
なんとか23時に間に合った!

久しぶりに始めからこむちゃ聴くかも(^^)

さあ!祥ちゃんタイムですよ~♪


+++++

OPがa.b.sのJAPだ~
そんでもってなぜか滋賀ネタでテンション上がった櫻井さんがカワイイじゃないか☆


+++++

こむちゃっちゃゆうてた!そっから止まらずね、ゲストじゃなくてパーソナリティみたいだったね(^^)

今日で新曲ちゃんと聴けたけど、前作より好きかも☆他の2曲も早くちゃんと聴きたいな♪

こむちゃファミリー
圧力鍋!
あなたの心を煮込みたい


+++++

そんでもって1位はフェロメン♪キター(>_<)

イベント当たらないかな~
  1. 2009/05/09(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験(#^.^#)

ありがとう!
ありがとう!
ありがと~(^0^)/


初めて先行で当選メールいただき☆GRANRODEO『東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣』~野音~に参加出来ることになりました~O(≧∇≦)o

正直なところ、今日が当落結果日だったことをすっかり忘れておりましたよ^^;
今回は減らして2口申し込みだったのだけど…ありがたや~(^人^)


7月でまだ梅雨真っ盛りだろーけど、それもまたよし!







今夏は、あの眠った装束もまた活躍出来るかもだし!?
  1. 2009/05/09(土) 21:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう後がない~XYZ~の2つ前?

携帯アドレスへの迷惑メールが日に60通はざらなのですが

さっき着たのの件名が

「Vitamin V for Men~」 ↑↑↑

このVitaminに反応してしまったさ^^;


D3の8月Vitamin東京開催キャストはいつ出るのかな~(>_<)
大阪行かない分、東京は参加したいんだけどなっ(^^)
  1. 2009/05/06(水) 21:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代劇と言うかなんと言うか…

GOEMONを観てきたよ

これまた戦国乱世だよ

今回の信長は深く穏やかで
秀吉は対象的に鬼

歴史はカタチを変えて繰り返されるのか…


表面だけの平和では駄目



エンドロールで三島さんの名前を見つけてうっしっし(^o^)v
TV放送されたらもう一度確認しよう!
  1. 2009/05/06(水) 16:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国BASARA~春の陣~♪コシヒカリ20kg

一瞬、野音に向かってしまった!危ない(゜O゜)危ない(゜O゜)

これから戦国BASARA~春の陣~に参戦です!


パンフレットでも買おうと思ってグッズ列に並ぼうとしたら

‘パンフレット売り切れでーす’

と宣言されてしまったよ(・_・、)勉強しようと思ったのに~(>_<)



+++++++

バサラ祭2009~春の陣~夜の部に行ってきました!

オープニング☆和太鼓と殺陣のパフォーマンス
番傘とか見るとSHOCKと比べてしまうのは悪いくせだね(~_~;)

ゲーム対決とかトークとか、慶次なまーくんが元気いっぱいでね!
政宗な中井さんがかっこ可愛いかった~♪まーくんとふたりでぴょんぴょんしてみたり(^^)

ゲームのOPムービーが流れたんだけど、目からビーム出たりアニメ的笑いがあってめっちゃ面白い!これはa.b.sの新曲「JAP」買わねば☆

ほっしーからのコメントVがぐでんぐでん過ぎて、みんなもってかれた感があったのは致し方ない(^_^)




楽しかったんだけど、もりもり、茂、まーくん、大川さん……………
バサラ祭なのに、個人的にネオ○マ祭化してたのは内緒です(~_~;)
  1. 2009/05/02(土) 16:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪腐女子彼女♪僥倖にめぐまれて…

朝から上天気(^-^)♪
イベント日和(^-^)♪
(インドアだけど…^^;)

運よくプレリザが当たったので、これから初日舞台挨拶に行ってきます(^0^)/


潤々♪久しぶりO(≧∇≦)o

+++++++

舞台挨拶行ってきました☆

上映→舞台挨拶の流れ
初回&マスコミ入らない回だったから?か、ゆるぐでな感じ

袖からかと思っていたら、後方扉からのご登場だったのでテンション上がっちゃいました♪

主腐役の秦みずほちゃんが『19歳で4歳の子持ちを演じるとは思わなかった』と語った時の潤々のリアクションが個人的に面白かったです☆




正直、笑い押しかな?なんて思ってたんですよ。コスプレとか執事とかもあるし。でも…


不覚にも‘じーん’としてしまいました。
そして、若干光るものなんかもちょいチラつかせてしまったです(~_~;)


私もあんなセバス欲しい!あんな不意打ち大歓迎!
言葉って大事だよ!って再確認です!




僥倖(ギョウコウ)
まったくの思いがけない幸運。自滅しちゃダメじゃん、自分(+_+)
  1. 2009/05/02(土) 09:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
