おもむくままに

笑顔が一番♪ありがとう(^人^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝れません!

GRANRODEOライブに行ってきた~♪テンション上がったまま~☆


いつも以上に沢山天を見上げてしまった…

最初、目の前で行われていることが、近くて遠いようななんか変な感覚でした。そして、時々フッととんでいってしまうような…
ま、最後にはやっぱりGRANRODEO好きだ~♪と実感し、感謝したわけですが(^^)

5th&武道館、おめでとうございましたO(≧∇≦)o
今回参加出来てホントによかった!うん。

















な!ちょっ!
だからあんなに群れてたんだね…そっか…真下にね…
  1. 2010/05/04(火) 01:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこ?(笑)

ようやく薄桜鬼を観てるのだけれど…(^_^;)

CMにDAISUKE CDが流れてビックリしたw(゜o゜)w


とりあえず、森久保さんの沖田を堪能するべし。
  1. 2010/04/19(月) 00:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり最初はじゅんじゅんかな~(^O^)


発売からもうすぐ2ヶ月経過!!

我が家にもようやく「金色のコルダ3」がやってきました~♪

PS2版かPSP版か悩んでずーっとウヤムヤにしてたけど、時間が余り無いってことで既存本体のPS2版にしてしまったf^_^;
(それにポータブルにしても持ち歩く可能性低そうな私;)

星奏学院祭3まであと1ヶ月切ったんですよo(^-^)o《あと1公演!が激戦なのよね~》
とりあえず目標は『各学校一人は落とす』かな!

一番心配なのは、岸尾さんな新くんに進んでしまわないかどうか…(^_^;)


ゲームは得意な方ではないけど、GWもあるし、少しずつでも進めてこうと思います☆頑張るぞ~♪
  1. 2010/04/16(金) 22:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマジンも一緒に乗車!?

最近、電車の中吊りで気になってるのが↓↓↓


「メトロデンライナー特別運行」

声優さんの登場は勿論無いにしても、どんな台詞やアナウンスがあるのか興味ある~(^O^)

内装がちゃんとデンライナーになったりしちゃうのかな?
メトロのHPにレポートあがるかチェックしよっと♪
  1. 2010/04/14(水) 20:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすけ坊ちゃまに会いに行って

何しに来たか?

と聞かれ、単純に「会いに来た」にしっかり手を挙げてみた(^0^)/


遥山の恋発売記念イベントに参加してきました☆
場所が執事喫茶♪だったので、岸尾さんの執事コスをにわかに期待していたのですか!!
さすが、一筋縄ではいかない御方O(≧∇≦)o羊さんの着ぐるみで登場してくれました♪

予定時間は1時間になってたんだけど、「せっかく来てくれたんだから」と1.5倍に延ばしてくれました☆

あと、座ったら後ろの人が見えなくなるから!とずっと立っててくれたり、フットマンくんが持ってきてくれた紅茶をちゃんと飲み干していたりと、今回はいつも以上に優しさが溢れてた~♪あの優しさが大好きです♪


当日のレポートがアップされるようなので、楽しみに待ちたいと思います(^_^)


執事喫茶は初めてだったのだけど、お屋敷だけ借りた風だったので、今度はちゃんとしたお嬢様として帰宅してみたいな~(^O^)
  1. 2010/04/13(火) 21:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
