おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理!無茶?無謀!?

どーも
地の底からはい上がってきたよ!
もう大丈夫o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oうん!



遥か十年祭☆とりあえず武道館のキャスト出ましたね~♪

う~ん、個人的に17日昼か夜どちらかにでも参加出来たらラッキーかな~と!Tさんはどうしますか?(なんて私信を飛ばしてみたりして…)

2月京開催の方はだいさくせんと被ってしまうそうで…(だいさくさん!「どうしましょ?」な早めの告知ありがとうございます(^人^))

GRANRODEOをエントリーしてたのだけど、今となっては外れてよかったのかな?てか、だいさくせんは日曜か?
とにかく、その週は空けておこう!(でも、一個昼に芝居を入れてしまってるのだよね~)


その前におれパラ…
いつものメンバーはもちろんですが、ゲストも二組と豪華ですよね~(^0^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 20:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<33巻で止まってた…(*_*) | ホーム | 開催前発表~(*_*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramaimai.blog50.fc2.com/tb.php/315-8cf224cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれパラ 櫻井

なかなか進まない・・・ S田ガール! おれパラ料金払ってきましたよー!一応ご報告! またメルしますわvv やばいよ・・・一人約1万円(爆笑)たっけぇー・・・ 原稿してます。すでに行き詰ってます(笑) うー・・・マンガ描くのホント久々で・・・スピードがなかなかのらな
  1. 2009/11/15(日) 03:56:06 |
  2. イイとこドリ!ニュースダイジェスト
