おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10倍だ~(≧へ≦)

界王拳でもカメハメ波でもないよ^_^;


だいさくと沖縄へGO!GO!

なスペシャルツアーの倍率……………



当落はもう出ているらしく、幸運な方にはそろそろハッピー通知が届くそうな☆

是非、素敵で楽しい旅を過ごして欲しいです~★
そして、第2、第3へと拡げてくれることを願う~☆

いや~凄いな~
  1. 2009/08/29(土) 07:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりがあれば終わりもある…

ルビーにくちづけ

終わってしまうのですか…
あと1ヶ月で…


確かに、最近はMD予約しなくなっていたけれど


オープニング聴くと週末だ~って気持ちになれたのに…

う………ん
  1. 2009/08/29(土) 01:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPARKING◎^∇^◎

帰りに近所のローソン寄ったら(^^)

コカコーラオリジナル☆
ドラゴンボール〇キャラクターフィギュア

がドーンと正面に陳列されていた(^0^)/


勿論!しっかりチェックしてきたのですが(^^ゞ案の定、欲しくなってしまったよ


でも!いかん、いかん。
節約しないとダメだよ。小さな事からこつこつと!

我慢できたのはベジータがいなかったから…
危うくフリーザを持ち帰るところだった(-_-)
  1. 2009/08/27(木) 22:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュッチュチュッチュ♪

今週のスィートイグニッション☆

『合言葉は、冬!』「ガックリし過ぎて返せないよ」な諏訪部 順一さんがゲストでした♪

ホンモノの【は~い、諏訪部です】聴いちゃったよ~O(≧∇≦)o

フェロメン!2ndシングル発売へ向けて進んでいるそうな♪
STA☆MENも素顔DVD発売だしね★

久しぶりにイグニ聴いた~(^^)相変わらずのロッピンコンビネーション!
週末にはまた笑顔を貰おう♪
  1. 2009/08/26(水) 08:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女のカン!?

アニメ・声優系のリリース情報をアップしてくれるサイト様をコンスタントに訪問してます


ずらっと並んだタイトルの中でぱっと引き寄せられたんだよね


キャスト見たら

『岸尾だいすけ』

の文字を発見してニヤリッ☆

秋発売予定か…
CD購入は自粛中だけど、ポイントで買うってのもありかな~(^_^)
  1. 2009/08/24(月) 20:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5時間耐久ライブ♪

ANIMELO SUMMER LIVE 2009一日目に参加してきました~(^0^)/

一年ぶりのさいたまスーパーアリーナ♪帰ってきたよ~

今年のお目当てさん☆は、
GRANRODEO
マモ
angela
May'n
しょこたん
だった訳ですか、なんとも初っ端からangela+石川さんの残酷な天使のテーゼでテンション上がってましたわ(^^)

そのままアーティストトップバッターはangela☆
生SPIRALが聞けて一緒にフリフリ出来た~\^o^/

ん?聞き覚えのあるリズム☆野音再び~(>_<)なGRANRODEOキター☆
サイドステージまで来てくれたからお顔がよーく見えた♪


マモが出て来た瞬間…体調悪いのか?と思うくらい顔が白く見えた(゜_゜緊張してたのかな?
Discoveryになったら落ち着いた風だったけど!


May'nちゃんは、もうとにかく安心して見て聞いていられるし、奥井さんと渡り合っていけるなんてスゴイ(☆_☆)のひとことに尽きます!


しょこたんO(≧∇≦)o初めて生で見た!歌もだけど、おしゃべりも人を引き付けるパワーの持ち主☆生きた証のblog写メしてかれましたし(^^)


お目当てさんはそんな感じだったのですが、個人的に喜び弾けてしまった(ノ><)ノのが…

紀章さんと栗林さんのWhat's Up Guys?
ちょっと座って休憩してたのだけど、イントロ聴いてピョコンと立ち上がってしまいました♪懐かしの爆れつハンター(^_^)紀章さんだとエロくなるでしょ!


GRANRODEOが引き上げると同時にピーンとロープ張るから何かと思えば!ほっちゃんがまさかのスタンド登場からステージ移動をやってくれました!始まる前に隣のブロックにロープを設置してたのは駆け出させない為だったのね!規制退場用かと思ったよ^^;


栗林さん見る度に聞きたかった曲!Precious Memoriesを歌ってくれました♪
‘君が望む永遠’は初回の衝撃でハマッて見てましたよ!EDもいい曲だったな~

正直、ついて行けるか心配だったのがJAM Project^^;けど、始まってしまえば取り越し苦労でした!
~MOTTO MOTTO~と叫びジャンプしまくりでした(^0^)/やべえ、楽しい♪


その他、セットリストなどは公式に上がってます~♪

エンディングとRE:BRIDGE~Return to oneself~にて!
マモがカミカミの挨拶している時とテーマソングの自分のパートを入りそびれた時のマモをニコッニコッして見守る紀章さんは可愛かった◎^∇^◎
今年は紀章さん、ちゃんと出来てたもんね!祝★リベンジ!


さぁ!二日目も始まりましたね!水樹さんは何唄うのかな~♪

久しぶりに会ってお話できて嬉しかったよ!
Eちゃん、Oちゃんありがとう(^0^)/今日も楽しんでね~♪
  1. 2009/08/23(日) 16:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤホー ヤホー

今日はヤホー(YAHOO)の日なんだそうですね
8・20
・・・
・・

20日・・・もう1ヶ月後はネオロマ15thイベント開催中ってことか(+o+)

そしてその翌週はランティス祭りですよ
8月も怒涛だけど、9月も結構激しいのね
自分で入れた予定なんだから仕方ないけど;


髪切りに行きたいな~
海のエジプト展行きたいな~
半休取れるかな・・・今月は夏休みだった分、言い出しにくいな。。
  1. 2009/08/20(木) 23:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シースルーvsニュースタイル(^^)

《心を蕩けさせる甘酸っぱい声☆拒否できない魅力 岸尾だいすけ》
↑↑↑
こんな応援幕が貼られたステージ☆これはこの前の韓国イベントでいただいたんだとか!色んな文化がありますな~

2days3公演の2日目!だいすけだいさくせん~♪ハイロ、ハイロフロ、ハイロフロ♪~四、五人の刺客・◆昼◇夜に参加してきました!

後輩さん達が書いた10編のお話☆
◆桃三郎(桃太郎その後)
◆ピンククリフ(ネクタイ姿が~♪)
◆だいさくせん隊・キシオンジャー(レッドの必殺技は?)
◆人魚姫(おすぴーさん!?)
◆忍協(憧れの先輩忍者と…)
◇岸田一耕助(最後は古畑さん?)
◇赤ずきんちゃん(狼よりも熊さんが(〃д〃))
◇武蔵(犬のぬいぐるみと戯れる!!)
◇ジジ(タマーーー!)
◇きしおん(内匠くんと漫才!)

昔話や時代劇、探偵ものにオカマキャラなど幅広いなか、個人的にだいさく戦隊でレッドに扮しただいさくさんが可愛かったです。お話としては、ジジに涙しました。
昼夜ともに井口くんのピンクナース服姿を拝見でき、これまた満足♪
音響の西田くんのお顔も見られ、次回からのだいさくせん体操には欠かせない存在かと(^0^)/


最後のご挨拶では、後輩くん達との絆、参加する私達ファンとの絆が生まれているととっても嬉しいことを語ってくださいました!縁から絆へ!
少し照れながらも『言葉を操る職業だから、コトバで元気になるよう返していきたい』と。そうお話ししてくれたこと、示してくださることこそが有り難いのですよ。

流石に3公演参加は時期的にも大変だったけど、色んな岸尾だいすけさんに会えてよかったです♪
袖にはける時の投げキッスO(≧∇≦)oホントにテンション上がってたのね♪♪


次回のだいさくせんは10/17に三鷹公会堂です。キャパ800くらい!?
こちらも参加出来ますように☆
  1. 2009/08/18(火) 00:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいさくぅとすれ違い通信!?

今日はだいすけだいさくせん~俺の815に立つな!!~に参加してきました!

8月Birthdayをクイズしながら祝おうの会☆
6、7、8月と怒涛の3ヶ月連続開催最終月です。流石にここまで続くと後輩くん達の力をいつも以上に借りてのクイズ大会!
キーワードは“中弛み”と“ETC”(笑)
中弛み!はまんま。メインMC北くん自らやらかしました!お誕生月招待のお客さん6組いるのに、クイズを5組分換算で進行してしまったよ!1組目で尺を取りすぎた為に急に巻きを入れてくるし~
ETC!お約束の略語の本当の意味は?から
E…エロ
T…トークばっかり
C…しないで岸尾さん!
はい。お気に召したようで、始終ETCしてました~

クイズの中になぞなぞがあったんだけどね。北くんがゾナーとか言うからさO(≧∇≦)oだいさくさんがまさかの“君”呼び☆ひゃーo(^-^o)(o^-^)oしかもモノマネしてたよ(→セリフがよく聞こえなかった…のけ反り過ぎた^^;)


明日もだいさくせ~ん♪
オムニバスストーリー10本には全てお風呂キーワードがあるそうです!スウィーツやペットもあるらしい~♪どんな話か役者だいさくさんが楽しみだぃ(^0^)/







今日は終戦の日
本編に入る前に、全員で一分間の黙祷をしました。
シーンと静まり返った空間
ともに平和を願う
  1. 2009/08/15(土) 23:46:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江東区からこんにちは☆

Yちゃんになんと御礼を言ったらいいのか(^O^)

来月のぽにきゅんイベントに参加出来ることになりました~(>_<)
ホントにありがとうございます~(>_<)レポ、ガンバリマスo(^-^)o







久々ですっかり手順を忘れてたけど、助けてもらってなんとかなったかな^^;黒髪黒装束………夏はツライね


これからそっと洗濯せねば…
  1. 2009/08/14(金) 23:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極秘会議潜入!

20090811145217
エアメールなんでびっくりした!

しかも香港からなんてドキドキした!

お待ちかねのSTA☆MEN 春盤が届いたよ~♪


今週はハードスケジュールだし、いつ見れるんだろ?とにかく楽しみだね(^0^)/
  1. 2009/08/11(火) 21:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男泣き(・_・、)可愛い泣き(T_T)

20090810160212
雨と満員電車のおかげで朝から貧血してました(>_<)
昨日、沢山Vitamin摂取したのに…おかしいなぁ(+_+)
↓↓↓
というわけで、VitaminZ~東京・盛夏の陣~に参加してきました☆


VitaminシリーズはXのイベントが外れて以来、ハマると大変キケンだと思って足を踏み入れないようにしていたのだけど、

祥ちゃん出てるし!
自由くん出てるし!
大阪行かなかったし!

で参加させてもらった~\^o^/

正直、活字で見た時“ティンカーちゃん”はどうなんだ?って思ってたけど、祥ちゃんが言うと意外と受け入れられた(^^)

スーツ好きにはたまらない!祥ちゃんのスーツ姿♪夜はサングラスしてのライブでくぎづけでしたし♪


ただ、始まって直ぐの予測通り!ノジケンさんの那智がやばかった\^o^/
ツンデレ☆やっぱり自分そこか~(笑)


キカイがあったらプレイしたい…やってないゲーム山積みだけど^^;

大阪公演が大変気になるので、DVD購入☆要検討だな!
  1. 2009/08/10(月) 23:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『A』で繋がるすべて

20090805151356
一口に“10年”と言っても人によっては長くも短くも感じる時間です。私はその10年のごく一部しか共有していないけど、私にとっては早かったように感じます。


An's All Stars 10周年Live ~容疑者“X”のテンション~に行って来ました~♪


Clap!Clap!Clap!

Jump!Jump!Jump!

心のおもむくままに手を挙げ、声を上げ、時には悲鳴をあげてまいりました(^^)

そして何よりも あ~、帰ってきた~
とホッとした気持ちになりました。
正直、始まるまでドキドキと不安がごちゃまぜだったのです。ちゃんと杏とアンダチのテンションについていけるかどうか…


取り越し苦労でした!
その証拠にスタンディングでいつもくる腰の苦痛なんてなかったんですから(笑)


聴きたかった曲たちが聴けてニコッニコッ笑顔の中、途中あの曲で泣いたのはナイショ(^^ゞです。嬉しかったよ~O(≧∇≦)o

3rdアルバム☆ぐるぐるまわしてます!電車で揺れを装って半Jumpしてますが、軽く~軽めなJumpなので許してください(^^:;)

“ありがとう”と“またね”と、やっぱり“ありがとう”を並べるばかりです。これが1番あてはまる言葉ですから!

今後も、夏のAn's All Starsに会えますように(^0^)/
  1. 2009/08/05(水) 22:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絆=コルダ=弦

20090805123125
→天使イベント続き



次はコルダ常識クイズ!
客席も参加のチーム対抗です。テーブルクロスの色でチーム分けされました。水色がマモ、ピンクが日野さんチームで、私はマモチームでした☆

第一問(三択)
セコンドパッソで、香穂子が王崎先輩の代わりに出場することになったコンクールは?
・さっき未放送シーンで流れたこともあり、リーダー二人正解でした。客席は勿論全正解☆

第二問(三択)
柚木先輩の婚約者候補は誰?
・TV放送から抜粋した映像がスクリーンに出ていたので、こちらもリーダー&客席とも正解☆(高階のお嬢さん★礼乃さま)

第三問(記述)
コンクール参加者のうち、付き合うなら誰?のトークで天羽ちゃんと森さん(香穂子のピアノ伴奏者)が選んだ男子は誰?
・客席は全正解なのでリーダー対決です!
マモは…お約束で〔加地←コンクール出てないじゃないの;〕
日野さんは…ポイント稼ぎにかましたよ!〔久遠さん〕って(~o~)
好印象の為、日野さんチーム1ポイントリードしました☆(ちなみに正解はビバ★後輩!志水くんでした)

最終問題はリーダー対決!(記述)
“コルダ”には「弦」の他にどんな意味があるでしょうか?
・二人とも全く解らない様子で、マモなんて客席に助けを求めて口パクしてもらったのにさっぱりらしいf^_^;
まず日野さんは…“音色”(ルビにこるだって振ってた)音楽関係でイイ解答なんだけどね。
続いてマモは…“きぬた”って地名か!
正解は勿論“絆”学院祭で紀章さんが言ってたじゃないの~(>_<)残念!

と言う訳で、日野さんチームの勝利♪♪

勝利チームにはプレゼント!ではなく、勝利チームリーダーによるキャラソン朗読が披露されることに♪指定の曲は『MOVE』O(≧∇≦)o

歌詞って〔て、に、を、は〕がかかってないから、訳判らなくなるんだよな~とマモに言われつつ照れながらも、しっかり“ありがとう”を言っていただきました★やっぱり日野さんイイo(^-^o)(o^-^)oイイよ~♪


最後は松本有理さんと高梨志保さんによるミニコンサート♪

♪無伴奏組曲~プレリュード
・ビオラのソロにビックリしました。これが驚くような曲です、と言っていた事なのか~(^^)

♪トロイメライ
・‘アニメ、ステラコンサート、そして今日と3回とも違う弾き方をされるので、今日はどうくるのか緊張しました!’とピアノの高梨さんが語ってくれました!

ちゃんとチェックして“次はこうしよう”と常に納得の出来る音色を探し、奏でる姿勢を見習いたいです!

~エンディング~
ミニコンサートを後方で観ていた二人が、ステージへ再登場。
最後も照明が落ちて★DVDのエンディングが流れ始め…f^_^;“僕は天使に再会した”O(≧∇≦)oのセリフで終了しました!


天使イベント楽しすぎ!映像化されたらいいのに~(>_<)今回はツン・デレだったけど、また違った企画でやってほしいです♪
やっぱりコルダはいいね~♪
  1. 2009/08/05(水) 19:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…晴れたらな。

20090804143904
緊急差し込みです

詳細が出ちまったさっ…


キャッキャッキャッ♪したいじゃないか~(>_<)


ヒハァ~(ノ><)ノ

(トップトラベルサービスHPより)
  1. 2009/08/04(火) 21:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○ オブ ザ イヤー!?

20090804132148
→天使イベント続き


続いてのコーナーは!
ツン・デレ アワード☆
ノミネートされたのはこの方々(^^)
~ツン オブ ザ イヤー~①土浦くん
・楽器店でピアノを弾いているところを観られてしまい「この事は絶対に誰にも言うな!」と壁際に迫るのシーン

②月森くん
・練習室で具合が悪くなり、先生を呼びに行こうとしたところ、腕を掴んで離さず肩にもたれ掛かるシーン

③柚木くん
・保健室のベットに倒されて「助けを呼んでみれば?誰も信じないから」と脅かされるシーン

会場の拍手判定の結果、③の柚木が受賞しました~☆ツン!というよりもドSだろ!ってツッコミがあったのは正しい!

~デレ オブ ザ イヤー~①志水くん
・チェロを奏でながら「先輩の音が大好きなんです♪」と天使の笑顔で微笑むシーン

②火原くん
・擦り傷を絆創膏してもらった時、“そっか、好き…なんだ…”とやっと恋に気付いたシーン

③加地くん
・セコンドパッソより、みんながいる前なのに当然のようにひざまずき、手にキスを贈るシーン(ちなみに、このシーンの時、恥ずかしさのあまりマモはステージ袖に隠れてしまった!)

同じく拍手判定の結果、断トツで③の加地が受賞しました~★柚木のツンがドSなら加地は何?!って聞いたのがまずかったよ…マモ。会場から“変態”と即答あり!満場一致です!

ツン&デレ オブ ザ イヤーを受賞したふたりに、後日コメントを貰い公式にアップする予定だとか(^^)柚木がツンを受け入れるのか?辞退するんじゃないのかな(笑)


→常識クイズへ
  1. 2009/08/04(火) 20:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王子様達とお茶会♪

20090801160649
はい♪
金色のコルダ second passo DVD発売記念イベント「僕は天使に出会った」昼の部に参加してきました(^^)


お茶会と銘打っているとおり!テーブルにはお菓子やお茶が用意されていて、ピンクや水色のテーブルクロスでカワイイ演出がされていました☆

司会はお馴染みの久遠さん。いつもジャケット姿やコスプレ風な衣装をお見掛けするので、ラフな感じのお姿が新鮮でした~♪

照明が落ちていよいよスタート★DVDのオープニングが流れ始めると会場は笑いが…f^_^;加地のあの“僕は天使に出会った”の映像とセリフをあの大画面で観られるとは~O(≧∇≦)o

早速、今日のゲストを呼び込むと…なんと後方扉からのご登場(^O^)
客席のど真ん中を、マモ→日野さんの順で通られました☆(始まる前にスタッフによる通り道確保がされていたので、体の向きは準備出来てたんですが^^;)


今日のイベントはDVDに残る訳ではないからと、ネオロマな範囲でのゆる~な雰囲気です!


先ず初めのコーナーは、TV未放送シーンを一挙上映☆
DVDでしか観ていなかったから、未放送は最後の香穂ちゃんのコンサートシーンだけかと思ったら、各キャラそれぞれにもあったんですね!
出るキャラ全てに“髪がサラッサラ”と楽しげなマモ。しまいには日野さんまで一緒に言い始めて収拾つかず^^;自由だ…


つづく?
  1. 2009/08/01(土) 23:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
