おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと落ち着こうか★再び

昨夜12時から見始めて(途中うつらうつらしながらも)朝5時まで観ておりました^^;

もう!あの感動が再びですよ☆
そうだった!夕夜さんの“ただいま~おかえり~”の挨拶に(:_;)し、あけちぃの涙にもらい泣きしたんだった(T^T)

ドラマパート、特典でちょこっと(ニャン♪とかカメハメチュ♪とか)入ってたけど、全公演分収録してほしかったよ(>_<)かなやんと理事長の喧嘩、また見たかったな~

アニメSecondの生アフレコが入っていないのは、7月のDVDに収録されるからですよね??あの王崎先輩のギャップな心の声を是非もう一度聞きたいのです!!

礼子ちゃんの男前っぷりに惚れ惚れし、日野さんのアドリブ慣れにビックリね☆それからそれから…
また観てくるです!
  1. 2009/06/25(木) 23:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッソン☆再び

20090624170109
今週はこれのために頑張ったの!
で、これを観るためにお休み貰ったの!
だってこれが始まりなんだもの!


♪~星奏学院祭2~♪

もうあれから3ヶ月も経つのだね(+_+)
飛ばさずに最初から観るんだよ!自分!!
  1. 2009/06/25(木) 00:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KERA☆134

栄NOVA☆4.29イベントの記事が載ってるとの情報!で、早速立ち読み(^^)




……
………

某執事のシエル☆とか~~(ノ><)ノ美味しいイベントではないですか♪


次にゲスト出演されるのであれば、名古屋だろうが駆け付けていそうな自分が怖い)゜0゜(ヒィィ
  1. 2009/06/18(木) 20:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず叫んでみよう!

すご~(>_<)としか言いようが無い!
とりあえず叫ぶか!


◆コルダブラボーCD
加地祭だよ、これ!ホント、ステラ5人が霞むね…^^;衛藤くんも美味しいトコ持ってくし☆


◆今週のイグニ
ゲストは日野さん!最近、よくお声を聴きますな~
岩田さん→浪川さん→日野さんな繋がりって凄くないか?


◆Run!Run!LAN!
ゲストが鈴!落合くんの話しで一盛り上がり♪ミトコンドリアの繋がりでもう一盛り上がり♪♪来週は光ちゃん!祥ちゃんはいつかな~?


◆アニソン+
これまた鈴!2回目の登場(^O^)またまた変身ポーズとっちゃってカワイイな~♪来週は自由くんか(^^)


◆だいすけだいさくせん
7/26も無事に参加出来ることになりました~♪ありがとう!ありがとう♪


◆アニサマ
GRANRODEOとマモが1日目にO(≧∇≦)oこれは戦えってことだよな^^;


◆神谷さん!
またしても、またしても、またしても!
アーティストデビューおめでとうございます(>_<)


◆早くネオロマアニバーサリー詳細を~(>_<)(>_<)(>_<)日程だけでも~(>_<)(>_<)(>_<)


◆花咲ける~
ダメもと!各一枚ずつだしてみた☆無欲の勝利となるか!??



チケ運の神様☆今後の結果に光を☆
  1. 2009/06/17(水) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壮大なプロポーズ大作戦☆

20090608170650
昨日はヘロQ第21回公演「ウマいよ!地球防衛ランチ 残さず食べてね」観に行ってきた♪

今回はコメディー☆まるで遊園地のアトラクションのようなセットで、壁面に映る影とかも効果的でした!

こにたんが防衛戦闘部隊のリーダーでかなりカッコイイはずだったのに!!基地施設内に持ち込まれた要検査な花の花粉を浴びてフラワーロックのように操られてしまい、怪しいくらいの満面の笑みと危険な腰つきに大爆笑(>_<)あのギャプがたまりませんw(゜o゜)w


またまた忘れがちな‘自分の役割’も教えてもらったし!ヘロQ楽しませていただきました~☆
  1. 2009/06/09(火) 00:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうをありがとう♪

20090606163539
今日はだいすけだいさくせんに参加してきました!
いつもの聖地(キンプク)を大きく越え、キャパ1300の武蔵野市民文化会館にて開催☆
チケット取りやすいのは有り難いのだが正直なところ〔さすがに2階までは厳しいでしょ~〕と思っていたら!ホントすみませんでしたm(__)m900~1000の大盛況ぶり★そりゃ、毎回チケット取りづらい訳さ!


昼夜ともに、今回のメインは芝居!朗読劇です!
いつもスタッフや裏方的なことをしてくれている井口くんや今村さん達と共に繰り広げられる世界に引き込まれてきました(^^)

夜のホラーコメディーでもシュール!?なお話もアドリブ満載で面白おかしかったのだけど。
すみません、私は昼のお話にマジ泣きさせられました!!色々リンクし過ぎです!!

ちぇっ(-.-;)だいさくに泣かされた。キャラ使い分けが聞けるのはたいへん嬉しいのだけれども、兄弟ネタはマジ止めて~!
でも、あんな引き出しもあるんだな。って感心してしまったさ☆(←上から目線)
これからもずーっと書き続けて演じ続けて欲しいです(^0^)/今日のお話も是非CD化なんぞを期待しちゃう♪

CDと言えば!テニプリ的キャラソンも♪楽しげにバン!バン!する姿をまた見せてくれ~(^o^)まずはミチルのキャラを確認せねばだな!





色々回りくねりを繰り返している私ですが、本日!再認識!!









収拾つかなくなることも多々あるが、やっぱり岸尾だいすけさんが大好きだ~~O(≧∇≦)o







夜の部に宮田さんと谷口くんがいらっしゃってました☆お~♪ぽにきゅんじゃないか~♪♪



今回も1アクセス1枚だったにもかかわらず、Yちゃんが3つ隣、Tさんにいたってはお隣さんの席になるなんてw(゚o゚)wなんて幸運♪ご一緒いただきありがとうございました☆
  1. 2009/06/06(土) 23:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノビノビし過ぎな杉にドキドキ☆

20090603174419
ハイ!届きました~♪

◆ULTIMATE DIAMOND◆


夢の続きも聴きたいところだが!やっぱりこれが先でしょO(≧∇≦)o

新宿コマ劇場座長公演“水樹奈々大いに唄う”をちらっとね♪

杉がカワイイじゃないかいo(^-^o)(o^-^)o
って夜桜お七だ!!さぁ、じぃな鈴の出番はどこからか!?
これはちらっとでは済まなそうだぞ…(^_^;)
  1. 2009/06/04(木) 00:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようこそ!おいでませ~♪

20090531173003
我が家に祥太郎さんがやってきたO(≧∇≦)o


ギターと戯れる図~☆を愉しみウキウキ♪ありがたや~♪メイトで見えないふりするの悲しかったの。

Tさん!ホントありがとうございます(^0^)/
  1. 2009/06/01(月) 00:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
