おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“僕は天使に出会った”

20090727140710
わ~(>_<)(>_<)(>_<)

昨日、引き取ってきた金色のコルダ~secondo passo~をアフレコ→ムービーコメンタリ→本編(抜粋)の順で観て「こりゃ加地祭だわ♪」と浮かれていたら~


今日、週末の天使イベントに当選してましたO(≧∇≦)o
マモと日野さんだよ♪どうしよう☆
プレイヤーさんもだし、ビオラとバイオリンで奏でる曲だと何だろな~♪
本編をしっかり見直して行かねば!!
  1. 2009/07/27(月) 21:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夢と現実の狭間で

今日はだいすけだいさくせん~OGI KUBO ROCK FESTIVAL~に参加してきました!

7月Birthdayをきしたんとあるがまふぃあとみんなでお歌で祝おうの会☆
最初は例のミチル♪バンバンで始まり、今後の宣伝も含めたトーク!
初っ端から衝撃です!やり手マネージャーさんの働きの快があり、冗談だと思っていた沖縄ツアーが10/2・3・4で決定したそうです…^^;
(アハハ~、9月に散財するのに沖縄いけないよ~(T_T)是非、冬の北海道をゲスト付きで実現化願います(>_<))


あるがーさんたちとコラボで四月の青と君の声を気持ち良さそうに熱唱(^^)
お誕生月の選ばれしお客さんたちをステージに上げて、君と僕をつなぐものをパート分けして合掌で合唱!
ちょっと不安げなお客さんの顔を見てはより緊張感を煽るドSなだいさくさんはやんちゃ坊主でした(^0^)
でも、昼なのにちょいちょい下ネタを挟んできて、今日はいつもより挟む回数が多かったような気がします!

あるがまふぃあのオンリーライブはアルバム未収録曲が多く、歌詞を含めてじっくりしっとり聴きたい感じです☆

お約束のアンコール!は、君と僕をつなぐものライブVer.で♪


今回は朗読と歌のコラボが2曲程あり、声優・岸尾だいすけとパフォーマーきしたんで、始終愉しそうでした。私も愉しかったです。ありがとう(^-^)



諸事情により急遽、昼公演後すぐに帰らなくてはいけなくて、CD購入特典の握手会には参加出来ず残念ですが、また幸せな機会が訪れると信じてます(T_T)
夜公演に空席を作ってしまい、本当にごめんなさい。

だいさくさんとお客さんみんなが楽しまれますように!
  1. 2009/07/26(日) 17:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってたよ(^0^)/

帰宅したら届いてました★


1ヶ月遅れのバースデーカード(^O^)

忙しい中、名前を書いてくれたんだ~と嬉しくなるよね♪

じーっと見てしまう…
歴代のカード達を眺めつつ、定位置に納めておこう!

祥太郎さん!ありがとうございました~♪
  1. 2009/07/15(水) 20:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEEL! SUMMER LOVE!!

20090713123309
ネオロマンス☆ライヴ☆2009Summer♪
二日目昼公演に参加してきました~★


今日のキラキラ注目さんは!
エレンな自由くん&桐也な日野さん♪
(あれ?なんかツンデレ?やっぱり?ツンデレ!)

ライブは、遥か→ネオアン→アンジェ→コルダの順で、個人的に嬉しい感じ(^^)

自由くんはもちろん!絶賛発売中な新曲を披露してくれましたよ(^0^)/
日野さんも新曲!かと思いきや、I CAN MAKE IT☆
うん、MOVEのつもりでいたからちょっと残念かな^^;


合間にメッセージとミニコーナー!

昼のメッセージに、桐也キターO(≧∇≦)oしかも、一緒に花火大会に行っちゃうし。あまあまだし。

ミニコーナーはキャラ混合で夏のヒトコマ!
理事・サザキ・エレンの夏祭りは出店でくじ引きにチャレンジです。それぞれ特等狙い!まずはエレンがチャレンジすると…ハズレのキャンディ詰め合わせ。するとすかさず理事が「私が店主なら当たりは入れないな」と黒いことをw(゜o゜)w
そんなのズルイじゃないか~とモメてる隙にサザキがぴらって引くと狙ったぬいぐるみをGet!調子にノってもう一度引くと…プラモとれちゃった~♪欲しがっていたからあげるって言ってくれたのに、要らないとか。じゃあオレが持って帰ると言った途端“貰ってあげてもいいですよ”なデレ発動させてるよ、エレン(~o~)


最後のご挨拶で自由くんが‘最近、キャラを壊し気味なんです~’なコメントをした後、夕夜さんも“私も壊し気味ですが、うちの岸尾大先生に[夕夜さん、まだまだです]と言われたのでまだ大丈夫ですよ”とコメントされていてなんだか一人嬉しくテンション上がってしまいましたO(≧∇≦)o
しかもその直後に健太郎さんが“僕からすると、壊してるんじゃなくて、キャラを育ててるんだと思いますよ”だなんで会場から唸りと拍手喝采を浴びておられ、さすがコルダチーム♪ホント大好きだ)^o^(




会場内アナウンスはネオアンからヒューガ、ジェット、ジェイドの素敵トリオ♪ヒューガが前に出たがりさん満載でかわいかったです(^0^)/


大阪は…行けないな(*_*)
  1. 2009/07/13(月) 19:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腕の傷みは甘い痛み

20090711162243
愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣に行って来ました~♪

魔法の言葉はココロを和らげてくれる♪いつもよりも距離は遠いのに、キモチはすごい近くに感じた2時間半だったよO(≧∇≦)o


天然光の明るい下で歌う紀章さんは何か不思議な感じ(^^)
暮れなずむタイミングで紫炎を歌いたかったんだと語る紀章さんは少年のようだった(~o~)
いつまでも叫んでいたい~(ノ><)ノ幸せな時間~








でもね!悔やまれることが…



私も一緒にちゃんと《ニャン♪ニャン♪》したかった(T_T)(T_T)(T_T)

7.29の新曲C/Wの扇子でフリフリは意外と上手く合わせられたけど、サビのニャンニャンは勉強不足過ぎた(>_<)

この悔しさは冬のZepp Tourで晴らしてやるさo(^-^o)アルバムも楽しみだ~い♪



初☆野音♪がGRANRODEOでよかった~★


そうそう!
今日の関係者席に近かったのだけれど、森川さんと檜山さんと下野さんと新谷さんとたぶん平野さんが来てた☆
次のおまえら!に呼んじゃえばいいのに!レディな実績あるんだし(^^)
  1. 2009/07/11(土) 23:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンゼンな本能(-_-メ)

↑↑↑帰宅途中、不意に浮かんだ単語


たぶん

『これがあるべき本来の過ごし方』

という言葉を聞いたからだろうと思う^^;

先週の金曜日は、寄り道(健全?)してぐうぐう鳴くお腹(本能?)に美味しい中華を堪能させる☆
しかもモニターのお手伝いのため、1500円くらいはお得になっている~♪


さ、今週は明日の雷武に向けてさっさと帰って身体を休めよう!雨じゃないといいんだけど…
  1. 2009/07/10(金) 19:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道という共通点w(゜o゜)w

20090705161056
今月は結構なハードスケジュール(*_*)第一週目は芝居&トーク・ライブ♪


4日は地球ゴージャス『星の大地に降る涙』

初めて春馬くんを見たんだけど、カッコイイとかカワイイとか以前に凄い演者だねw(゜o゜)w人を惹き付ける表現力に圧倒された3時間!
岸谷さんや寺脇さんのアドリブにもしっかり上いく返しで凄い順応性~(ノ゜O゜)ノ
出来ればもう一度観たかった!



5日は第一部★ソレってヤバくね?、第二部☆ナルウザクスダ

①全くのノープラ~ン♪
メインはミチルのCDで47都道府県廻れるか!?みたいな例のだいさくせん企画公開ミーティングな感じ!若干半笑いな正にヤバくねぇ?ネタにドキドキ(@_@)松井P、フットワーク軽いから次までに色々調べてそうだよ(*_*)ま、CDは既にジャケット(仮)が松井Pの手中にあるそうなので、発売はほぼ大丈夫みたいです♪
目指せ!オリコン左ページ☆
まさかホントにトークオンリーだとは思わなかった^^;バン!バン!してくれると思っていたのにな~(>_<)


②白と黒のグローリー発売記念イベントのゲストにだいさくさん♪
ナルウザクスダの3人さんとは‘はじめまして’なんだそうだけど、ドラゴンボールネタで一生懸命?トークを繋ごうとしておられ、ちょっとソワソワしてしまった(~_~;)成さんありがとうm(__)m

ひとしきりドラゴンボールトークを展開した後、それぞれ(懐かしの)アニメソングを披露♪
だいさくさんは勿論ドラゴンボール●しかも現在放送中の《改》のOP「Dragon Soul」彼はたぶんドッカン・ドッカンと振りたかったんだね(^^)めちゃくちゃ楽しそうだったんだもの。キラッキラしてたよ☆


白と黒のグローリー★をアンコール〆で歌った時、間奏でサイン引き換えボールを投げてくれたのですが………




悔しい(≧へ≦)悔しい(≧へ≦)悔しい(≧へ≦)

ボールあと5㎝のところで奪われた~(≧へ≦)



まぁ、帰り際に物販に向かうだいさくさんに遭遇出来たから諦める(≧へ≦)きっといつか何かに繋がる運だと信じて(・_・)



ご一緒いただいたお二人!今日もありがとうございました~(^0^)/
  1. 2009/07/05(日) 23:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~愛の挨拶~はじまりはここから

20090701143947
今日も後手後手で悔しい思いをしたから、忘れないうちに出してしまおう!


金色のコルダ~secondo passo~発売記念イベント

~僕は天使に出会った(笑)~

マモと日野さんに加えヴィオラとピアノのミニライブ付きとかなり豪華なんですよ~♪

今日はステラ☆コンサートのCDを聴きながら寝よっと(^0^)
  1. 2009/07/01(水) 21:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fry Me To The Moon

先日から新世紀エヴァンゲリオンTV版が再放送されました☆

先週末、美容院の待ち時間についつい手に取ってしまい一気に読んでしまった単行本(*_*)ただ、残念にもその美容院には11巻までしか無くて続きが大変気になるのだけども…これって何巻まであるのかね~まだ続いているかさえ不明だ^^;

上手く撮れてるか?チェックがてらとりあえず第壱話を観てみたが、懐かしかった~♪あのOPの飛び込んでくる感覚も~♪

リアルタイムで観ていた頃を恥ずかしげに思い出す…当時、ビデオに録ってたものをDVDに焼こうと思っていたけど手間が省けた(^^)ただ、地デジ対応していないから【アナログ】の文字が邪魔ですが(>_<)
  1. 2009/07/01(水) 01:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
