おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2009年大晦日☆

今年はイベントを自粛するはずだったのに…オカシイ(+_+)結構な数をこなしていたようです(^_^;)

2009年もたくさんの縁や絆を感じさせていただきました。ありがとうございました!

来年もステキな出会いがありますように☆
  1. 2009/12/31(木) 17:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滞在時間1.5時間(*_*)

20091230121647
はい♪本日の戦利品☆


一目散にブースへ向かって手中に収めたDAISUKE CD♪

祥ちゃんと寺島くんのDVD♪

ミラクル☆トレインの冊子Mー25♪

欲しかったななぶん冊子は配布終了になってたのが残念(>_<)


さ~(^_^)
☆☆☆ラジオ聴きつつ、DAISUKE CDのデータ落とすかな~♪
  1. 2009/12/30(水) 19:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく考えればナイでしょが!!

20091230113641
今日の新聞・テレビ欄

紅白特集の所を見て思わず“えええー”ってw(゜o゜)w


『鈴村健一』だぁ~

↓↓↓↓↓

よく見たら『鈴木健二』だった!
なんだよ、ビックリするじゃないかf^_^;
  1. 2009/12/30(水) 18:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社長出勤並なの!

20091230085233
イヤ~(>_<)

遥山の恋、コミケ会場限定で一割引になってた(>_<)

超悔しんだけど…


そのかわりカイロ貰った☆

仕事帰りになにやってんだか(^_^;)
  1. 2009/12/30(水) 15:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、懐かしの富士急ハイランド☆

なんじゃこりゃ(*_*)

ランティス祭りのダイジェストかな?
さっきまで平野さんが歌ってて、二日目でみのりん歌ったよ…


祥ちゃん達おれパラチーム見損なった(>_<)


よし!ならばGRANRODEO待ちだ!
  1. 2009/12/29(火) 01:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感化されやすいんです(^_^)

20091228142119
20091228142110
早速、地元の某IYに寄って買ってきましたよ(^0^)/


meiji 「きのこの山☆いちごチーズケーキ味」と「たけのこの里★いちごタルト味」(ショートケーキ味じゃなかったf^_^;)


★まずはたけのこの里から!

やっぱりこのサクサクなクッキー好きだ♪
チョコの部分はそんなに重くない風で、後味が少し塩味を感じたのは味覚オンチ?



続いて☆きのこの山!

クラッカー部分は定番のと同じ気がする!
だがしかし!!!チョコの部分、チーズケーキ風味がかなり濃厚!
確かにチーズケーキ食べてるみたいだよ(^^)


個人的には、チョコだけで言ったらきのこの山!
クッキーはサクサクなたけのこの里が好きだ~♪


このコたち、小分け包みにされてるから食べ過ぎずに済むのがまた良いね\^o^/



最後に☆
地元の某IYでは、お買い得品になっているようで平台に積まれてました。
売上は…やっぱりたけのこの里のが人気なのか在庫少なかったな~!


皆さん、是非食べ比べてみてみて(^0^)/
  1. 2009/12/28(月) 21:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって深夜時間…(?_?)

夜の部の集客状況を心配しつつ入場・着席!

《~2DKの深夜のミッドナイト~》

◆前説◆ゴムパッチンお客さんも引っ張ってみたい~?な流れに!かなりの引きで痛そうだった(>_<)昼が下ネタ多発なので、夜は意外と大人しめ(^_^;)

◆コント◆
昼より近くで見えたけど、やっぱり何度見ても北さんの股引き吐息はヤバいf^_^;

◆ふつおた◆
もし‘だいすけ‘以外の名前になるならなんて名前がよかった?→『岸尾悟空かベジータ』…ね!
大輔の名付けられた経緯が甲子園で活躍した荒木大輔投手からってことでちょっと不服なんだそうでf^_^;ちょっと笑えたのが、「まあ、お陰でDAISUKE CDなんかに呼ばれちゃったんだけどね。でも皆どうせあれでしょ、小野くんがいいんでしょ。別にいいけど…」とか言っちゃて可愛いかったo(^-^o)(o^-^)o

ゴムパッチンだいさくさんも~なくだりで逆にパッチンしてやったり!

◆ご招待さんのお悩み相談◆
なかなか自分から話し掛けられないのを克服するには?とか、イベント参加したいけど休日だから仕事で行けないよ。どうしたらいいか?とか!→今後は平日日程も有り得るね~(^^)

あるがーさんお歌で登場☆


◆どっちが好き?◆
トランクスorブリーフ
(2DKのお二人はボクサーパンツ派だって☆だいさくさんの超ド派手ドラゴントランクスと沖縄で買った真緑なゴーヤボクサーパンツを披露してくれましたf^_^;)
ブリーフは有り得ない!が圧倒的意見☆
オチはブリーフ派(*_*)
なんと!だいさくさんをはじめ北くんやあるがーさんたちがジーパンなどに重ね履き!その白ブリにだいさくさんが直にサインしてプレゼント☆
その様が何とも怪しいし良からぬ方向へ行ってしまいそう…(^_^;)今年最後でまさかの展開★ヒドイ(笑)→ま、これも一発あいこ負けですが!

だいさくさんのサインは欲しいけど、ブリーフにだと正直困るよね(;´Д`)貰った人、どうするんだろ(^_^;)


◆ラスト☆あるがーさんのお歌♪◆
「月と詩人」来年にはアルバムが出るそうです!だいさくせんでも販売してくれるよね、きっと(^^)


2009年最後のご挨拶☆
やっぱり今年は、大好きなドラゴンボールに出演出来たことが1番なんですね~(^O^)
個人イベントがすごく多くて、嬉しくも心配な感じではありましたが、貰ったパワーを相互に還せる縁と絆を繋げていけたらいいなo(^-^)o
来年はみんなでチョコレート大作戦だね!


2009年は、色んな岸尾さんにお会いすることが出来ました。
来年2010年もたくさんの岸尾だいすけさんに出会えますように★



来年2/7の甘々?だいさくせん!楽しみにしてま~す(^0^)/
  1. 2009/12/28(月) 18:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真昼間なのに…(-_-#)

私にとっての2009年イベント納め『だいすけだいさくせん』に参加してまいりました~O(≧∇≦)o

2DKがお届けする公開録音風イベント

《~2DKの真昼間のアフタヌーン~》
◆前説◆マナー違反をする悪タクミ(笑)をゴムパッチンで征伐するネタで昼からいきなり下ネタ続出(^_^;)

◆コント◆
北さんの股引き吐息を観て聞いてしまったらだいさくさんにいたってはカワイイおじいちゃんやんけ!

◆ふつおた◆
事前に募集した中からピックアップ!12月が誕生月なお友達が運試しで招待枠に応募したがハズレてしまった流れからプレゼント争奪ジャンケン大会へ♪
VitaminXのトレカサイン付→ま、ジャンケン弱いから一発負けだけど(>_<)


◆ご招待さんのお悩み相談◆
弟を好き過ぎてどうしたらいいか?とか、お酒呑めないのに無理に薦められるがどう断るべき?とか、20歳になるけどちゃんとした大人になるには?とかね~

あるがーさんがゲストで登場☆

◆どっちが好き?◆
きのこの山orたけのこの里
(どうでもいいんだけど、この二つが単語帳に入っててビックリ!)
北さんリサーチでは、たけのこの里はクッキー部分が若干甘めでお子様に人気なんだとか!きのこの山は大人向け!?
でもイチ押しはきのこの山苺ショートケーキ味らしいよ!早速買わねば★
オチはきこりの切り株\^o^/

◆あるがーさんが贈る♪月と詩人をしっとりと(^_^)



昼は徹底的に夜か?と見間違うくらいの威力f^_^;
果たして夜はどーなるのかと心配せずにはいられなかった…
  1. 2009/12/28(月) 08:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間もなくO(≧∇≦)o

こんなこと言うとあれなんですが…(あれって?)


いまどきの義務教育終了して5、6年くらい経つ子達って呼び捨てばかりで‘さん‘が付けられないのが妙に気になる


てか嫌(≧へ≦)

年齢とかではなくその人によるんだろうけど…



そんなことを思いながらだいさくせん夜公演を待つ時間☆
  1. 2009/12/27(日) 17:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ光っとる☆

ネオロマ15thアニバーサリー☆
開けちゃったよ…(^_^;)



声聴いて「この人すごいいい声♪」と母に言わせた置鮎さん


やっぱりマモのアハハ♪ウフフ♪は最高だよO(≧∇≦)o


イラストを見ただけ「コルダ?」と反応する母って…



もうお腹いっぱい。うん♪元気になったよ\^o^/



DESTINATIONのイントロ聴いて「あのスケ○ったらしい人のだ」とか母!いちいち反応しすぎ!


Happy Timeを満足げに歌うだいさくさんでした♪


まだちゃんと観られてないけど、ここまでにしよう☆

さ~!明日はだいさくせん(^^)
久々の2DKだぃ♪
  1. 2009/12/27(日) 01:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か~るく5時間そそぐ!?!

20091226141236
今日の戦利品~♪


おれパラグッズを買いに行ってきたぜ☆相変わらず、手際ワル…
祥ちゃんの写真A・B・C・26日限定の4セット
あと、アルバム~♪
やっと手元に納めたわ(^^)

タオル迷ったんだけど、我慢した。明日行くなら買ってた…f^_^;
27日国技館な皆さま、楽しまれて~♪ピンクで埋めつくせぃ★



だいさく執事?に会いたくて抽選券欲しくて通販した「遥山の恋」イベントは4月か…
当たって欲しいよ~(ノ><)ノ



こちらは割引率に惹かれたので密林にて☆
ネオロマ15thアニバーサリーイベントDVD♪
かなりカットされてるっぽいな………(*_*)心配だ…


まさか、こんなところで売ってるとはw(゜o゜)w
お正月早々、☆☆☆イベント参加することに急遽決まりました!
遅まきながら、またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/12/26(土) 21:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤か?白か?ピンクか?

紅白の歌唱曲が決まったそうで☆

水樹さんは「深愛」だって♪

「夢幻」かな?とも思ったけど、私的には深愛のが好きだから嬉しいな(^0^)/

イントロと歌詞が良いのよね!
衣裳も楽しみだ(^o^)
  1. 2009/12/20(日) 16:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤のどよめき(^_^メ)

20091219161123
本日のお持ち帰りくん達はこれ☆


パンフレットとライト(ホワイト)♪

応援要請のグッズもちゃんとゲットしとりますので(^0^)/

事前予約が出来るようになってからは大分ラクになりましたね~♪並ぶのが1時間くらいですみましたから☆

ホントはコルダ3の試遊もしてみたかったけど、結構列が出来てたのさ。
  1. 2009/12/19(土) 23:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪降るクリスマスとなりますように☆

20091219151240
今日は聖地でクリスマス♪

昼のちょこまか動くだいさくさんも可愛いかったんだけど!

夜の聖歌隊に混じってノリノリにリズム取ってる姿が堪らな~いO(≧∇≦)o
しかも、衣裳が真っ白+黒ブーツ

その格好でWhite Nightを歌ってくれたんだよO(≧∇≦)o


メッセージがね!
最近には無い、白くも黒くもあってくれたの☆
お願いが通じたのかな?ありがとね(^0^)/


あと、杉サンタのイイ声に笑いとトキメキです♪
ほっしーは相変わらずで自分取り戻すのに時間かかりすぎだよ!





ネオロマ最新イベント情報を!

3/13、14にパシフィコでフェスタ11開催ですよ~♪
怒涛の4ヶ月連続イベント(ノ><)ノこれまたキャストが重要ですぞ!
  1. 2009/12/19(土) 22:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降る雪は温かく…

ヘロQ第22回公演
カラクリ雪之JOE変化

Wキャストな櫻井さん的楽公演を観劇してきました~♪


心配なんて必要無かった!大変失礼してましたね(>_<)
確かに、先に観た自由くんの印象は強かった!と言うのが正直なところだけど…
それでもやっぱり櫻井さんだから出せる雪との関係が見えてきたんだと思います(T_T)


初回とは異なったセリフや効果もそうだけど、正に‘舞台は生モノ’ですね(^^)


残りは今日の2公演☆
最後まで感動と笑いを振り撒いちゃってくださいね~♪

横浜の地から無事に千秋楽が迎えられる事を願ってます(^0^)/
  1. 2009/12/19(土) 10:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

answer

いろんなことで前を向くことが出来ましたよ


はい。タイミングってすごく大事だし、偶然ではなく必然だったりするんですよね。それは後になって気づくことなんですが…


真ん中にある 叫び ですよね

気持ちや行動って巡り巡って返ってくるものだと私は思っています、多かれ少なかれ。
だから、それはお互いに感謝する気持ちが合わさってこそ感じられるのだと思います。



一度立ち止まって
上を見て
左右を見て
下を見て
振り返ってやっぱり進む

そうして決めた道を歩む姿にみんな惹かれるのですよ、少なくとも私は。



そう、やっぱり後悔はしたくないので、正直に日々を生きていきます。間もなく会える感謝の曲を楽しみに


こちらこそ、たくさんの言葉をありがとうございます

カタチは違えど想いは変わらないからね
  1. 2009/12/17(木) 21:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超エリート戦士☆全員集合だ(TωT)

やっぱりか~(>_<)


ジャンフェス2日目

東映ブースにてギニュー特戦隊が勢揃いするそうな☆

その時間、私は有楽町で散財中なはずなんだよ(T_T)
ネオクリ一日だけだから絶対こっちある!と睨んで空けていたはずなのに…予定入れちゃダメじゃんかo(><)o


大好きなドラゴンボールを語るだいちゃんを観たかった…


仕方ない、祝い事絡みじゃ…ね…
  1. 2009/12/16(水) 08:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の創りしココロ

ヘロQ第22回公演
カラクリ雪之JOE変化

観劇してきましたO(≧∇≦)o
初日なこともあり、深くは書けぬf^_^;ただ、これだけは!


こにたんがヒーローでよかった♪

自由くんに○レンの影がちらっとな♪


美里さんの演技好きだ♪



今更ながら、自由くんと櫻井さんのWキャスト!ヘロQは大胆だね…(^_^;)

今日は「櫻井さんならここでどう演じるんだろう?」とちらっと考えてしまったよ(>_<)
もう一回自由くんの回を観ておきたいな~



家に帰ったら、パンフレットを読まなくちゃ♪


それから…
Hybrid Childを読み返そう

出来れば海ニ眠ル花も…
  1. 2009/12/13(日) 22:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう来月じゃないのさ!

今更なのかしら?

来年1月にも『おまえら!』あるんだね~♪


ゲストはなみなみ☆と杉★ですか(^O^)


杉は水樹さんの新宿コマ舞台で真っ赤な口紅を披露してるし、可愛いんじゃないかな~♪

なみなみもハマっちゃいそうだよね(^^)


前回参加できなかったし、ひとつくらいは行っておきたい!!
ただ、日程が…厳しい(≧ω≦)
  1. 2009/12/10(木) 19:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞくぞくと~♪

お~♪

来週のレコメンにDGSのふたりがゲスト?!



そんでもって、ロケパン4に平川さんと直純さん♪

両日なのか、一日なのか、早くスケジュール確定してほしいよ☆
  1. 2009/12/09(水) 21:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E23 Shiodome Sta.

20091209145151
20091209145143
白ーーーーーーな駅ホーム(^_^)1番後輩はシンプルがお好きなのかしら?


E23大江戸線★汐留駅

こちらの壁画は島で休みつつ故郷へ旅立つ渡り鳥なイメージ?太陽も月も見守ってます的な感じでしょうか(^_^)
改札出ると入場と退場で通行が分かれてた(左側通行です)


日没後、カレッタ汐留ではタイミング良くイルミネーションショーが行われてました!人の造りしもの…
ここだけ人口密度高ー☆



これにてミラクル☆トレインぷちツアー終了!
麻布十番から先や都庁前とか環状線以外のとこも行ってみたいな~♪無意味に一周とかも(^O^)

お付き合いいただいた暮織さん、ありがとうございました(^人^)
『横網1丁目1』是非リベンジしてね♪
  1. 2009/12/09(水) 21:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E17 Kachidoki Sta.

20091209144205
20091209144157
20091209144148
20091209144140
さあ、勝どき駅へ合格祈願参り!

E⑰大江戸線★勝どき駅

合格祈願の絵馬が絵柄になったスタンプがあるらしいと電車を降りたのだけど、改札外に設置されてて押せなかったよ(>_<)

代わりにというか、ホームにある駅表札が他の駅と違って掘り文字になってたので、そーっと激写☆

ちなみに、他の3駅のスタンプはしっかり押してきましたよ(^0^)/
  1. 2009/12/09(水) 21:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E16 Tsukishima Sta.

20091209004639
20091209004630
大江戸線はやっぱり車内がコンパクト!中吊りも若干窮屈そう(^_^)


E⑯大江戸線★月島駅

こちらの壁画は月の軌道と波立つ景色☆実はよーく見ると空の空間部分に文字が書いてあった!そらのかたちはなんだろう…とか(^^)
  1. 2009/12/09(水) 07:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E12 Ryogoku Sta.

20091209004553
20091209004545
20091209004536
さて、ここからはミラクル☆トレインツアーです\^o^/

大江戸線には各駅に壁画やモニュメントがあると知り、(ノ_・。)ながらも激写してみました!内心ドキドキです(*_*)

E⑫大江戸線★両国駅

地下入口正面の案内板☆天窓が扇をあしらってるのね!

改札入る前のエレベーター横(奥まってて解りにくいところ)にKING OF SUMO のオブジェがありました~横綱土俵入り☆

改札前の壁画は土俵際の攻めぎ合いを表現してるとか!
  1. 2009/12/09(水) 07:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天空高く…

20091208170542
20091208170533
⑦旧安田庭園

周りが白い壁に囲まれ中央には池が。近所のおばさま方がお弁当持ってのんびり寛いでました。三味線を弾くおじさまもいらしたよ!ここは絵になるなる☆


⇒⇒⇒


⑧東京都慰霊堂

手を合わせてきました。天井を見上げてきました。敷地内にある遊具で遊ぶ子供達の声が安らぎを与えてくれているんだと思いたい☆

⇒⇒⇒


⑨江戸東京博物館

特別展示は生け花展を開催中。それより?スゴイもの発見しました!亀に乗った徳川家康像(^^)何故に亀?かなり爆笑させてもらったさ☆
  1. 2009/12/09(水) 00:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっちゃんです

20091208170030
20091208170021
20091208170012
④隅田川

釣りしたりマラソンしたり。水上バスでお台場や浜離宮、葛西臨海公園へも行けちゃいます。堤防に壁画や相撲の決まり手など描かれててほげ~っとお散歩するのちょうどいいかも☆


⇒⇒⇒


⑤ちゃんこ鍋

日替わりランチ☆鶏つくねちゃんこ鍋でした!ちゃんこには柚子ワインが合うらしいよ。ちゃんこ屋が沢山在ってね…いいとこ教えて貰ったよ☆


⇒⇒⇒


⑥国技館

大学相撲の何かがあったらしく、○○大学の看板持ってる人がいた。今月末にはおれパラで女子率上がるよね♪
  1. 2009/12/09(水) 00:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合言葉は「山」「川」

20091208143151
20091208143143
20091208143135
行ってまいりました☆両国散策~♪

起点☆JR両国駅

前日の雨風からは想像つかないくらいの晴天!これぞお散歩日和♪

⇒⇒⇒


①回向院

まずはこちら!火事などの大惨事で亡くなった人を供養するために建てられたお寺さん。境内で勧進相撲が興行され大相撲の始まりとなったことから力塚など相撲にゆかりの場所。
鼠小僧や歌舞伎役者のお墓や犬や猫などの供養塔もあったりとバラエティーに富んだお寺さんでした☆


⇒⇒⇒


②本所吉良邸跡

続いてこちら!年末になるとやるあれ(^^)忠臣蔵で赤穂浪士が敵討ちに攻め入った吉良邸があった場所。きちんと管理されていて冊子までありましたよ☆


⇒⇒⇒


③勝海舟生誕の地

西郷隆盛と会談、江戸城無血開城へ導いた人。JIN‐仁‐では小日向さんが演じてますね。公園の中にひょっこりと。ちょうど町内会のお餅つきをしていて賑やかだった☆
  1. 2009/12/08(火) 21:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キシオンジャー☆復活?

どっかで観た船だ(@_@!)と思ったら☆



だいさくさん!

東京ドームシティで遊んだの?お仕事かな?

寒いから風邪ひかないよーにね(^0^)/
  1. 2009/12/08(火) 19:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5×10

20091205180638
かわいく♪
たのしく♪
かっこよく♪


ここにいるよ!って
ぶんぶんと力強く手を振る

そんな君をただただ追い続けた時間


これまでの10年と
これからの一歩一歩が
大切な時間

またともに過ごせますように
  1. 2009/12/06(日) 01:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千秋楽も観たかったのだけど…しかたない(>_<)

20091202125950
来週末からです!

ヘロQ第22回公演
カラクリ雪之JOE変化

チケットも無事届き、あとは体調管理を確実にせねばo(^-^)o
Wキャストだし、自由くんだし、櫻井さんだしね\^o^/


Wキャストと言えば!最近、盛んに目にする映画広告やインタビュー
《今度は愛妻家》
ヘロQの舞台では夫役を関さんと小西さんのWキャストでしたね☆
私は小西さんの回を観たのだけど、スゴク泣かされたお芝居でした!!
正直、今まで観劇したヘロQの中でも1・2を争うくらい!!

再演してくれないかな~(^^)
そして、またWキャストにしてもらって、両方観たいな♪
と、コツコツ感想に書いていたりする(^o^)
  1. 2009/12/02(水) 19:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
