おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナレーション出演

はい。完全にご本人出演の可能性が無くなりましたね。


そうですか、コメントCDプレゼントですか。

そうですか…
  1. 2010/03/30(火) 21:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、どうしたものか

星奏学院祭3のイベント詳細をモバイル版で確認しました。


あれ?

夕方に見た時は小西さんの追加でその下に『他』があったんだけど、今見たら無くなってる…(*_*)

これはもうキャスト確定なんでしょうか?
なんだかフワフワしてて、よく分からないんですが(+_+)


これが“激動“の始まりってことなのかな?
単にスケジュールが合わないだけってことですよねf^_^;
  1. 2010/03/29(月) 23:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとうO(≧∇≦)o

岸尾だいすけさん

♪お誕生日おめでとうございます♪

36歳のこの年☆岸尾さんにとって素敵な一年となりますように(^^)

一生懸命過ぎて勝手にハラハラすることもあるけれど、やっぱり大好きなので、これからも応援してます(^0^)/

来週にはお会い出来ますね~♪
だいさくせん、笑と涙☆楽しみです!
  1. 2010/03/28(日) 00:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほわい ないっ


今日のお迎え組!


フェロメン『いろは唄』
金色のコルダ3『熱き心の調べよ』
ネオロマンススターライト・クリスマス



フェロメンはイベント目当てで、初☆石丸電気してしまったよ。店舗には限定盤だけで通常版は週末入荷予定らしいよ!ちなみに、メイトにはどちらもあったけど。。


ネオロマDVD!
まだ前半しか見れてないけど、本当に千秋楽公演メインなんだね…
日野さんの衛藤っぷりがいい♪
浪川さんが~O(≧∇≦)o
後半もガッツリ見るぞ!!




星奏学院祭3は一応、全参希望!ただ、今のところ席種は抑え気味でかな~
早くキャスト確定して欲しいな。一日だけでも、新たな新を見てみたいのです(^^)






拍手御礼(^0^)/暮織さま
コルミュ!夏公演があるそうですね!次の日程が合うようでしたら是非~♪
拍手ありがとうございます(^O^)
  1. 2010/03/27(土) 02:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つっちーDayだったよ

観てみないとなんとも言えないじゃない!?そんな訳で、昨日はステラミュージカルを観てきました(^o^)初☆銀河劇場です!


大好きな金色のコルダをどうしてくれるのか?かなり勝手に心配してましたが、案外受け入れられましたよ。

ただ、皆のエピソードを盛り込み過ぎて苦しい部分もあったかな~

雰囲気的に、私だけじゃなく周りの女子たちは“いつ柚木が黒くなるのか?“が気になってたみたい(^^)その瞬間、キタキタって感じだったよ♪
ネオロマを知らない人(キャストの招待とか?)にはなんで失笑してるか解らないんだろうなf^_^;


やけに目についたのが“月森と香穂子の手繋ぎ“の多さ!
私の印象では月森くんは手首を掴むことが多かったように思ったんだけど…(*_*)アニメを見直さねば!!


さすがに買わなかった(買えなかった?)、キャラをイメージしたノンアルコールカクテルなるものが売ってました!(\500)聖地でも売ったらいいのにな~♪

ミュージカルでのキャラだと月森くんがよかったなぁ(v^-゜)


2階席だったけど、凄く見やすかったです!雰囲気がグローブ座みたいで好きだな(^^)
夏に地球ゴージャスがここでやるみたいなので、チケ取り頑張ってみようかとo(^-^)o


24日が楽日です。当日券あるようなので、気になる方は是非~♪








セリフを聴けば各キャラの声優さんの声に脳内変換していた私…
キャラテーマ曲もキャストに歌って貰いたい!!そう思っちまったさ(>_<)
  1. 2010/03/22(月) 21:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Answer

Clapライブお疲れ様でした☆

森久保さんのライブ久しぶり!ついて行けるか少し心配だったけど、そんなの始まってしまったらどっか吹き飛んでました(^0^)/

なんかね、ステージ上の森久保さんがクラッパーひとり一人をしっかり見ててくれた気がした!

アルバム『髄』からもやってくれたこと。
ファンになった頃の若かりし森久保さんの映像がみれたこと。

どれも嬉しかったです♪
体はギシギシだけど、心はフワフワです。本当にありがとうございました。



ライブの前には、K-SHOWを観に行ってきました。
こっちでも森久保さん活躍してましたよ!
沢山のメッセージをいただきました!やっぱりK-SHOW大好きだ♪
  1. 2010/03/21(日) 22:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原点


土日は横浜へ!!

土曜はNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in 横浜アリーナに参加してきました!

深愛や新曲は勿論、フリースタイルとかJUMPとか懐かしい曲も歌ってくれたよ。
オレンジ色の海にはやっぱり圧倒されて、ライト振りながらもその波にのまれてました。
まさかのゲスト、しかもアニラジで聴きならした懐かしのユニットを復活させてくれるとは思ってもいませんでした!
thank you☆Sister♪

とにかく気持ちイイ!の一言につきるのかもしれない。




日曜はネオロマンス・フェスタ11に参加してきました!

岸尾さんの柚木様最後になるかも…の言葉を目にした時からどんなに心がざわついたことか。
だからなのかな、メッセージや歌をクリスマス以上に丁寧に演じて歌ってくれたように感じましたよ。
Sweet Secretのイントロを聴いた瞬間も曲中も嬉しくて、しっかりステージ上の岸尾さん見ればいいのに、何故だか天を仰いでしまったほどだから。
体調良くないのに頑張ってくれたのも嬉しかっです。

勿論、他のキャストさんたちにもしっかり楽しませていただきましたから~!ね、師匠・小野坂さん(^0^)/


健太郎さんの新曲も聴きたかったな~♪DVDに収録されるのを待とう!

皆様、お疲れ様でした~(^^)





終わりじゃなくて、続くんだって信じてる!
  1. 2010/03/16(火) 20:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
