おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DKD47~茨城~

お!お腹!!ホント撫でちゃったO(≧∇≦)o握手より先にボディータッチ♪


目指せ!47都道府県!の第一弾☆茨城・石岡へ行ってきました♪
歌わなかったけど、松井Pとのグダグダトークで楽しかったよ☆(ナイス(^-^)bマイク~♪)

距離に負けなくてよかった(v^-゜)出来れば明日の郡山にも行きたかったけど…f^_^;また次があるさっ!!



岸尾さん、お腹大事にね(^_-)-☆明日もグルグル頑張ってくださいo(^-^)o
  1. 2009/10/31(土) 16:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、勘違い(^^ゞ

Ban!Ban!?Ban?

と思っていたら

Bang!Bang!?Bang?

だった(笑)


福士ミチル☆Bang!Bang!?Bang?
目指せ!オリコン50位以内!

11月のテニプリマンパにも登場ですよ♪


楽しそうに歌う姿が好きだ~♪
一緒にバンバンしようぜ(^_-)-☆
  1. 2009/10/29(木) 01:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ!どうする?

そーか、アルバム出るんだ…
そーだよね、せっかく始動したんだもんね

そーだよね、アルバムからとかからやるよね、

うん、きっとそーだよね







そんなことをぐるぐるしながらのだいさくせん帰り


これこそ本当の分かれ道 決定打か!?



あなたは2009年のイベント納めを誰とするのですか( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/10/17(土) 22:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕陽に向かって!!!!!

地元の河川敷をサイクリングしていて遭遇(ノ゜O゜)ノ


トランペットを吹く高校生♪










火原っちか!!(笑)


いやいや、女の子なんですけどね(^_^;)
しかも、我が母校の在校生らしい…(チャリのステッカーをチェーック!しちゃった)

青春だね\^o^/
  1. 2009/10/12(月) 18:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツ王子♪はウイング~☆

「聖マリー学園正門前~」
「聖マリー学園正門前~」


あのバスアナウンスはだいさくさんではないでしょうか??EDのキャストには出なかったから、確かめようがない(>_<)



前クールでよっちんくんがヤッターマンしていた日テレ日曜朝7時、10月からは「夢色パティシエール」がスタートしました☆連載がりぼん♪カワイイ女の子ちゃんがパティシエールを目指しますo(^-^)o
このアニメにだいさくさんがご出演されている!と知ったのが初回が終わった日の夜…
2回目の今日はしっかり録画しておいたのだけど、どうやら配役は憧れの天才パティシエ♪聖マリー学園の講師・アンリ先生だそうで(^^)

ただね!急にパリ校に転勤になったそうですよf^_^;だから今日はアンリ先生の出番は回想(声無し)だけでした!じゃあ、次はいつ日本に戻って来られるのでしょうか??

学園祭とかコンクールとかで審査員として緊急帰国しちゃったらいいじゃないか!!



このアニメ観るとお菓子作りしたくなる!ちなみに今日はミルクレープでした♪ミルクレープはふわふわして美味しいよね~♪
来週は何作るのかな~(^0^)
  1. 2009/10/12(月) 00:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでまた~(ノ><)ノ

それでなくても取りづらいのに、櫻井さんと自由くんのWキャストって…毎回悩ましげなヘロQ☆

しかもチケット発売日が(T_T)(T_T)(T_T)

ネオロマもあるし、半休取って平日の当日券狙いがいいのかな~(ノ><)ノでも師走のバタバタ時期に取れるのか??けど絶対観たいよ~(*_*)
  1. 2009/10/10(土) 02:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキドキしたよ~(+_+)

20091008143506
ドキドキ(+_+)

待つのって苦手なんだよな~



今、FCの生電話が終わりました☆

いつも言うことが一緒になっちゃうから!と、今回はメモに書き出しておきましたよ(^^)

♪ランティス祭りに行ったこと
♪パンフレットに書かれたカタカナで‘モリクボショウタロウ‘が可愛かったこと
♪バスツアーは留守番組なのでblogあげてほしいこと
♪オレパラ取れるかな~と心配なこと など…


今までで1番ちゃんとお話しできた(^0^)/

今年はオレパラくらいだけど、来年の準備が進んでいるそうな~☆

ランティス祭りのパンフレット
のカタカナについては、本人忘れてましたf^_^;後でちゃんと見ておいてくださいね!!とお願いしてみましたが…


やっぱり1分は短いね(>_<)
  1. 2009/10/08(木) 21:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プラマイプラス☆

20091004163113
今日は『林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音~昼の部~』に参加してきました☆

放送900回、スタートして早18年w(゜o゜)w毎週の積み重ね!スゴイよな~☆

前半公録、後半ライブの構成です♪今回も間にお祝いメッセージがありました!
ほっしー!
angela!
直兄!
マイメロ佐久間さん!
賢雄さん!
と豪華な顔ぶれです(^^)
直兄は相変わらず、ニコニコ笑顔で一生懸命ボケてました(笑)今日は高知でしたか~(ノ゜O゜)ノ


めぐさんははっきりしてるから好き♪
自分では考えつかないような‘もうひとつの方向’を導き出してくれたりする♪
萌えと燃えもあったりする♪


1000回、1500回、2000回とこれからも長~く続けてください(^0^)/アルバム(?)楽しみにしています☆



めぐさんはやっぱりファイヤーだ\^o^/
  1. 2009/10/04(日) 23:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年☆オレパラ★師走場所

20091003105645
『マス席は靴を脱いで座布団に座っていただく席です。4人用で1マスが基本となります。』


↑↑↑

昨日、両国国技館へ行った父が貰ってきたチラシに簡単な座席表が記載されてました☆


1階はマス席
2階は椅子席だそうです!


まあ、ライブ形式だから上手く加工されてるでしょうが…
マス席は男の人だとキツキツらしく、椅子席のがゆったりして見やすいらしい(*_*)


今年のオレパラは国技館!!
チケット発売日とAnd moreが気になるところです(^^)
(あとイベントのカブりも…)
  1. 2009/10/03(土) 17:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らの合言葉は?

We are Ruby

最終回『ルビーにくちづけ』

なんだかしんみりしてます

最後の視聴覚ルームです

父と息子、家族の切ないお話しでした

家族・ファミリーの絆!



この番組で祥ちゃんという存在を知り、初めてお姿を拝見し、名前を読んで貰った懐かしの四谷公録が思い出されます★

10年間☆ステキな金曜日をありがとうございました(>_<)
  1. 2009/10/03(土) 01:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも『他』は消えてな~い!!

スーパーマネージャーNさんの更新にルンルンしている私!

そ☆し☆て

ネオロマ☆クリスマスイベントの追加キャストに

『岸尾だいすけ』さんの文字を見つけてまたまたルンルンルンルン~O(≧∇≦)o

これはお手紙を書かねば!!



沖縄の夕日を共に眺めたかった…
明日は異常に暑くなるそうですよ!沖縄は!
体調には気をつけてはしゃいでくださいね♪
  1. 2009/10/02(金) 23:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんくるないさ~

20091001142109
週末連続イベント締めくくり☆
とうとう明日からですね、岸尾さん沖縄ツアーO(≧∇≦)o


某スーパーマネージャーさんの計らいでツアーの雰囲気がブログで味わえそうで期待しちゃいます☆



しかし…台風が来てる!
しかも…特大!大!の二本立てとか!
先週までのイベント、天気よかったからどうかな~と懸念してたら…

ツアー中、事故などなく楽しく過ごせますよう祈るばかりです(^o^)


お留守番な私は気分だけでも沖縄さぁ~
ご近所さんから、ゴーヤとちんすこうをいただきました☆
いつもゴチっす(^_-)-☆ありがと~♪
  1. 2009/10/01(木) 21:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
