おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちのだいすけさんも♪

ラブ☆トリップ ?これってハネムーン??沖縄・金沢編

先月からの毎月発売、今月は2枚同時発売です!京都編がよかったので楽しみにしてました(*^_^*)

沖縄と金沢、どちらのダイスケさんから聴くか。少しばかり悩んでみたが、やっぱり岸尾さんな沖縄→小野さんな金沢の順番にしました☆

小野さんがいちいちメール・送信するとか良いO(≧∇≦)o♪

段々と惹かれながらも葛藤する岸尾さんが素敵O(≧∇≦)o♪


ぐうたらリゾートの運命的な出会いの沖縄もよかったのだけど、彼女の新たな一面を垣間見て惚れ直す金沢がかなりキュンってきた?♪


とりあえず目的のイベント参加申込は出来るけど、来月は北海道と三重。しかも自由くんなんだよね…
どしよ、買ってそうで恐い((゜Д゜ll))
  1. 2010/02/26(金) 23:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY♪


森久保さん☆お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


ひとつの出会いから、沢山の出会いと経験、感情をいただきました。

お祝いの言葉、今年で何回目だろ?
こうしていられることのシアワセを忘れず、マイペースながらも応援していきたいと思います。
  1. 2010/02/25(木) 14:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりごと☆

ごめんね(。-人-。)ごめんね



正直なところウケヒキ半分半分だった


申し訳ないけど、私は今回は見守ることにします




以上、自己完結!
  1. 2010/02/13(土) 08:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケットの中の10円チョコ☆

今年初のだいすけだいさくせんに行ってきました♪


昼夜共に朗読1→ドラマ→朗読2→歌な流れの感じです

2月お誕生日な方が書いた実話だったり、妄想だったりのドラマは年代なのか?学生モノが多かったように思ったのは私だけかな~

ウフッな話からネタ振りな話、なるほどね!な話まで皆さんよく考えますな~♪
ま、そんな私も妄想・空想は得意技ですが(笑)

岸尾さんの個人イベントが5年な今年、ずっと舞監だったメガネくんこと新居さんがとうとう舞台へ上がって岸尾さんと一緒に芝居をしてくれました~☆あと、音響の西田くんも★
記念すべき初が女装と言うのがまた凄いけど…


最後の最後で愛の挨拶的な紫の人に思考を持ってかれたけど、ON/OFF的なヴァンパイアものっけから来てくれてありがとう♪ホントにありがとう♪久々に聴きたいなぁと話をしていたところに持ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o



とにかく、笑い過ぎと手の叩き過ぎで体中が痛いです(^_^)
そして、ポッキーが食べたいです

バレンタインキッスを沢山貰ったので、来月のホワイトデーには沢山キャーキャーしてお返ししたいなと思ってます(^0^)/


次回のだいさくせんは大好きな朗読劇メインだそうなので、またまた泣かされそうだ(^_^;)

岸尾さんをはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました♪
そして、2月生まれの皆さん!
お誕生日おめでとうございます♪







配役名にあった“ショウ“に反応(^o^)この前は祥ちゃんって言ってくれたから期待しちゃったじゃないか~
ま、相手役が“サクラ“じゃ櫻井翔くんだよね………
しかも曲がサクラ咲ケだし(^_^;)ぶんぶんとタオル振るところでした~♪
  1. 2010/02/07(日) 22:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じものを観られる喜び☆

たった一枚の写真で

嬉しくなる

暖かい気持ちになる



早速待受にしよっと♪


もうすぐだね(^_-)-☆
  1. 2010/02/03(水) 01:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
