おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆スターライト☆クリスマス☆

ネオロマ☆クリスマスイベントのキャスト出ましたね!


う~ん(^^ゞ

アニバーサリーイベント後だからか、キャストが少ない気がしてしまう…

一日目なんて、コルダチームは健太郎さんだけだなんて(>_<)淋しいじゃないか~


ジャンフェスにかぶってるのがイタいのね!

ホテル仮押さえしてはあるけど、キャスト追加可能性はあるのか!?様子を見るです!!
行くなら…二日目かな~、桐也だし(^^)でもひらりんにも会いたいかも(^^)

てか、だいさくさんのご予定はいかに!?
  1. 2009/09/29(火) 22:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

×駆け抜け(○通り抜け)た!富士急ハイランド!!

20090927071349
ランティス祭り~o(^-^)o一日目に参加してきました~♪

お目当ては、オレパラチームは!

光ちゃん☆でぐっとオレパラワールドへ誘い!
祥ちゃん★でハードにかっこよく煽り!
小野D☆で爽やかに男前もすし!
鈴★でニコニコ愉しく弾けてきましたよ(^O^)~♪


それぞれ2曲ずつでコラボとか無かったのが残念だけど、久しぶりに祥ちゃんの歌うお姿が見られたし♪テンション回復です↑↑↑


o(^-^o)(o^-^)o
今年も12/27にはオレパラやるそうですO(≧∇≦)oいつもの四人 and more…誰かな??
場所は両国国技館!!

またオレパラが2009のイベント納めとなるのか?
チケット取れるといいな~♪



辺りはランティス祭りの赤がいっぱいでした☆
  1. 2009/09/27(日) 14:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oh yeah~♪

20090925141801
あ~し~た~は~


ランティス祭りだ~o(^-^)o



何を着たらいいのかな?ちっとも準備ができてない!!
朝も早いし!!


寒い{{(>_<;)}}らしいと教えて貰ったので、上着を持ってくか!

今日はオレパラチームの曲を聴きながら、テンション上げてます!


参加される皆さ~ん♪
ともに楽しみましょ~(^-^)/
  1. 2009/09/25(金) 21:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろくぶんのろく♪

20090922145937
ネオロマンス15thアニバーサリー☆最終日参加してきました~(^0^)/


アンジェリーク☆
とにかく大人チームです!!

・速水さんは、真っ赤なドレスを着た女性ダンサーふたりとともにパフォーマンス!黒のスーツをカッコ良く着こなした胸元には真っ赤なコサージュが。
お話しするときもかっこいいんだけど、エンディングで登場するときに少しおどけた感じがあって、かわいい一面も見せてくれました。


・神奈さんは、やんちゃなお兄ちゃんみたいで、ステージ上でも言われていたけど、15年経っても変わらない“ランディ”を演じてくれました。ステージの端まで来てくれて優しいんだな。


・賢雄さんの“お譲ちゃん”ではもう笑わなくなりましたよ。
all night? All right!ってすごく難しい歌だな・・・でも、聴きたいって思っていたから歌ってくれてうれしかった。


・光ちゃんは、くしゃっとした笑顔の目には光るものを感じ、なんだかこちらまでもらい泣きしそうだった。さすがのパフォーマンス!きゅん♪ってしたメッセージ!ザ☆総合力!


・成田さんのポジションは揺るぐことのないもので、アンジェリークチームに無くてはならない存在です!ときどき天然?計算?どっちなのか分からなくなる・・・



遥か★
最終日だけ3人!!

・全参の和彦さんは、相変わらずの“愛してるよ”で客席をキャーキャーさせてました。私もその一人ではありますが。ただ、ジャケットプレイよりも、階段を下りてくる自然なしぐさに注目してしまうのだよね。胸元がセクシー



・中原さん(茂のが自然)も全参で、汗をかきかき頑張ってくれました!必ず、手を振り上げて盛り上げてくれるのだよね。突然どうした!?って流れの話になることもしばしばだけど、一生懸命さが伝わってきます!


・置鮎さんは、とにかくイイ声!カッコイイ!!歌っている姿に見とれてしまいましたから!!かと思えばカワイイ面もちらほらと見せてくれて、衣装も楽しませてもらいましたよ!



コルダ☆
とうとう理事長が!

・全参の健太郎さんは、各日テーマカラーを取り入れた衣装で登場してくれてました。そういう気持ちが嬉しいんだよね。いつもグデグデになる話を纏めてくれたりして!いろんなことにチャレンジしてくれる健太郎さんはまさに土浦くんのような頼もしさです。
私のコルダ原点はつっちーだから、メッセージ聴くと“やっぱり土浦はカッコイイ”とときめいてしまいますな。


・まーくんが緊張してるのがこっちまで伝わってきました。すごく一生懸命過ぎて心配になることもあるけど、目を細めてニコニコ笑顔をくれる!土浦同様、火原っちがまーくんでよかった。“大好き”を伝える歌もメッセージも泣きそう・・・と言うか実は泣いてましたから;



・だいさくさんは・・・・・お願いです!真っ白な柚木と真っ黒な柚木をもう一度聞かせてください!星奏学院祭での衝撃から3年。すべてはここからはじまりましたから…


・夕夜さんは、最終日だけなはずなのに、その存在感は全参に匹敵するほどのものでした。
台本無しで演じてくれたメッセージ。すっかり理事長の世界へ連れていかれてしまいました。CRESCENDOの紀章さんパート、素敵でした☆



ネオアン★
ニクスさん、happy birthday♪

・ひろくんのレインが大好きです。メッセージ、カッコよかった!!そして、ぴょんぴょんと跳ねたり、ぶんぶんと手を振ってくれたりと“ああ、ひろくんの楽しんでるんだな~”と感じましたよ。


・大川さんはとにかく紳士!ニクスという役柄のせいかとも思っていたけど、いやいや!大川さんの人柄あってのニクスなのですね。エンディングでだいさくさんと肩を組んで揺れている姿は仲良しなお父さんと息子のようで、ニコニコ見守ってしまいました。


・めちゃくちゃカワイイ勝平さん!声、表情、しぐさ、体全体でルネを感じさせてくれました。やっぱりぴょんぴょんしてるよ、イメージそのまま!そして若い!!(かわいい♪)


・大典さんのぴょんぴょんは貴重なのではないか??力の限りがんばってくれていました、よね?胸元のはだけ具合が足りないんじゃないか!の客席からのツッコミに照れてる感がかわいかったです。


そして、この方も忘れてはいけない!!
司会の久遠さんは、いろんなところから中継→パシフィコへ登場してくれました。
いや~、国民的人気シリーズで上手いこと言って笑わせてもらいました。あなたの布教活動により会場限定CDの売上が割増されたのは確実でしょうね。(とか言いながら買っていない私…)



フィナーレ♪
Wアンコールでキャストみんなが客席に下りてきてくれました。
1階の前ブロックのところだけだったけど、アンジェと遥かチームのお顔をみることができましたよ。


思うところは若干あったけど

『ありがとう』

この一言に尽きるイベントとなりました。



SWEETでPASSIONでHAPPYな3日間をご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました(さすがに3日間は大変だったよ;)


次のネオロマは予想に反して12/19・20にクリスマスイベント!
まだまだ先のようであっという間にGC先行が始まるんだろうな・・・



金色のコルダ3♪来春発売予定!キャストが楽しみです!
PSPだけじゃなくてよかった~♪
  1. 2009/09/22(火) 21:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう(^人^)

なにを語るでもなく、まずは…

ありがとう!!!

ただこの言葉がすべて☆




ネオロマンス15thアニバーサリー☆

キラキラした時間をありがとう♪(^0^)/
  1. 2009/09/21(月) 22:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろくぶんのよん♪

20090921015549
ネオロマンス15thアニバーサリー☆二日目に参加してきました~\^o^/

今日のとりあえず。はこれ!

5000人で月森へ
『ちょっと落ち着こうか』

いくら紀章さんがOK出したからってそのアドリブ具合いはなんだ~o(^-^)o♪自由すぎるよ!だいさくさん!

そして!そして!
最後の最後で月森の『TEAR』を歌ってくれた~♪しかも、速水さんと和彦さんと三人で(☆_☆)新曲聴けたよ!


アンジェリーク☆
成田さんが!!!
語り出すと止まんないんだよね~、あの世界→成田ワールドか!


遥か★
宮田さんが!!!
あの少年のような声と手の先まで麗しい『男』とのギャップ☆なんてステキなんだ!


コルダ☆
まーくんが!!!
メッセージから新曲「if」へ♪火原の一生懸命さに若干涙目でいた所にひょいと緊張で歌詞が飛んでしまった…!だいさくさんに立ち位置修正もされていたし(^_^;)


ネオアン★
小野坂さんが!!!
大陸祭典再び☆エプロン&お玉でがっつりみんなのハートを持っていったね(^o^)ピョコピョコと跳ねてて~テンション上がってブンブンペンライト振り回してしまった…!


CRESCENDOを四人で歌ってくれました~♪出来れば潤々もいるときがよかったな…(^^)まさか遥か、君のもともへ聴けるとはw(゜o゜)wオーブハンター4なんてダンスまで披露☆盛り上がりすぎです!


Mr.パッションはだいさくさんから中原さんへ襲名!?この日のテーマカラーのオレンジ押しの衣装で誰も敵わないよねf^_^;


エンディングでのキャストからのプレゼントメッセージ♪
大好きだよ!と愛してるよ!でした☆



問題のP☆リズムですが…
最終日にやってくれることに期待o(><)o
  1. 2009/09/21(月) 08:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろくぶんのにぃ♪

20090919195210
ネオロマンス15thアニバーサリー☆一日目に参加してきました~\^o^/

とりあえず!


『ちょっと落ち着こうか、みゆ』

を聞けただけでお腹いっぱい♪
沢山絡んでくれてありがとう~♪自由くん(^O^)


自称・スロースターターな岸尾さんは夜のエンディング挨拶で暴走(^_^)あの動き!ヤバイ!でも可愛い~♪
新曲ちゃんと歌えてよかったね!


アンジェリーク☆
杉が!!!
いつにも増して一生懸命で時に不思議な世界をお持ちでした!語り出すと止まんないんだよね~


遥か★
置鮎さん!!!
あのいい声で智一さんの口笛真似をするのは反則だーーー!


コルダ☆
念願のマモのウフッ、アハハ(^^)がキタ~(^_^)生ウフッだよ!


ネオアン★
小野さんが!!!
そっと放つハンサムパワーがたまらん。黙ってるとカッコイイのにねぇ~





明日はとうとう3Bが揃う!頼むからP☆リズムやって~(^^)
ただ、それだけを願う!!

夜は曲数減らしてトークが増えたし☆少しずつ変化!必要ね~♪
  1. 2009/09/20(日) 02:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエスユーキャン★パサラ~!!

20090915150033
なんでなの(≧ω≦)

次のおまえら!かなり行きたい!タイトル見て『なんだこりゃ~』と呟いてしまったよ★

声が聴こえてくるじゃないか!
開催前からなんだけど、これDVDになんないかなf^_^;


心は週末のイベントへ♪
少しずつ準備してます★
とりあえず、ペンライトの電池をね(^_-)-☆

ただ、台風が心配です(^^ゞ
  1. 2009/09/15(火) 22:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政権交代の街!永田町☆星陵会館からこんにちは!

ぽにきゅんラジオ公録風?イベントに参加してきました(^0^)/


オープニングはアシスタントの井口・谷口コンビで登場!
谷口くんはイベント自体が初めてらしく、手に持つ台本がプルプルしてるのが分かるくらい緊張してました。それに比べ井口くんは経験値もあるので、可愛くも頼もしかった(^^)これが成長ってもんだよね☆


早速メインの二人を呼び込む~♪絶対アレを言われる!と分かっていながらも皆で“だいきゅ~ん。こうきゅ~ん”
手を振りながらニコニコの宮田さんと「俺は認めねーよ!」と言い張る赤系チェックのサンバイザー♪が可愛い岸尾さんの登場ですO(≧∇≦)o(ちなみに②回目は白いサンバイザー☆)

これまでの投稿から幾つか紹介。まず今日のニックネームから!
①回目:宮田さんはこうきゅん/②回目:ミランダ
岸尾さんはだいきゅん/ダイアナ
井口くんはゆうきゅん/イザベラ
谷口くんはあなきゅん/ターニャ
(アシスタント二人とも同じ‘ゆう’なのでyou→あなた→あなきゅん/byだいきゅん)


キュンメール☆のコーナー
・お姫様抱っこにキュン♪
→ゆうきゅんは芝居で、あなきゅんは弟を姫抱っこしたことが!
メインの二人は……ない!?どっちかというとされる方?
・さりげなく害虫駆除にキュン♪→男だってあまり得意ではないよ!と。ゆうきゅんは昔リスを部屋で放し飼いしてたから見たことないって。みんな食べ…(+_+)※※※今は文鳥を飼ってるそうです!

先輩たちからのフリになかなか上手く返しが出来ないあなきゅんに
‘おまえはこの半年間何をやってきたんだ!’

とピッコロさん風にツッコむだいきゅん♪

‘じゃあ僕が『ピッコロです』’とドラゴンボール繋がりはよかったのだけど、ピッコロのイントネーションがにこにこぷんのピッコロに聞こえて振りまで付いて可愛くなってこうきゅんに美味しい所を持ってかれてました!ドラゴンボールネタきた♪

それから、こうきゅんが隠し持っていた、その名も【オモシロクナール】
この薬、効能が面白くなるだけじゃなくて、スベらなくなったり大爆笑効果が絶大らしいε=(>ε<*)これにより、あなきゅんのハードルがググっと高くなってしまったのは言うまでもない(^^)

ゆうきゅんとテーブルの下でイチャイチャしてみたり、『奪っちゃえよ』がお気に入りでよく使ってたな~(^0^)


最後には色紙プレゼントがありました~じゃんけん大会です!しかも勝つだけじゃなくて、負けやあいこで残った人が貰える変わりモノ★
こうきゅんとだいきゅんはあいこが勝ち(^0^)/要するに一番気の合う人=アッチッチ(笑)。だからこうきゅんがヤキモチ妬いて赤い糸をチョッキンとしてみたりと大盛り上がり(^o^)
ここにきて例の薬が効いてきたのか緊張が解れたのか、ターニャの発する日本語がツボでした(>_<)色紙が『欲しい人』を『必要とする人』だなんて!そこを拡げる先輩方がイキイキしてて~遊び過ぎだよ♪


ラスト☆のご挨拶
①回目に言いたいことがちゃんと言えなかったから!と作文してきたアシスタントのお二人。なんて真面目な子達なんでしょう(^^)
あまりラジオが得意ではないと岸尾さん!でも先輩と後輩にイジりイジラれて楽しい番組だったと!
一番先輩の宮田さん!岸尾さんとラジオメインは初めてで楽しかったと!



ホントの最後に落書きしたカラーボール投げがありました☆

岸尾さんはドラゴンボール四星球(スーシンチュウ)とギニュー特戦隊のマークを得意げに見せてご満悦でひょいっと投げてくれました☆もちろん、悲しくも私の頭上を越えて行った訳ですが…f^_^;

このイベントで井口くんがS!ドS!!ということがよ~く分かったよ(^o^)
こんな楽しいメンバーが交代してしまうなんて残念過ぎます(T_T)来月からは波多野くん!皆でゲストに来ちゃえばいーじゃないか!

各回1時間と短い時間ではあったけど、楽しく濃い、ドキドキした時間となりました☆そして、初めて想いを綴った♪
Yちゃん!ホントにありがとうね~(^人^)


標題は②回目のタイトルコールより?
場所が永田町だけに、自民党→民主党へ政権交代に引っかけて、パーソナリティも変わるよ的な上手い感じではあったけど、淋しいよ~(TωT)ウルウル
  1. 2009/09/15(火) 20:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絆☆さん?

来春?
PSP&2?

きっとアニバ内のCMで詳細発表なのかな~と期待☆


キャストはどーなんだ!?!


はてながいっぱいだよ…
  1. 2009/09/02(水) 00:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
